皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

GWお疲れ様(^^)ゞ


聞こえてくる声では、結構皆さんあちこちへお出掛けしていたようですね。
皆さん、楽しい休日を過ごし、英気を養っていらした事と思います。


私は相変わらず、全く何の変わり映えもしない毎日で、ただひたすらお絵描きw
でもそのおかげで、腐女子と似非変若水、何とかキリのいい所までもっていけました。
が、ENDマークはまだ遠そう(^^;

さて、次はアレもひとまずキリのいい所まで頑張りますか。

―――の前に、ピクシブ辺りではハピバSSが溢れていたこの方をUP♪


カット443



何か今までの中で一番、腹黒そうな副長になってしまったみたい(;´Д`)


◆拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪
【酔狂元乙女様・noritsuma様・Kazu様】




酔狂元乙女様


今日のコメント、どうも最初のは届いてなかったようです。
うちの新型PCは、調子がいいとか悪いとかより、ともかく操作性にいまいち慣れなくて…その上、今だに移行できないものがあって、どうしようかと悩んでおります;
さて似非変若水では、久しぶりのちー様に結構手間どりました。
この後最後まで出ずっぱりの予定なのに、描けるのかなあ…wと心配。
山南さんは、似非変若水の方では、今後少々ほくそえんでもいられない事態にしようと思ってますので、楽しみにしてやって下さい。ただ、続きはいつ描けるのかな…いや、こっちより、そちらの続きの方を楽しみにしていますので頑張って下さいね!



noritsuma様


お子ちゃま三人と原田さんのドタバタ―――あー、何か容易に想像がつきますねw
まあ、そのシーンはコメディ以外の何物でもありませんが、シリアスでは大人の誰かが潜んでいたら…というその後の様子を私も是非見てみたいです。
酔狂さん、書いてくれないかなあ。
シリアスはただのらぶらぶストーリーより、修羅場のある話の方が好みなんですよね。確かにその方が醍醐味がありますからね^^
頬の傷、ご心配ありがとうございます。オロ○イン塗って何とかなりました。(さすがに絆創膏は貼れないですしね;)



Kazu様


お久しぶりです^^
お忙しい中、3周年へのお祝いの言葉をわざわざありがとうございます。
薄桜鬼にはまって3年―――まだまだ冷めず、描きたいものもたまっていくばかり。今後も描けるだけ描いていこうと思っていますので、どうぞこれからも贔屓にしてやって下さいね。
私の話は最後にいくまで、どのCP話なのか判別しにくいかと思います。今連載中のものも、実は…というのもありますので、沖千ではないと早々に見放さないでやって下さいねw 最後まで読まれた時には、是非また感想を聞かせて下さい。
我が家がKazuさんの疲れを少しでも癒せる場になるよう頑張りますので、今後もよろしくお願いします^^


  1. 2014/05/07(水) 23:17:07|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私は斎藤さん贔屓のはず(*-∀-)ゞ | ホーム | 飼い猫に手をかまれる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/578-a6f4616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)