皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

低気圧の意地悪~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

案の定、雲行きが怪しいのと共に、頭がぼんやりしてきました。
色々やらなきゃならない事があるというのに、全くどうしてくれよう(T-T)
動ける今の内に、何とかせねば―――

とか内心焦っているのに、何故かパソの前でネサフし続けている私って…(_ _|||)
毎年毎年いつもと変わらぬGWですねw

皆さんはGWを満喫していますかー?


さて、では平ちゃん行ってみよー!


カット441


ある方のこのシリーズの妄想とかぶってた平ちゃんバージョン♪
せっかくですから、SSにしてみませんか^^


◆では嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【颯様・香住様・MURA様・桜様】(酔狂元乙女様とみゃう様にはメールでレスいたしました)




颯様


トップ変更に気づいて、褒めて下さってありがとうございます^^
自分で色塗りできればいいんですがねえ…ほぼ丸投げで頼んでいるので、後になって「うっ」と思うこともしばしばですが、素敵と言ってもらえるとほっとします。
そちら色々とお忙しそうですね。あ、そちらのブログのあの写真って、DVDですか!? いいな~
お天気があまりよろしくないようですが、GWはご家族とどうぞゆっくりほっこりして下さいね。



香住様


香住さんに祈ってもらったのに、とうとう天気が崩れましたねw
まあ、いずれ雨は降るものですが、だからといってこんなに急に荒れ模様にならなくてもいいのに(T-T)
そちらはまだお天気がいいのかな? お休みは満喫できましたか?
腐女子の土方さんの自慢話は深く突っ込まないであげて下さいw
よい子の女の子はこんな事知らなくていいんですwww 一君は知ったかぶりで、副長の言う事には素直に感心しているだけ、ということにしてやって下さい(^^;



MURA様


そちらでのUPありがとうございました。
え!? 閉鎖なんて言わないで下さいな。 MURAさんのお話まだまだ読みたいですから!
けどしんどいようでしたら、一時お休みを取られてもいいかもしれません。そしてまた元気に復活^^
何にしろ無理はなさらず。うちの絵が少しでも役に立つなら、嬉しいですが。
うーん、私は酒豪ではありませんよw 若い頃より呑めなくなりましたしねえ。ただ何故かいつも冷蔵庫や付近に酒精が転がっている、というだけですwww 生野菜…最近のうちではその姿をとんと見なくなりました(^^;



桜様


いらっしゃいませ!
腐女子もやっとゴールが見えてきました。期待に応えられるよう最後まで描ききれればいいんですが^^
頑張りますので、どうぞ最後まで読んで笑ってやって下さいね!
コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしています♪



  1. 2014/04/29(火) 18:22:18|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「気配と視線 ~恋の手解き、謎の紐解き、愛の帯解き~原田編」 | ホーム | 「お天道様に願い事を」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/575-7883987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)