皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

流血注意!

カット506
結構広範囲に、なすりつけたような血痕だったので、えらくびっくりして慌ててしまいました(◎_◎;)


まさか、しっぽを切られたトカゲだったとは…Σ(・ω・ノ)ノ!
あんな小さな身体で、あんなに出血するとは思いもしませんでした。
それも生きていたので、なおびっくり!
割りばしでつまんで外にポイしました~

しかし、どっから入って来たんだ(-_-;)

◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【みお様・じゅん太様】




みお様


その後創作の進捗状況はいかがでしょう。
他の人の作品をあまり気にされず、ともかく書きたいものを書くのが一番かと思います^^
こちらはいつまでもお待ちしていますので、焦らずじっくり御自分が納得できるものを書いて下さいね。
みおさんの作品を読めるのを楽しみにしています。
斎藤さんに髪を切ってもらうのは、確かに心臓に悪そうwwwでも千鶴ちゃんは目をつぶっているからまだしもw
angeさんの感想ssのように、斎藤さんの方が理性を飛ばしちゃう危険がありそうですねwww



じゅん太様


今回は楽しい風間家をありがとうございました!
まさかちーちゃんがあの人のファンだったとはwwwしかし、今年のコミケはそれはそれでまた人出がすごかった事でしょうねwお疲れ様でした。
それにしても目は大丈夫ですか? どうぞ大切になさって下さいね。
こちらは疲れ目で最近はかすみが多く、困ってます(-_-;)トシのせいもあるんですが…
冬に風間家ですか。う~ん、折角誘って頂いたので是非、と言いたい所なんですが、年末に向け、ちょっと仕事が立て込みそうで…そちらの詳しいスケジュールが決まったら、よければまた声を掛けて下さいませんか?(^^;


  1. 2014/09/06(土) 20:44:01|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「君にしか触れさせない」 | ホーム | 「ちょこさんへの贈り物」>>

コメント

本当にしっぽ千切れるんですね…(汗)

流血したのが猫ちゃんじゃなくてよかったです。
でも、突然血まみれになってたら恐いですね…Σ(ノд<)しかも、なぜ家には虫類が…(汗)とかげさんも、猫ちゃんに食べられなくてよかったです(食うのか?)食べた方もお腹壊しそうですし!?

流血しまくるスプラッタ映画も平気で見れますけど、本物の血を見ると血の気引いてくのはなぜでしょうね~(´д`|||)そんな繊細な心はしてないはずなんですが。
そんなこと言ったら、毎日血まみれを見たり、あまつさえ自らを傷つけて血を与える千鶴ちゃんは本当に心が強いなぁと///
好きな人のためでも、自分に刃を突き立てるのは怖いです、ぶるぶる。
見るのだけでも恐いのに~orz

あまり惨事にならない流血騒動で安心しました( ^∀^)
  1. 2014/09/07(日) 22:50:17 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #EYMZMP9E
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

ホントに、流血元が猫でなくてほっとしてます~
以前ケンカして、片方のコが首回りをかみつかれて出血騒ぎになった時は、ペットショップへ傷薬を求めに行ったんですが―――なんと猫に傷薬というものはないと聞いてびっくりしたんですよー!知ってました?
ちょっとした傷なら、猫の傷には薬など必要ないんですってΣ(・ω・ノ)ノ!
でもこちらとしては、怪我したら慌てちゃう訳でして。今回もあんなに床に大量の流血を見たなら、さすがに病院行きか!?と慌てました。
トカゲで良かった…というのもトカゲには申し訳ないですが(^^;
多分、あんなに出血したという事は、尻尾を引きちぎったのかもしれませんね。
しかし、ホントにどっから家の中に入ってきたのやら~(T-T)
またこんな事が起こらないといいんだけど…トカゲをいじくり回した手と口で、すりすりなめなめされるのもちょっとやだな~と今横で鳴いてる猫達に思ってる所です(-_-;)
  1. 2014/09/08(月) 09:04:15 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

猫ちゃんじゃなくてよかったです(^^)
突然の流血事件はびっくりしますよね。
それにしても猫に傷薬ってないんですね。舐めて治せ的な感じなのでしょうかww

もうすぐお誕生日なんですね(^-^)
何か書こうかと思ったのですが、思いついたのが変な設定でこれはプレゼントというよりも迷惑なんじゃないだろうかという不安に駆られていますww
やっぱり普通に「おめでとうございます」というコメントで終わりにするか…
  1. 2014/09/08(月) 19:28:02 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集 ]

みお様♪

誕生日には、お祝いの言葉だけで十分です。ありがとうございます^^
創作は是非、時間をかけて御自分の納得のいくものを書いて下さいね。
こちらはのんびりと待たせてもらいますので。

猫の傷って、人間と違って治りが異常に早いんですよね。
不妊手術ですら一日で帰ってきて、その日から飛びはねて、お腹の傷が開かないかとはらはらさせられるのに、あっという間に傷跡もほぼ消えてしまうし。
あの治りの良さを人間にも適用できないかとつくづく思いますwww
  1. 2014/09/09(火) 10:26:34 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/638-0afd07a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)