皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

低気圧なんて嫌いだいっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

最近はますます天気予報より、自分の体調で天気の善し悪しがわかるようになってきました(-_-;)

こんなにいい天気なのに、なんで頭痛で寝込まなきゃならないのか…
昨日から、あまりの痛さに吐き気まで併発。
これも近付く台風のせいなんでしょうねえ( -.-) =з

おかげでろくに何も描けず。
ストックもないので、最近描きかけて投げ出した挿絵にするつもりだったイラストに、軽くペン入れしてみました。
(ラフで恥ずかしいので画像は小さめ(^^;)
カット517

さて、どの話のどの部分の挿絵でしょうかw
…しかし、これじゃあ落書きの部類だな(^^;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【みお様・ange様・香西香住様・あい様】




みお様


あら、結婚式にもまだ出席なしですか。
でも結婚式はこれからじきに、お友達の招待が沢山きますよwww
あまり沢山招待されると、出費が大変ですがね(^^;
お話は焦らなくても大丈夫ですよ。私も、自分の書いたものは、見直すたびに書き直しますし。
だから納得いくまで、いくらでも推敲して下さい。こちらは締め切りなんてないんですからw



ange様


そちらは無事復活しましたか?
濡れ髪シチュへの短文、出直していらっしゃいます?www
このシチュ、私的には土方さんは似合わないと思ったんですが、言われてみれば山崎さんならありだったかも。
ところで今回の落書き、何の場面かわかりますよね?w
描き上げられなくてすみませんでしたー(^^;



香西香住様


うわ、何やら随分お仕事忙しそうですね。
くれぐれも体調にだけは気をつけて。無理しないで頑張って下さいね^^
美雪ちゃんの続きも待ってますから♪
濡れ髪を拭くシチュ―――土方さんもありかな~とは私も考えはしたんですが、こういう場合、土方さんは副長という立場を優先し、人目をはばかって、してやりたくてもしなさそうだな、と。END後なら、いくらでもしてやりそうですがw



あい様


お褒めのお言葉、ありがとうございます!
私の漫画も他の方の作品も、どれも楽しんで頂けたならとても嬉しいです^^
最近はまったとか―――どのキャラがイチオシなんでしょう。
そして、うちではどの話が一番気に入ってもらえたんでしょう。
これからもまだまだ描いていくつもりですので、是非また遊びにいらして、声を聞かせて下さいね♪


  1. 2014/09/27(土) 20:57:36|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月も終わりだと~Σ(・ω・ノ)ノ! | ホーム | 「濡れ燕」>>

コメント

今年は災害多いですよね。

ちょこ様、こんにちは、小萩です。
その後、頭痛と吐き気はいかがですか?
良くなられたでしょうか?どうかお大事になさって下さいね。

本当に今年は災害ばかり多くて、被災者の方々には
心からお見舞い申し上げます。うちはとりあえず問題無く
過ごしておりますが、昨日は御嶽山の突然の大噴火で
えらいことになっておりますね。登山者の方、ご無事で
戻って下さるといいのですが。早く噴火がおさまって
くれるのを祈るばかりです。いつから日本はこんなに
災害大国になってしまったのでしょうね。温暖化による
気候変動もあるのでしょうが、ニュースを見るのが辛いです。
平和に平穏に暮らせるのが一番なんですけど。
  1. 2014/09/28(日) 14:17:17 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

はい、ひとまず起き上がれてPCを覗ける位にはなりました(^^;
御心配をお掛けしましたが、台風もそれていってくれるようで、ほっとしてます。
本当に、台風といい、大雨といい、そして今度は噴火ですか…今年は自然災害の当たり年のようですね;
うちもとりあえず大過なく過ごしていますが、いつ何時何が起きるかわからないと、改めて感じてます。
頭痛ごときで寝込んでられないですよね。やりたい事やるべき事はさっさとやってしまわないと———
という事で、お互い頑張りましょうね!
  1. 2014/09/28(日) 23:07:35 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/645-5b24bbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)