皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

暑い~(-_-;)

まだ5月だというのに、エアコンでも入れたい程暑いって、どういう事でしょう~
暑くてへたばっていたら、猫共がいつの間にか身体の上に―――毛皮着てる上に、人にすりよって寝ていて、暑くないんかい∑(*゚ェ゚*)

それにしてもそろそろ、原稿用紙が汗でよれそうになって、描くのに大変な季節になってきました;
暑いと頭も回らなくなるし、何をする気にもならなくなるし―――
くれぐれも皆さんも、これからは熱中症などにもお気をつけ下さいね。


ま、ともかく、ここはちょっと雨のイラストで少し涼しげに^^


カット458


最近創作熱が上がっているような某様に(w)エールを込めて♪


◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
    【cityhunter様・香西香住様・Kazu様】




cityhunter様


前回から何度もいらして下さってるそうで♪
またのお越し、ありがとうございます^^
最近は暑さのせいで、ちょっと描く早さがにぶっているようで申し訳ありません。
何しろ、こちらはイマドキ、アナログのお絵描きなもので(^^; 紙との格闘の季節なんですよw
それでも頑張って続きを早いとこ描き上げてしまいたいと思っておりますので、どうぞまた覗きにいらして下さいね。



香西香住様


前回の絵で、何故に近藤さんが!? どういう経緯のお話か、興味津々w
そちらの続きを書いた後にでも、時間ができてまだ余裕があったら、是非書いてみて下さいねー^^
それにしても、こっちの記念企画の方にも、まだ案が出てくるとはすごい。
まさか、まだ隠し玉があるとか!? 
www また思いついたら、いつでもどうぞ~



Kazu様


うわ、我が家のキャラで、原田さんや斎藤さんまで好きになって下さったとは! ありがとうございます。
しかし、うちの原田さん、色気ありますかーwww
むしろ描き手のせいで、ちっとも色気が出ないと思っているんですが。
そう言ってもらえるのに相応しい画を描けるよう、もっと精進しますね^^
(あ、ところで間違ってたらすみませんが、Kazuさんは沖千サイト「翡翠…」の管理人様でしょうか?)


  1. 2014/05/30(金) 18:24:48|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「夢見夢 その2」 | ホーム | 「不遣の雨。そして瘴雨」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/588-fbed6c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)