皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ひたすら描いてます(^^;

巷はまた著作権の問題やら、TPPの件やらでざわついていますね。
でも、個人ではどうしようもない事なので;何はともあれ、
―――描きたいものをさっさと描いてしまわねば!
と、今はますます焦って描いてます。
一番描きたいと思ってるシーンまで描けるよう、今は祈るのみ(>_<)

さて先日まで、『腐女子のススメ』を番外までせっせと描いていたので、今度はまたシリアスに移行中。
話の流れはできているというのに、何故コマ割りが滞るのか―――つくづく自分の画力のなさに泣きたくなってきます(T-T)


で、昨日の朝の風雨は久々に強かったですが、大丈夫でしたか?
雨になると寒く、晴れると最近はすっかり夏の暑さで、ますます体調が崩れがち。
皆さんも気を付けてお過ごし下さいねー

では、雨の日の副長をぺたり♪


カット440



先日来から、どうも副長は私の中ではこんな感じのスタンス←になってるみたいw


◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
    【香住様・酔狂元乙女様・澪様】





香住様


先日はエール代わりの美雪ちゃんを受け取って、すぐさまUPして下さってありがとうございます^^
しかし、トップにあのように二人が並んでいると、別々に描いたというのに、角度から表情まで同じで、ちょっとばかり反省;
もっと別な美雪ちゃんにすべきでしたね。今後の課題にしますw
ドラマ「新選組!」はNHK大河のヤツですよ。香取慎吾が近藤さんで、山本耕史が土方さん、藤原竜也が沖田さんでオダギリジョーが斎藤さん。堺雅人が山南さんやっててびっくりしましたw 今なら見てるんでしょうが、当時は全然興味なくて; でもレンタルで見るとなると、あの長さに今更手を出すのもちょっとタルイですよね;
腐女子の番外では、何故か新八さんだけいい思いをしているような…www まあ、いつもひどい扱いなので、たまにはこんなのもいいかなーとw



酔狂元乙女様


腐女子の沖田さんと山崎さんで『緊縛対決』ってなんですか∑(*゚ェ゚*)
どちらがうまく縛れるか? とか? www
ところで、お弁当屋さんの斎藤さん、こちらにもデリバリーで顔出しさせてもらってもいいでしょうか。
せっかく、私が主人公ですしwww(実物と会った事のある方たちに読まれると、ちょっと盛り過ぎ、と言われるかもですがw)
連載の方も続き頑張って下さいねー♪
 


澪様


初めまして! 来訪&コメントありがとうございます^^
「切ない左之さん」…うちでは長編は、ほぼそんな原田さんばかりになっているようです(^^;
何でそんな役回りになるのか。多分私の中の彼のイメージが「いい兄貴」だからでなんでしょうか。
このシリーズ、本当はまだまだ続き、登場人物全員がもっと切なくなる予定なんですが、いつ描ける事やら;
いずれ描けたら、その時は是非一読の上、また感想聞かせて下さいね^^
またのお越し、お待ちしています♪


  1. 2014/05/22(木) 11:06:15|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「時を越えた宝物~土方編~」 | ホーム | 久しぶりにドラマ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/22(木) 13:04:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/582-9b296ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)