皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今頃大掃除

昨日はいい天気だったので、思い切って掃除に取り掛かりました。

コタツはとっくに片付けていましたが、コタツ敷きはそのままだったので、剥いで洗濯。
PC下のモデム周りや本棚やベッド下に溜まった、埃やトーンかすや猫っ毛を除去(^^;
漫画道具を整理して、少しは何とか夏仕様の部屋になったかな~と、汗をかきながら自己満足に浸っていましたw

さて、次の大掃除はコタツを出す時か!? www


それにしても、まだ梅雨に入ったわけでもないのに、最近雨が多いですねー
それも、降るとどしゃぶり、というか風雨が強く雷雨もしばしば。
今日もうちの地方はそろそろ降り出しそうですが、風も強くて、いやな雲行きです。

で、雨ならやっぱりしっとりがいいよね。
という事で、近頃二人のからみを描くと、無理矢理シーンが多かった気がする原田さんに、本来の彼らしいショットをw



カット456


つーか、泣いてる女の慰め方は、この人にはアレしかなかったんでしたっけ? www



◆拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪
    【まそほ様・香西香住様】




まそほ様


TPPがそろそろ締結しそう、と聞いての最近の公式のあの発表なんでしょうかね?
今までは申告罪でしたが、TPPに入ると警察も簡単に取り締まれる事になりますものね。
私はこのブログを始めた時が二次初だったので、3年ちょっとの経歴しかないので今後どうなるのか心配で(-_-;)
せめて、今描き掛けているもの全てに、ENDマークをつけさせてもらうだけの猶予がある事を祈りたいです。
というか、本も出してない、サイト活動のみの二次活動くらい、お目こぼししてほしい~と言うのが本音ですが(^^;
「新選組!」の原田役、あの特別編でちらりと見ただけで、吹いてしまいましたw 私もあの役者はちょっと…;
うーん、それも考慮して、レンタルまでして見るのは今の所なさそうですね。(上記の件で見てるヒマもなさそうだし;)



香西香住様


そちらのtop絵、ここだけの話、あの二人の並びから変わっていてほっとしましたw
しかし毎回毎回力が入ったこった作りになっていて、おみそれします^^
ホントに私なんかの絵で、こんなにずっとtopを独占していていいのかと、心配になってしまいますよ。
でも毎回香住さんが今度はどんなコラージュを作るのかと、そのセンスも楽しみにしてますので、これからもどうぞお気の済むまで使ってやって下さいね(^-^ゞ
勿論桜護雪の続きも楽しみにしてます♪ お仕事共々頑張って下さいね!


  1. 2014/05/26(月) 12:13:05|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「不遣の雨。そして瘴雨」 | ホーム | 「夢見夢 その1」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/586-f6b2d0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)