皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

9月も終わりだと~Σ(・ω・ノ)ノ!

あらら、何て事でしょ!
気がついたら10月―――今月は一本も漫画をUPできませんでした(>_<;)

いや、まだ頑張れば今夜中にUPできるかも…

という訳で、残りの原稿頑張ってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ




その前にこちらをペタリ―――何してるかわかるかな( ̄∇ ̄;)



カット500

髪の毛シリーズに入る前は、お身体のケアをしてもらうシリーズにするつもりだったんですよねー
他には思いつきませんでしたけどwww




◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・桶乃ハシ様・noritsuma様・愛誠様】




香西香住様


三連休は満喫されましたか?
美雪ちゃんのお話が更新されていて、久しぶりにわくわくしながら読ませて頂きましたよ^^
ちー様は皆のように美雪ちゃんに傾倒しないで、やっぱり正統に千鶴ちゃんを追っ掛けるのかなww
続き楽しみにしてますので、お仕事と合わせて頑張って下さいね!
ところで、降灰は大丈夫ですか? 大変な事になってて、つくづく今年は自然災害の多い年だと痛感してます。
どうぞお気をつけて。



桶乃ハシ様


私は頭痛はあまりしない方なので、たまになると起き上がれなくなるんですよね(-_-;)
最近ますます低気圧に敏感になってきたようで、ホントに困っています。
桶乃さんは大丈夫ですか?
季節の変わり目はいろいろ変調しやすいし、どうぞご自愛下さいね。
総ちゃんの半裸で少しでも活力が湧いて下さったなら幸いですwww



noritsuma様


はい~前回の総ちゃんはあのSSのお灸総ちゃんですw
あそこまで描いて、ザキさんが入る余地がなくなったもので、投げ出してしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちゃんと描こうかとも思ったんですが、余力がなく…雰囲気だけでも伝わったのなら、よかったです^^
それにしても、台風には泣かされますね。またどこぞで発生したとかw
御心配をお掛けしましたが、こちらに影響が出ない内に、今は描きかけをさっさと仕上げますね!



愛誠様


楽しんでもらえたようで光栄です^^
続きを早く更新できるよう頑張りますので、また遊びにいらしてくださいね♪
声を掛けて下さるのをお待ちしています。


  1. 2014/09/30(火) 17:50:50|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼漫画「風鈴一鈴花一輪」 | ホーム | 低気圧なんて嫌いだいっ。・゚゚・(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/646-1f5d8654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)