皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

トップ絵入れ替え

久しぶりに弟の手が空いて、塗り絵(w)をしてくれたので、トップを入れ替えます♪


しかし詳しい説明をせずに、ほぼお任せで線画を預けたせいで、右の総ちゃんが制服の上着を着ちゃってるよw
まあ、千鶴もポニテの事だし―――このイラストは公式SSLではなく、「恋しさの向こう」の一シーンだと思ってやって下さい(^^;


では今までの「掌中の鳥」イメージのイラストはこちらに^^


カット290



◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
   【noritsuma様・まそほ様】



noritsuma様


「その笑みの」の感想ありがとうございます^^
今回のイラストの原田さんとは違ういいアニキ的存在になりつつありますがw「その笑みの」では三人三様の愛し方を描けたら…という無茶な試みに挑んでいます。
泣いてる千鶴を前に、優しく慰める原田さん。鼓舞する斎藤さん。さて、沖田さんはどうするかw
次回沖田さんターンまで描けたらいいんですが…。どうぞのんびり待っていてやって下さいね。
noritsuma的「束縛」シリーズw―――だんだん追い詰められ度がUPしているとは考えていませんでした。
あれ? もしかして、土方ver.はnoritsumaさんの予想があてはまるかな?
こちらも楽しみにしてやって下さいね♪
 


まそほ様


そうですよ。うちだけでお話を独占するのはもったいないですよ。
それに申し訳ないことに、うちだと頂いてもすぐにUPできるとは限りませんし;
制限して公開してる方、うちの常連さんにも結構いますので、まそほさんも心機一転でなさってみたらいかがですか?
まそほさんの作品、私ももっと読みたいですから^^
それにしても、その気になった切っ掛けが○女千鶴のシリーズとはw
いえ、私もああいうノリの話は大好きです♪ 文章で読めるなら是非読みたいです!
私などブログを初めて3年の初心者なので、助言などおこがましいですが、何かの手助けが出来るならさせてもらいますので、その気になりましたら、サイト再開を是非^^


  1. 2014/04/19(土) 00:19:57|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「炎天花~if~ ver.SS」 | ホーム | 記念企画最終回!>>

コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://m-pe.tv/u/?hapine1961
  1. 2014/04/22(火) 16:22:53 |
  2. URL |
  3. つねさん #-
  4. [ 編集 ]

つねさん様♪

拙宅の作品に目を通して頂き、気に入ってもらえたようでお礼申し上げます。
お誘いも光栄です。が今はこちらの方に専念したいので、いずれ機会があったら、という事でお許し願います。
重ねて、お声を掛けて頂きありがとうございました。
お暇な時には、またこちらを覗いて下されば幸甚です。
  1. 2014/04/22(火) 23:58:25 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/570-7d49a984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)