皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「あんたが、欲しい」

酔狂元乙女さんからの頂き物です♪

酔狂さんの「キスに理由が必要か?」というテーマでは、斎藤さんは『理由があるからキスする』人となっています。
確かに私も斎藤さんは、何にしろ理由付けができないと行動に出れないけど、
屁理屈でも理屈がつけば、ノンストップの人のような気がしますw

でもたまにはこんな衝動的な斎藤さんもいいかな―――というSSS
続きからどうぞ^^



挿絵は感謝を込めて酔狂元乙女さんへ進呈します。
他の方はご遠慮下さいね。




あんたが、欲しい


ずぶ濡れのあんたを見かけて。
どうしたのかと近寄って。
羽織を脱いで、頭から被せた。
カット463


見るな、そんな瞳で。
呼ぶな、そんな声で。

他意は無い。
見るに見兼ねただけの、気紛れだ。

なのに、その瞳は。
すぐに、潤む。

悪意は無い。
素直なあんたの、自然な誘惑。

まずいな。
俺の瞳の色を見て。
ずるいな。
恥ずかしそうに眼を伏せた。

――ごめんなさい。
――ありがとうございます。

やめてくれ。
声を出さずに、俺に囁く。
とめてくれ。
そのくちびるの、甘い誘惑。

俺の厚意に、あんたの好意。
あんたの本意に、俺の翻意。


悪いのはどちらだ。
ずるいのはどちらだ。


欲しい。
脳裏に浮かんだ。

あんたが、欲しい。
ただ、それだけ。

――斎藤さん。

故意に語尾を上げて、ねだるあんた。
恋に尻尾を巻いて、吠える俺。


――俺を欲しいと言ったのか。


ずるい男の振りをして。
あんたを包(くる)む浅葱色を引き寄せた。


カット468あんたが、欲しい




(了)

  1. 2014/07/01(火) 20:20:21|
  2. 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「神様の涙」 | ホーム | やっと梅雨らしい天候だけど;>>

コメント

きっとあるにちがいない

お久しぶりです。きゃ~っ。なんですか、この一君は。千鶴ちゃんに狙いをつけた、肉食系な雰囲気は。千鶴ちゃんに対するあまりに利己的な解釈は。おいしすぎます~っ。一君に関しては、いつも自分の気持ちを抑えつけ過ぎていて、少しばかりやきもきしてしまうのですが、この一君なら、辻の影からこっそり見ていても楽しそう。そうそう、20代前半の男の子?だもの。これっ位の衝動あっても当然でしょう!!絶対にあるに違いない。酔狂様ならではの言葉運びとお話のリズムに乗って、とんとんっと気持ち良く読ませていただきました。ちょこ様の2枚目の余韻の残るイラストに、失いつつある乙女心を刺激されちゃいました(笑)明日からの仕事の活力を頂き、ありがとうございました。
  1. 2014/07/01(火) 23:00:37 |
  2. URL |
  3. ドラキョン #-
  4. [ 編集 ]

アイドルちーちゃんにノックアウト(笑)

【ドラキョン様】

はい、お久しぶりです。お声掛けくださって、とっても嬉しいです(^^)/
最初に元絵を見た時、斎藤さんからモヤモヤとほの黒いオーラが出ているようにも思えて、「(あんたより)豆腐が、欲しい」というブラックコメディを思いつきました(笑)でも、あんまりなので再妄想。
よく見れば、千鶴ちゃんは瞳を揺らして唇半開き。濡れた身体を自分で抱きしめて(←胸寄せ効果アリw)……「これで水着姿なら男性誌のグラドルだわ!」と不埒な妄想をしてしまいましたww。これを見たら、斎藤さんどころか井上・島田さんまでもノックアウトかも?って(笑) 生真面目で理屈っぽい朴念仁君の彼は大好きなのですが、その彼がなんだかんだと理由を付けて理性を無くす場面も大好き(笑) 
ドラキョンさんに「(こんな衝動)アリ!」と言っていただけてホッとしました(*ノ∀`*)  気分転換になったならば何よりです(*^_^*)
梅雨が明けたら夏本番。どうぞお体に気をつけてお仕事に励まれてくださいね。
お忙しい中、コメントを本当にありがとうございました!


