皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

台風接近~(>_<)

大きな低気圧が近付いてますね。
そのせいか、昨日辺りからまた調子が崩れ、今日は目が覚めてからずっと、頭痛にムカムカが治りません(T-T)
この暑さだけでも、仕事に支障が出ているというのに~
早く何事もなく通り過ぎて~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


夏休み特別企画じゃないけれどw『腐女子のススメ』を毎日更新してきました。
が、そろそろ打ち止めかな。
今回は平ちゃんが受難――と思っていたけど、考えてみれば彼はうちではずっと受難でしたねw
なので今回はお詫びをかねて、ちょっと真面目な平千を。


カット477

平ちゃん贔屓の方、これで許してね(^^;

そして今後台風の影響がある地域の方、十分気をつけてお過ごし下さい。


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【土方美雪様・小萩様・ゆゆき様】




土方美雪様


お、これはこれは・・・土方さんの笑顔につられて、出てこられたのでしょうか?www
やっぱり女の子になった千鶴ちゃんに目を細める副長は、定番ですからねーw
ここはいい顔で微笑んでもらわないと、と力を入れました♪
それにしても、千鶴ちゃんがチャイニーズに見えたとは!言われてみれば、そうかも~w
是非今度そちらで着せてみて下さい^^



小萩様


連日『腐女子』へのコメントありがとうございます^^
いや~この展開に、小萩さんの御不興を買ってしまったらどうしようかと思ってましたが、楽しんでもらえたようでほっとしました。その上、こちらの思惑通りにわくわくして頂き、すごく嬉しかったです♪
この勢いで最後まで一気にいきたいものですが・・・
この後、平ちゃんが無事に済むかどうか、楽しみにしてやって下さいwww



ゆゆき様


はい♪鉄板ネタで行かせてもらいましたw
斎藤さんの女装は、絵にするのが大変そうで・・・描くとなったら、最初からギャグになってしまいそうなので、
やっぱりここは平ちゃんしかいない!と、副長ならぬ、私の御指名でいかせて頂きましたww
でも着物って体形が隠れるから、千鶴と一緒でなければ意外と新八さんもいけたかもwww
うーん、女装ネタにはまったらどうしましょう(^^;
毎日更新はそろそろおしまいですが、この後もどうぞ楽しんで下さいね^^


  1. 2014/08/08(金) 17:02:44|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「やさしさは目には見えない」 | ホーム | 「可愛い花にも毒がある」>>

コメント

お心遣いありがとうございます。

こんばんは、ちょこ様。小萩です。

「腐女子〜」の方でもコメント連投ですみません。平助の
可愛い町娘姿に鼻血ぶー!!(笑)
平助の受難って、この先どうなるのかドキドキです。
無事にすむかどうか・・・無事にはすまないでしょうね。
でも平助最愛激愛溺愛の私、ちゃんと最後まで見届けさせて
いただきます。←鼻息荒く威張ってどうする。

平助と千鶴ちゃんを描いて下さってありがとうございます。
平千でどなたかSS付けて下さらないでしょうか?
真面目な平千・・・誰得って、ここだと私だけ得?(笑)
需要無いですかね?平千。でもでも、ちょこ様のお優しい
お心遣いは十分にいただきましたので、感謝感激です。

台風、今年は多いですね。皆様、どうかご無事で、
何事もなく、お盆を迎えられますように。
  1. 2014/08/08(金) 17:29:54 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

平ちゃんのうちでのひどい扱いを、許して下さってありがとうございますw
女装させるなら、平ちゃんしかいないと最初から考えていました(^^;
今後どうなるかは、生ぬるい目で見守っててやって下さいね。
ところでこの平千、洋装の流れで描いたものですが、この頃って大分後半ですよね。
雰囲気だけで描いてしまいましたが、誰かがお話つけてくれれば私も嬉しいです^^
お互い気長に待ちましょうかw
  1. 2014/08/08(金) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

平子ちゃん、まじ天使でしたキャッー (^ω^*))

平助の女の子バージョン、すごいかわいかったです♪釣り目の女の子、可愛い///
女の子の格好してても、ちゃんと男の子の骨格で描いてあるから女装だってわかるんですよね~・・・やっぱりプロの作画はすごいw(*゜o゜*)w
(以前の女体化の土方さんのときもすごいと思いましたが///)
でも、こんなに嫌がってるのに着付けとか化粧とか、誰がやったんですかw?山崎君・・・でしょうか?
そして、いざ出陣!ってポーズとってる土方さんに、なんだかウケてしまいましたwまあ、土方さんにしてみれば、悩みの種をようやく退治できる機会が来たって事で張り切ってるんでしょうけど・・・それにしても、平助がおいしい役回りなのか、そんな役回りなのかw微妙なところですね。
他のみんなも、平助の女装を見る前は千鶴ちゃんの護衛をはりきって名乗り出てましたけど、これを見た後のみんなの反応を考えて一人でニヤニヤしてます。

平『そんなに千鶴の護衛役がやりてぇなら、変わるぜ?』

と、平助が言った場合、他の皆さんの反応はどうなのか(・-・*)ヌフ。
そこら辺の所、あとで『幕間』とかあったらいいなぁ~と勝手に期待してますw

しかし、着物が体のラインでないから・・・というのは同意ですが、新八さんでもいけちゃいますか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
パチ子ちゃん・・・みんなが思わず女装した新八さん想像して、しなをつくった新八さんが「うっふん」とか言ってるのにゲエゲエはいてる様子しか思いつかないwww
女装ネタも二次創作では鉄板ですけど、でもネタとしてはあるあるですけど、何度見てもこういうネタってなんか面白いんですよねぇ。
(褌はだめなのに、女装はOKなゆゆき基準・・・(‥;)勝手ですいませんw)
それこそ、ミニキャラだったらみんなかわいくおさまりそうですね♪(*´∇`*)
  1. 2014/08/10(日) 17:01:36 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #EYMZMP9E
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

女装はOKだったようでwほっとしましたwww
今回の役回り、最初から考えていたんですが、拒否反応がきたらどうしようと結構びくびくしてたんですよー(^^;
しかし、私の妄想範囲では、女装は平ちゃん止まりですね。他はちょっと絵にできないかも…;
ギャグで新八っつぁんはあり得るかもしれませんけどwww
この平ちゃんがおいしいか損か、今後の成り行きをどうぞ見守ってやって下さいね^^
  1. 2014/08/10(日) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/621-ef8fad06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)