皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

気が緩みました~

ちょっと急ぎのお仕事をクリアした途端、ダウンwww

多分この暑さのせいもあるかも、ですね。
今の時期、エアコンかけないと汗が出て仕事がはかどらないし、かけると寒かったりするし。
扇風機がいいんだけど、風があると紙が落ち着かないので、画を描けないのでつけられないし…
どうにも嫌な季節になってきました;
皆さんもお気をつけて。

では、気分転換に一君をば―――
カット463


雨の二人を描いた気になってましたが、それっておまけ絵でしたっけ(^^;
でも、改めて描いてみたけど、前のとあまり変わらなかったかも…


◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
    【香西香住様・MURA様・noritsuma様】




香西香住様


山南さんイラストの副題が、「子供が見るものではありませんよ」、なんてw
何か18禁関係のすーっごくイケナイものが、あの襖の向こうにありそうで怖いですwww
仕事へのエールありがとうございました^^
そちらはその後順調ですか?
雨の日は通勤も大変でしょうが、頑張って下さいね!



MURA様


そっか、そちらの「赤い鎖…」の中の千鶴ちゃんとちー様のシーンは、もしかして映画からネタを拾ってきました?
ゲーム内で最初から千鶴があれくらい動いていてくれたら、こっちの創作内の千鶴ももうちょっと動かしていたんだけど…とは映画観ていて思いました。
どちらかというと私、戦う女の子が主人公の話の方が好きなんですよね。
それにしても、MURAさんもあちこち手を広げてますねw 支部の幕恋SS、読んでますよー
大変でしょうが、どれも楽しみにしてますので頑張って下さいね^^



noritsuma様


教えて下さって良かったです~
どこかで聞いたフレーズだと思ったのですが、何の歌か思い出せず、悶々としてたんですよ。
そもそも題名知らなかったしw
改めて歌詞を読んでみて、沖田さんに、というか千鶴にぴったりですね。
これからはこれを聞く度、沖千を思い出しそうww


  1. 2014/06/17(火) 12:45:59|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「それでも好き」 | ホーム | 「木蓮の涙」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/18(水) 23:21:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

酔狂元乙女様♪

え!? え!?
なんでこんな所に、鍵付きで載せるんですかー!?
私以外読めないじゃないですか( ゚д゚ )
それにしても、コメディとはいえ、辛口な斎藤さんw
この斎藤さんにとってちーちゃんは、お豆腐より軽いんですね~www
  1. 2014/06/19(木) 12:38:30 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ちょこ様へ♪

↑↑↑だって、これは「イラスト感想コメント」ですもの(笑)500字で足りなかったんです。
時々内緒で書いてますよね、「勢いで萌えて書くけど投稿しないイラスト感想文」(*ノ∀`*) アレです。
しかも、上のイラストをコメディに見立てた叱られそうな代物で^^;
いやいや、おなごに目もくれず、豆腐を愛するハジメ君もいるかもしれませんよ?
ふくちょーと刀とトウフがあれば幸せ♪   
あわわ。お忙しいところ、お邪魔しました~。 今夜も良い晩酌を~。 
  1. 2014/06/19(木) 19:56:48 |
  2. URL |
  3. 酔狂 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/596-4b0936e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)