【ちょこ様】

連絡をありがとうございました。
ドラマ性のある元絵もさることながら、追加絵の「大人の雰囲気」にも萌え転がりました。
直前ギリギリのシーンが余計に妄想を掻き立てます。斎藤さんの顎から首のラインが男らしくてwww
さて、「あんたが、欲しい」の次は―――。
「君なら、いいよ」(by沖田)「俺には、無理だ」(by山崎)でしょうか(。? ∀ ?。)
可愛い沖千と崎千が書けるよう頑張りますね(笑)←When?
そちらの連載更新、正座して待機。体調を見ながら無理のないようお過ごしくださいね。
今回も本当にありがとうございました(*^_^*)
  1. 2014/07/02(水) 12:06:21 |
  2. URL |
  3. 酔狂 → ドラキョン様♪ & ちょこ様♪ #-
  4. [ 編集 ]

萌えました(乙女心きゅんきゅん)。

こんにちは。小萩です。酔狂元乙女様、どうもご無沙汰しております。
もう覚えていらっしゃらないかもしれませんが、「戯言いろは歌 二題」
の時に、前門の虎、後門の狼の包囲網を更に狭めたコメントを差し上げました、小萩です。

今回、一さんの「あんたが、欲しい」を読ませていただいて、萌え転がりました。素晴らしい!!乙女心きゅんきゅんです。(何が乙女だ!!もう40代のくせして、厚かましい!!)ちょこ様のイラストも素敵です。一さん、そのままノンストップで行っちゃって行っちゃって!!きゃあああああ!!ドキドキのシチュエーションです。

「(あんたより)豆腐が欲しい」に笑い転げました(大爆笑)。読んでみたい!!「君なら、いいよ」(by沖田)「俺には、無理だ」(by山崎)是非頑張って下さいね。期待して心待ちにしております。

HPの方へもちょくちょく通わせていただいています。とても素敵で素晴らしいお話をいつもありがとうございます。ファンです。これからも是非是非頑張って下さいね。応援しています。
  1. 2014/07/02(水) 14:19:21 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

本当に申し訳ありませんでした。

小萩です。改行が滅茶苦茶になってしまって、本当に本当に申し訳ありません。
特にちょこ様、お名前が途切れるなんて、なんとういう失態を。
ごめんなさい。酔狂元乙女様、ちょこ様、皆様、本当に申し訳ありませんでした。
  1. 2014/07/02(水) 14:42:55 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

虎と狼の包囲網はかなり効きました(笑)

小萩様、こんばんは! お久しぶりです。ええ覚えていますとも!
その節はありがとうございました。
激励いただいたおかげで、今もどうにかこうにか書き綴っております。

①↑↑改行の件、私のPCやスマホでは違和感ありませんでしたよ? 機種によって見え方が変わりますので、他ではどうでしょうか……。でもどうかお気になさらないで!!

②さて、改めて御礼をば。この度は嬉しいコメントをありがとうございました。
「萌えた!」と言っていただけるのは、何よりのご褒美ですヾ(*´∀`*)ノ
しかも拙宅へもお越しくださっていたとは!重ねてありがとうございます。
小萩様のお好きな平助君不在。酔って創作(笑)しかも更に酔って、目次や記事を誤削除するとんでもない酩酊ブログでありますのに、温かいお言葉に感謝感激です。
私もちょこ様同様、まだまだ薄桜鬼熱が冷めていませんので、これからも頑張りますね。お時間のある時にどうぞまた遊びにいらしてくださいね。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m 
(あ、豆腐コメディは後日どこかでこっそりと(笑))
  1. 2014/07/02(水) 21:42:36 |
  2. URL |
  3. 酔狂 → 小萩様♪ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(感激)。

こんにちは。酔狂元乙女様、名前覚えていて下さったのですね。
嬉しいです。丁寧なお返事をありがとうございました。
包囲網が功を奏して、酔狂元乙女様がずっと書き続けて下さっていて、
本当に「うっしゃあ!やりい!!」という思いです。その節はお世話に
なりました(笑)。

私は平助最愛・激愛なのですが、平助不在でも、十分美味しくいただけます。
薄桜鬼熱はまだまだ冷めません。多分死ぬまで酔っぱらい続けているでしょう。
ちょこ様のサイトへも、他のサイト様へも、ストーカーのごとくへばり付いて
離れないと思いますので、酔狂元乙女様もどうかお覚悟を(平伏)。

お豆腐コメディ、書かれましたらこっそりお教え下さいね。楽しみに
お待ちしてます。
  1. 2014/07/03(木) 09:16:58 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/599-488b4841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)