皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

劇場版第二章視聴♪

薄桜鬼・士魂蒼穹、やっと見ましたー(* ̄∇ ̄*)

うん、噂通りの駆け足ストーリーでしたね(^^;
全く初めてこの物語に接する人には、ちょっとわかりにくいお話だったでしょうが、
それにしてもこの尺でよくここまで描きましたねー

平ちゃんと沖田さんと原田さんのシーンはやっぱり(T-T)
最後の斎藤さんはO(≧▽≦)O
しかし、史実と主なキャラの行動を網羅した為、肝心の恋愛がどこへやら、という気が…土方さん、一体いつ千鶴をそこまで好きになったの!?

で、結局一番かっこ良かったのは、ちー様だった気がwww
なので久しぶりにちー様を描いてみました♪

カット528

それにしても、声優さんたちのコメンタリーで、皆さん薄桜鬼の声の仕事もこれでおしまいみたいな事を言ってましたが、
映像化はもう〆なのかなあ。
それはそれで残念(-_-;)
土方√以外の話を見たいんだけどねー…無理か…


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
   【香澄様・羽柴小夜様・ange様・香西香住様】


  

香澄様


香澄さんも劇場版観られたんですか?
テレビアニメとはまた違う物語を作っていて良かったですが、あれだと土方さんとあまりに早く別れちゃって、二人がそこまで思い合う時間が足りなかった気がしたのは私だけでしょうか(^^;)
まあ、時間の限られた映画では仕方ない事でしょうがね;
腐女子の感想ありがとうございます^^ 何かこの話、平ちゃんが一番被害を被っているようですがwいつか報われるのかな? www 続きも是非読んで下さいね♪



羽柴小夜様


腐女子、楽しんで頂けたようでありがとうございます^^
他の方からも、斎藤さんの女装を求める声があったんですがw 多分副長命令でも、これだけは引き受けない気が~www
そろそろ続きも描かないと、と頑張っていますので、また読んでやって下さいね。
そちらの続きも楽しみにしてますよー やっと斎藤さんが絡みそうですし、わくわくしております♪
台風一過の後は急に暑くなったり寒くなったり。
くれぐれもご自愛の上、創作頑張って下さいね^^



ange様


絵のみの感想でもありがとうございました( ̄▽ ̄)
話的には中途半端ですからねえ。と言うか、ホントに長くなり過ぎた感が…
あっちもこっちも描きたいものがあるのに、『ひとまず』という所までなかなか行けないってもどうなんでしょ(^^;
次こそは何とかして、『恋しさの向こう』辺りに手をつけたい~と思っているのですが。
この合間にDVD観ましたよ♪ どちらかというと、本の方の補完のお話の方が良かった気が…ww
ゲームもやっと始めました! もうほぼコンプですw これの報告はまた日を改めてしますね。
 


香西香住様


『その笑みの』の感想がそこだけとは~www
いえね、ここだけの話、あの土方さん、どこか美雪ちゃんが混じってしまったような気がして仕方ないんですが~
かっこいい歳兄、是非そちらで読ませて下さい^^
年末カットのあれでSSですか? どんなものをお考えなんでしょう。こちらとしては使って下さっても別に構いませんが。
そうですね、昨年辺りからうちではザキさんの登場率が高くなりましたねw これも香住さんやangeさんの影響大でしょう。
これからもそうかどうかは聞かせて下さる声次第、ということで(^^ゞ


  1. 2014/10/18(土) 10:36:38|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「背中を預ける相手」 | ホーム | 薄桜鬼漫画「その笑みの向く先」12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/656-4bc99787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)