皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

花ざかりはいいんですが

隣家の駐車場に花弁が散るので、この所、毎日早朝掃除です(T-T)

なんで、デイゴの木なんか植えたかな~私。
こんなに大きくなって、花弁がばらばら散る花だと知っていれば・・・とは後の祭り;
毎日ごみ袋いっぱいに赤い花弁を集めてる、と聞けば乙女ちっくだけど、雨の日とかは結構重労働なんだよねー
早く花の時期が終わってくれないかな(;^ω^)

と、ちょっと愚痴をこぼしたところで


梅雨の時期、こちらではどうやって大量の洗濯物をこなしていたんでしょうねえ、という絵を―――


カット467


千鶴ちゃんの持ってるのは『ひのし』、今のアイロンのようなものですね。
でもこの時期、ホントにこんな事してたのかなあ。


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【MURA様・香西香住様・noritsuma様・酔狂元乙女様・小萩様】



MURA様


やっぱり映画の千鶴とちー様をネタにしてましたか。確かにああいう設定だと、話がもっとファンタジー的バトルに広がりますよね。ゲームの時からもう少し千鶴を動かしてくれていたらな~ 私もそっち方面の話を最初から描いていたのに(≧ヘ≦)
まあ、今のあれやこれやを描き終えて、まだ描く気力があったら、また何か考えちゃうかも、ですねwww
そちらの『赤い鎖…』そろそろ〆でしょうか。楽しみにしてますので、最後まで頑張って下さいね^^
腐女子の『正座』シーンは、勿論源さんに、ですよw
多分こういう事に一番厳しいのは源さん辺りじゃないでしょうか。



香西香住様


斎千雨イラスト―――雨ガッパに見えましたかwww
言われてみれば・・・でも確かに現代で女の子が着るカッパには可愛いものが多いから、絵になるでしょうが、
斎藤さんが現代で着そうなカッパと考えると、う~ん、絵になるかなあ(^-^;
そちらも『桜護雪』更新されてましたね!
待ってましたよー♪
お仕事と両立で大変でしょうが、美雪ちゃんの活躍楽しみにしてますので、どちらも頑張って下さいね!



noritsuma様


体調への心配ありがとうございます。
何とか自分をだましだましw日々送っております。ひとまず仕事も自分の絵も何とか描けているので、大丈夫と言えるんじゃないでしょうかww
そんな中描いたアンドロイド一君と総ちゃん♪喜んで頂いて嬉しいです^^
『千世子』さんは私が一応モデルということで、コメディタッチの自画像ならまだしも、シリアスでは描けませんって(*ノωノ)
今後も、noritsumaさんの私への有り難いイメージを壊さないようにしていきますwww



酔狂元乙女様


言われてみれば、総ちゃんの反応いつも通り過ぎましたかw
でも、皆が困るのが面白ければ、場をかき回す天邪鬼的な事は言いそうな感じが(* ̄∇ ̄);
そしてザキさんには、ひっそりと嫌味な嫌がらせはして溜飲を下げるのでは。
お、そして、漫画のカットへのSSですか!?
これは始めてですね。勿論、酔狂さんの創作意欲を刺激したのであれば、如何様にもw
しかしその前に、可愛い総ちゃん話と、天然ノンストップの一君話を~



小萩様


眼鏡外した山南さん、『誰だ』と言われたらどうしようかと思ってましたw
なので眼鏡は枕元に置こうかと思っていたんですが、描くスペースがなくなっちゃって(^-^;
気がついて頂いてどうも^^
でも確かに山南さんは『眼鏡』のイメージですよね。外したらもはや誰なのかわからない、という…www
そして例の同好会の顧問がまさかの副長wwwそれもありそうで怖いかもwww
でやっと、最終回に取り掛かれそうです。後もうちょっと、最後までよろしくお願いしますね^^



  1. 2014/06/23(月) 11:30:10|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「風に青む」 | ホーム | 「夢見夢 その4」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/600-11421ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)