皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

台風お見舞い申し上げます(>_<)

外は結構な風雨で、またしても家はみしみし、外からは何かがぶつかるか転がる音が―――
頼むから何事もなくさっさと通過してくれ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今回の台風はまた大きい上に、列島縦断のせいで、ほぼ全国に影響があるようですが、
皆さんの所はご無事でしょうか。
どの方にも被害が及ばず、台風一過の晴天を拝めるように祈りつつ―――


今回は沖田さんでいってみまーす♪
カット526



うーん、それにしてもこのテーマ、
誰を描いても、何かどっかで見たようなアングルになってしまうんだけど―――なんでかな?




◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
【ange様・香西香住様・桶乃ハシ様】




ange様


ザキさん、気に入って下さったようで嬉しいですが、何故に妄想が湧かないんでしょ。
でも好き過ぎて、書けないっていうのはわかりますからwその内、彼で何か降ってきたらまた是非^^
斎千SSは、うちでも好評のようですね♪ やっぱりストイックな一君は、皆さんのお好みにも合うようでw
イラストはお受け取りありがとうございました。
『残月砕心』の件は大丈夫ですよー 思いついたのならどうぞ使ってやって下さい^^
MURAさんが『炎天花』で書いて下さったように、基本男女の話ならOKです。どこをどんな風にするのか楽しみ♪
そちらは台風の影響はいかがでしたか? 何事もなく通り過ぎていった事を祈ってます。



香西香住様


挿絵お受取り&そちらでのUPありがとうございます。
ところで今回の崎千、香住さんでもSSが思い付かないとはΣ(・ω・ノ)ノ!
何ででしょう(-_-;)私のあの絵ではイマイチ発想が・・・という事でしょうか。精進してきますね!←
風邪の具合はその後どうですか?
私は相変わらず、この台風のせいでふらふらしてますが、基本自宅勤務なので問題ないのですが、
そちらは大変な事と思います。噴火も合わせてどうぞご自愛下さいね。



桶乃ハシ様


確かに、200も集まったって事は、それだけ私も描いているって事ですねw
まさかここまでいくとは思っていませんでしたが、できればこれからも続けていきたいものです。
そろそろ薄桜鬼から皆さん離れていくようで寂しい昨今、どこまで増えるか、楽しみでもあります。
桶乃さんも是非協力して下さいね^^
山南さんのお話はゆっくり待ってますので、どうぞ満足のいくまで書いて下さいませ。
ところでそちらの台風被害は大丈夫ですか?
予報が当たっていればよいのですが。


  1. 2014/10/13(月) 23:54:10|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<薄桜鬼漫画「その笑みの向く先」12 | ホーム | 「背中」>>

コメント

(*´-`)沖田さん補給にきました←

きたーーーーっっっ!!(ノ´∀`*)
沖田さんの出番はいつかなぁとまってました♪ああ、連休が終わってがっくり来ていたところに、こんな凛々しい沖田さんが見れて私はとってもしあわせものです///
これで明日も頑張れます、ありがとうございます。
あー、もう、かっこいいよ~(ノ´∀`*)
うーん、どうしてやろうか、こうしてやろうか、にやにやがとまらないです、うふふふふ///←

( ̄▽ ̄;)あ…冬眠してたのに…つい沖田さんにつられてノコノコと出てきてしまった…(爆)
  1. 2014/10/14(火) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #EYMZMP9E
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

いや~、冬眠中のゆゆきさんの一本釣りでしたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゆゆきさんを起こすなら、沖田さんを鼻先にぶらさげれば一発ですかwww
是非また素敵なゆゆき印の沖田さんを読ませて下さいね^^
こちら今週中には沖田ターンのあの続きをUP予定です。また沖田補給に来て下さいませ♪

本日は見事な台風一過!
そちらは被害とかはなかったでしょうか。
何か暑い日になりそうですが、体調の方もお気をつけて。
  1. 2014/10/14(火) 09:30:59 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ。ゆゆき様が。

こんばんは、ちょこ様、ゆゆき様、小萩です。
ふふふ、冬眠中のゆゆき様がモコモコ起きて
来られましたね。総司イラストで一本釣り大成功!!
ゆゆき様、是非是非素敵SSを付けて差し上げて
下さいませ。心から楽しみにお待ちしてます。
  1. 2014/10/14(火) 21:55:34 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

もこもこと、冬眠場所のコタツから這い出てきました

目の前に沖田さんがぶら下がっていると、一本釣りされちゃうゆゆきです、こんばんわ(・・;)煮るなり焼くなりお好きに料理しちゃってください、あ、お作りも行けますよ♪←え
他の誰のイラストが来ても、それがどんなに素敵でも、しばらくは冬眠するんだいっ!!。。゛(ノ><)ノ と粘っておりましたが、こればかりは素通りできませんでした。
いやぁ、ちょっとスランプだったので、潜ってしまおうかとwちょいちょいスランプに陥るんですが(・・;)
私如きがスランプなんて偉そうなんですが、シーンがうまく言葉にならないんですよねぇ・・・ハア。
更にほかにやりたい事がたまってるのが気にかかって、沖田さんと千鶴ちゃんに集中できないのも原因なんですよねぇ・・・なのでそちらを片付けようと思ったのですが、全く片付きません(泣)!
そして、釣られた勢いで思いついたSSが思いのほか筆が進みましたが、やはり勢いが大事なのかも・・・私は失速するとどこまでも書けない症候群に陥ります(/_<。)残り2割も調子にのって書ければいいんですが、2割の予定が書いてて5割くらいに増えることがままあるので、どうなる事やら(-_-;)
そして、きっとこの凛々しい沖田さんに相応しいSSにはならなそうで・・・あせあせ。近日中に仕上げられますように・・・一番手でいただけますように、なむなむ(-∧-)←もはや神頼み
  1. 2014/10/15(水) 21:58:05 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #EYMZMP9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/653-d14f3dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)