皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

飼い猫に手をかまれる

―――ではなくて、引っ掛かれました、頬を(^^;

つい先日1歳になったばかりのコなんですが、これがまたお転婆娘;
昼寝していた私の顔を踏み台にしてくれたようです。頬の痛みで目が覚めたら、後ろ足が眼前に(T-T)
見事に出血を見た爪痕に、それでなくても出不精なのに、ますます外へ出る気がなくなりました。


というのを、先日のSSのやりとりのついでにメールでぼやいていたら、
酔狂元乙女さんからお見舞いを頂いてしまいました♪
ありがとうございます^^
そのお礼に、先日の原田編の妄想を絵にして進呈します。
布団で待っていたのがこの3人だったら~www  ちょっと息抜きのお遊びネタでーす。


カット446


シリアスでは描けないシチュエーションですよねwww


◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
   【MURA様・ドラキョン様・酔狂元乙女様・5/3 15:06の無記名様】 




MURA様


平ちゃんのイラストが、そちらの炎天花の妄想に一役かってくれれば嬉しいです^^
あの後、平ちゃんはどういう行動に出るのか。そちらVer.も気になる所ですし。
もし、何か出てきたら、どうぞどんどん書いて下さいね!
腐女子もやっと一区切り。この間に、他の連載も進めておこうと、今ばたばたやってます。
しかし、意識してなかったけど、「こけし化」ですかw 
何というか、「どういう反応をしていいのかわからん」顔の時にあの表情を描いてしまうようです。
まあ、それも含めて、今後も笑って読んでやって下さい^^



ドラキョン様


このシリーズで平ちゃんだけが、なかなかシチュエーションが思いつかなかったんです。
私のイメージでは、平ちゃんは無理矢理囲い込むような事はしなさそうで。
せいぜい「通せんぼ」かな~と思ったら、こんな感じになってしまいました。
ドラキョンさんが浮かんだという台詞、是非聞きたいですねえ^^いつか形になったら、是非!
腐女子もやっとここまできました。後はうまいこと収拾をつけるだけですが、果たしてこの面子で、つくのでしょうかw
どうなることやら…最後までお付き合いよろしく。
そちらは新年度からお忙しそうですね。どうぞ無理だけはなさらずに、また息抜きだけにでも来て下さい^^



酔狂元乙女様


平ちゃんの妄想、見事にかぶってましたね^^
他からも「可愛らしい」と言われてしまった平ちゃんw 私のイメージでは、彼はどんな時でも好きな子に無理じいするような事はしない感じがするんですよね。ある意味、一番男の子らしいっていうか―――
平ちゃんVer.SSは残念!ですが、キャラを掘り下げられた暁には、いずれ是非書いて下さいねー!
さて、今回のこの絵については、別途メールで(^-^ゞ



5/3 15:06の無記名様


似非変若水に拍手コメありがとうございます!
腐女子がひと段落ついたので、こちらも何とかキリのいいところまでと、只今頑張っております。
お暇な折には、ちょろちょろと覗いてやって下さいね^^
またのお越しお待ちしています。


  1. 2014/05/04(日) 23:13:51|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWお疲れ様(^^)ゞ | ホーム | 「気配と視線 ~恋の手解き、謎の紐解き、愛の帯解き~原田編」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/577-0f9dbed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)