皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

そろそろ夏休みも終わりw

仕事が立て込まない内にと頑張ってきた『腐女子のススメ』、そろそろその更新もおしまいのようです(^^ゞ
まあ、この後もどうせ合間にちょろちょろ描いてはいきますがw
さすがにもう毎日は無理そうですね(^^;
連日通って読んで下さってた皆様♪ ありがとうございました(^▽^)/


さて
今回の絵は、先日の『背後から口を塞がれるシチュ』イラストに頂いた、『それなら私は目を塞がれる方が萌える』というコメントにレスの形で描いてみました^^
「だーれだ」以外のシチュが思い浮かばずwこんな感じになってしまいました~


カット485

三馬鹿と一緒に呑み会に行ったら、絶対こうなるよね~


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・花音痴様・noritsuma様・みゃう様・みお様】



香西香住様


そちらは台風の被害は大丈夫でしたかー?
うちは微妙にずれてくれたおかげで、雨が多少降ったくらいですみましたが、台風一過かと思いきや、来る前より雨続きになってしまい、洗濯できずに困ってます(^^;
気温は下がってるのに、湿気がひどくてベタつく暑さ――ホントにいつまでこんな天気が続くんでしょうねえ。
平ちゃんの女装、楽しんでくれたようですがw ザキさんや斎藤さんは今回はちょっと・・・私の今の画力ではうまく描けなさそうなので(^^ゞいずれ・・・って、いつか描くのかΣ(・ω・ノ)ノ!?



花音痴様


素敵な悪戯書き、ありがとうございました^^
そちらは台風被害、大丈夫でしたか?
ところであの、伊千斎はちょっと衝撃! 今までどこにも見たことのない設定ですねー まさかホントに書きますか?www
風鈴SSの続きは是非是非♪そんなに分岐のお話ができてるとは思ってませんでした。
出来上がり楽しみにしてますので、頑張って下さいね!
先日の酔った上での戯言は、前回と違って実現させるまでちょっとお時間頂くかも。気長に待ってやって下さいね(^^;



noritsuma様


歯の具合如何ですか?
いやー、聞いただけでこちらも痛くなりそうでした(>_<)
私も親知らず二本放置したままなんですが、このまま抜かないでいければいいなあ、と改めて実感してます。
あ、あちらの三人衆、ご覧下さったんですか^^
まさかのザキさんセンターwww私の中では今までなかった配置ですね。喜んでもらえて、描いて良かったです。
そちらの体調不良が、私などの拙画で少しでもまぎれたなら嬉しいです^^



みゃう様


そちらは台風は如何でしたか? 無事何事もなく通過しましたでしょうか。
こちらは台風一過を期待したのに、また雨続き・・・どういう天気なんでしょうね( -.-) =з
おかげで体調復活!といかず、横目で仕事の山を見ながらまたごろごろしてます(^^;
『腐女子』ももう少し進めたかったんですが、そろそろ打ち止めですね。
それにしても新八さんの反応について、みゃうさんのコメが私の描くものと似ていて笑いましたw
まあ、新八さんならこうですよねwww
残暑になりましたが、まだまだ暑さは変わらず。どうかみゃうさんも御自愛の上、無理されませんように。



みお様


御心配ありがとうございます^^ そちらは台風何事もなく通過しましたか?
『腐女子』楽しんで頂いたようで、良かったです♪
しかし、メンバー全員の女装パロですか。すごいですね(^^;
私はそこまでの画力がありませんので、平ちゃんで終わらせておきますw
やっぱりかっこいい彼らをもっと描きたいですしねwって、『腐女子』じゃあ“かっこいい”彼らとは程遠いですが(^^;
台風は行ってしまったというのに、ぐずついたお天気。そちらもどうぞ体調には充分お気をつけて。


  1. 2014/08/12(火) 17:35:34|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「約束」 | ホーム | 「やさしさは目には見えない」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/624-ddc6cc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)