皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

夏風邪!?

前回の更新後から、
喉は痛いし、頭痛はするし、手足も痛いし、暑いのに寒気もするし、その上やたら眠くて仕方ないのでベッドでダウン。
寝こけた後、熱を計ったら38度!
久しぶりの発熱(-_-;)

これって夏風邪でしょうかねえ。
前日に買い物に出て、雨にうたれて走って帰ってきた後、暑くてエアコンかけ過ぎたのがよくなかったのかな。

昨日はさすがに一度もPCにも触らず、お酒も呑まずwひたすら寝てました。
そのおかげか、今は多少頭痛はするものの、熱は下がったようでほっ。
熱中症の注意はしていたのに、まさか風邪をひくとは…

皆さんも注意して下さいませね~


では、予定してた連載の続きUPがちょっと遅れそうなので、
前回のボツった原稿をちょっとUP


カット466

どこの場面が削られたのか、わかるかな~www



◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香住様・みお様・MURA様】




香住様


前回のイラスト、お受取り&UPありがとうございます^^
美雪ちゃんのツーショットのお相手は、どういうわけかちーちゃんしか思い浮かばなくてw
誰を横に置いても、裏で血を見そうだしwww
女の子同士が仲良くしているショットは好きなので、またその内描かせてもらうかもしれません^^その時はよろしく。
お、ところで、香住さんは口を塞がれるより、目隠しの方が萌えますか。
どちらかというと、目隠しの方が悪戯色が濃いですよね。特に、仲が良い相手にしかしないだろうし―――
でもそのシチュだと、沖田さん以外やらなさそうですよね(^^;



みお様


テスト無事に終わりました?
思わず私の大学の時のテストを思い出しました(^^;
一つしかない質問の下の余白をどう埋めようかと頭を抱えw実験レポートには泣きを見、友人のノートのコピーに走るテスト期間www
最近の大学のテストってどんななんでしょう―――ともあれ
みおさんが私のようないい加減な学生生活を送らないよう応援してますね^^
そしてその疲れた頭を、うちで少しでも楽しんで癒して下さいませ。



MURA様


体調を気遣って頂いたのに、しっかりダウンしてしまいました(^^;
熱中症より、風邪って、なんで!?って感じですよねえw
さすがにこの時期、風邪薬の買い置きはなく、ともかくひたすら寝てましたw
おかげで、何とか熱は下がったみたいですが、喉の痛みと頭痛が…(>_<)
MURAさんも注意して下さいねー
紫陽花のイラスト、カメラ目線のように見られてしまいましたが、実は描いた時はそんなつもりはなかったのですよ。
トーンのせいか、スキャナのせいか―――今後の課題ですね(^^;



  1. 2014/07/20(日) 23:27:03|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼漫画「その笑みの向く先」11 | ホーム | 「紳士の女性の口説き方」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/612-b00d03e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)