皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

再度、事件想起三で

いやな雨が続いてますねー
洗濯物は乾かないし、うちの中はじめじめするし……アナログで困るのはこういう時、そしてこれからの暑さなんですよね。
原稿はベタベタするし、インクは乾きにくいし、気を抜くと指紋をべったりとかするし。


来週は久しぶりに東京へ出稼ぎなんですが、お天気が良くなるといいなあ。
自分の原稿ならまだしも、プロの先生の原稿に指紋つけるのは気がひける…(-_-;)

という訳で、お葬式場面をいっぱい描くことになるらしい来週のお仕事w
帰ってくるのは7月になると思うので、その前に自分のをUPしていきたいんですが、始めてのSSLにちょっと二の足踏んでます。
うまく描ければ、今週中に。


ではその前の箸休めに―――前回の続きのようなものをw

おてて繋いで無事到着した後、再び言いよどんでいた一君。
もしドンカンちーちゃんが先に口を開いていたら、で。

薄桜鬼22


では拍手コメントのお返事、続きから
   のぞまろ様・みゃう様  どうぞ♪

のぞまろ様♪


そちらでのイラストUP、改めてありがとうございました!

どうにも私の描くちーちゃんは、私の性格を投影しているせいか、あまりけなげじゃありませんねw
男の人から将来のユメを話されたら、乙女としては喜んで同意するものなのかな?
だとしたら、4コマ目はとびついてらぶらぶか…オチにはならないですねww
最近の乙女のユメが私にはわからない~(T-T)



みゃう様♪


左之さんファンのみゃう様には、うちではいつもかわいそうな原田さんばかり見せているような…;
そちらの作品のようなかっこいい原田さんを、自力で描いてみたいものです^^
でもまあ、今後もこのノリで、私は原田さんをいじらせてもらう事になるでしょうがw
お礼ページの漫画共々、よろしくお付き合い下さいませ♪


  1. 2011/06/20(月) 18:12:23|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初SSL! 「恋しさの向こう」 | ホーム | 男の夢って・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/62-88876a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)