皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

記念企画最終回!

途中で連載を描いたりしてたので、遅れてしまいましたが
最後の斎藤編をUPします♪

山南さんや新八さんやちー様ver.も考えてはいたんですが、
リクもなかったし、これ以上増やしても他が疎かになりそうなので、今回のお礼企画はこれで〆としますね。
ここまでお付き合い&参加して下さった方々には感謝!
ありがとうございましたー(^o^)/



さて、オオトリ斎藤さん♪

ここまでやって、ちょっと想像の幅が限定されるような漫画になってるなあと反省したので(←今更^^;)
斎藤編は、もう少し自由がききそうな感じに描いてみました―――が、あまり変わってないかなw

投稿要領は前回までと同様です。コメント欄でもメールでも、どんどんどうぞー♪


斎藤編1A



斎藤編2A



斎藤編3A


頂いた作品は続きから、どうぞお楽しみ下さい♪




「斎藤さんはささやかでも幸せ」  まそほ様


斎藤編1まそほさん2


斎藤編2まそほさん2



斎藤編3まそほさん2

おおーこれは…/// 動揺する斎藤さんが目に浮かびますw 
さて、こんな事を指南した人は誰なんでしょう。
続きは土方編『土方さんは苦労がいっぱい』へどうぞ♪



「満ちる月」  みゃう様


斎藤編1みゃうさん



斎藤編2みゃうさん



斎藤編3みゃうさん

わあ、もうこれでもか!という程、直球の甘~いお話に仕上げて下さってありがとうございます♪
しかし確かにこの二人なら、時と場所を忘れて自分達の空間を作りそうですよねw
皆に目撃されて、翌日には周知になっていそうwww



「そして誰にもしなくなった」  まそほ様


斎藤編1まそほさん



斎藤編2まそほさん



斎藤編3まそほさん

千鶴ちゃん○女シリーズ、こちらも最終回ですね^^
こちらもすごいですねえ。よく繋がりましたねw お見事です!
それにしても、このネタで千鶴ちゃんをくどけるのは、やっぱり斎藤さんしかいませんね! (*^o^*)



「万事、石田散薬~正しい薬の用い方~」⑥B   酔狂元乙女様
(隊務優先!凛々しい斎藤さん編)


斎藤編1酔狂さん2



斎藤編2酔狂さん2



斎藤編3酔狂さん2


「万事、石田散薬~恋の千鶴散薬~」⑥A  酔狂元乙女様
(恋にヘタレな斎藤さん編)  


斎藤編1酔狂さん



斎藤編2酔狂さん



斎藤編3酔狂さん

石田散薬シリーズw とうとう最終回! それも2種類もらってしまいましたー(*^o^*)
一気にまとめてUPさせてもらいましたが、本当によくお話が繋がりましたねえ、感心しきりです。
最後までご苦労様でした。ありがとうございます♪
ところで、読んだ皆さんはどちらが好みのENDなんでしょうね^^
私は凛々しい斎藤さんも、ヘタレな斎藤さんも、どちらでも大好物ですがw



「沖田さんが死んじゃった…(4)」  ゆゆき様


斎藤編1ゆゆきさん



斎藤編2ゆゆきさん



斎藤編3ゆゆきさん

沖田さんが死んじゃったシリーズ4話目~すごい! よく続きますね(*^o^*)
甘くい雰囲気にならなくてごめん、と言ってらっしゃったけど、どさくさに紛れて手を握るとか充分w
いかにも一君らしくて、笑わせてもらいましたよー♪ 土方編へ続く!



「父様」  香西香住様


斎藤編1香住さん



斎藤編2香住さん



斎藤編3香住さん

最終回も一番手はやはり香住さんでした! さすがです^^
慣れないお仕事の後にお疲れ様でしたー(*^-^*) ありがとうございます。
しかし、斎藤さん、もしこんな事になったら、もっと天然ボケかましそうですよねwww

  1. 2014/04/18(金) 19:25:15|
  2. 記念企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<トップ絵入れ替え | ホーム | 「気配と視線 ~恋の手解き、謎の紐解き、愛の帯解き~ 斎藤編」>>

コメント

待ってましたあああ!!

あ、平助編のアップわざわざお知らせいただいてありがとうございました。
確かに千鶴ちゃんに乗り移ってる沖田さんにあまり動揺しない平助でしたね~(°▽°)たぶん回りから色々聞いてたんですよ♪

そして斎藤さんはいつかなぁいつかなぁと待ってました!さすがラスボス…焦らしてくれますwww( ^∀^)
そして、このデレな斎藤さんてすか、にぱにぱ。ちょこさん渾身ですね、にぱにぱ。
最後に三馬鹿が友情出演…新八さん出番ってよかったね♪(*´∀`)
実は沖田さんが死んじゃったシリーズに斎藤さん加えたくて待ってました。続きはできてるんですけど、なんとか挿入を試みたいです( ☆∀☆) めざせコンプリートっっ!
  1. 2014/04/18(金) 19:58:25 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #EYMZMP9E
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

おお、『沖田さんが死んじゃった』シリーズに、この斎藤編も加えてくれるんですか!
(しかしラスボスってwww)
このシリーズ、あまりに意表をついているので、次は誰でどうなるのか、興味津々ですよw
頑張ってコンプリして下さいねー♪
  1. 2014/04/18(金) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/22(火) 09:58:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/22(火) 10:40:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/23(水) 15:28:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/569-edfa2521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)