皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

私は斎藤さん贔屓のはず(*-∀-)ゞ

サイドバーに、先日誘われた企画のバナーを貼り付けさせてもらいました(^-^ゞ

これが、原田さんメインの企画なんですが、何故私に声が? w
それにその参加メンバーの豪華さに、今頃になって少々びびってます;
うーん、さて、無事に描けるのでしょうか;

興味が湧いた方はどうぞサイトをご訪問下さいね。



さて、あちこちから、この時期に風邪で体調を崩したというご報告がいくつか。
皆さん早く良くなって!―――と返事を書く前に、私もここ数日前から朝晩の咳に悩まされるようになってしまいました。
この寒暖差のせいでしょうか。
お互い気をつけて、早く体調を取り戻しましょうね!

では先日やっと一区切りついた『続・似非変若水』で―――

カット448
早くこっちも続きを描いちゃいたいよ~


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
   【香住様・ロカ様・MURA様・桶乃ハシ様・じゅん太様・酔狂元乙女様・5/10.20:55の無記名様】



香住様


お仕事大変そうですね。無理せず、身体を休める方に専念して下さいね。
そんな中、うちで一息ついて頂けるなら、嬉しいです^^
気分が晴れるようなお話を描ければいいんですが…不知火さんがめくったのは、ちーちゃんが頭からかぶってた風呂敷(?大判の布ですねw)。け、決して着物をめくっていたわけでは~~~ww 
しかし、ぬいさんなら、けろっとしてそういう事やりそうですけどね(^^;



ロカ様


「腐女子」も「続・似非変若水」もまだまだ続くんですがねえ、ともかく一区切りつけさせてもらいました(^^;
どの話もオチはできているのに、描いていく内にどんどん長くなっていくって、どうしてでしょうねえw
そちらもなかなか大変そうですよね。ロカさんの連載のあれやこれやも、最後まで付き合わせてもらいますのでwどうぞのんびりと創作頑張って下さいね。
特に支部の方! ちーちゃんが誰と幸せになるのか、いえ、ともかくちーちゃんが幸せになる事を祈りながら、わくわくどきどきしながら待ってます^^



MURA様


風邪の具合如何ですかー? 疲れ取れました?
私など、特に疲れるような事もしていないのに、しっかり風邪をひいてしまったようです(-_-;)
お互い体調には気をつけましょうねー
今回の土方さん、最初はもっと悪人面してたんですよ。けど、このシチュで、顔までいやらしかったら、何と言われる事かと…www それにいい男はどんなシチュでも、顔を崩してはいけません、とかねwww 



桶乃ハシ様


お久しぶりです^^ お元気でしたか?
わざわざそれぞれにご感想ありがとうございます。どれもこれも中途半端で、なかなかENDが見えないのですが、何とか少しでも進めようとジタバタしておりますw
またお暇な折には覗いてみて、終わっているか進んでいるかw是非ご確認して下さいませ。
そしてまた、作品に関して一言でもお声を聞かせて下さいね♪



じゅん太様


お久しぶりです、お元気でした? 即売会はお疲れ様でした♪
お話の方はいつでもOKですよー♪ お忙しい中、こちらから催促など出来ませんので、じゅん太さんのペースでどうぞ^^ いついつまでも待ってます。
猫の爪ってどうしてあんなに痛いんでしょうね。その上、トシのせいで爪痕が肌にいつまでも残って、最終的にシミのようになっちゃうんで、もう泣きたくなります(T-T) でも猫は可愛くて…wこれはもう仕方ないんで、諦めるしかないですよね;



酔狂元乙女様


お返事はいい、と言われたので、これだけ―――
お弁当の宅配、たとえ内容がどうであろうと、斎藤さんが配達するならどんなものでも受け取り可!!ですからね!(*^o^*)



5/10.20:55の無記名様


嬉しい言葉をありがとうございます^^
はい、でも、多分無理でしょう。何しろ先立つものがありませんからw
なので、どうぞ今後もブログで読んで楽しんでやって下さいね。
またご感想などありましたら、どうぞ声を掛けてやって下さい。
またのお越しをお待ちしています。


  1. 2014/05/11(日) 12:55:37|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「俺の願い」 | ホーム | GWお疲れ様(^^)ゞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/579-16602bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)