皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

予告しておこうw

近日中には、連載の続きをUPする! と、自分に宣言しときます(^^;

でないと、暖かくなったのをいいことに、春眠をむさぼりそうで…w
それでなくても夜、PCを立ち上げると共に、ついつい呑んでしまってお絵描きにならないし;
続きを待って下さってる方達―――もうちょっとお待ち下さいねー


さてと、いつのまにか、「横顔」シリーズと言われてしまった単品w
今回はこの方でいってみまーす♪


カット422


今までの連中と違って、思い悩んでいる様子がないのは何故www
土方さんはデフォが『眉間に皺』顔なので(^-^ゞ



◆有難い拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
   【香住様・酔狂元乙女様・noritsuma様・まそほ様・MURA様】




香住様


美雪ちゃんと不知火のカット、表紙にして頂いてどうも^^
確かに、不知火さんは白い色は似合わなそうですね。そもそも着ているものが黒系統なので黒イメージですし。
でも斎藤さんは黒メインなのに、白も似合うのになあw
沖田さんのイラスト―――格子から顔が出ているわけじゃないですよ~(´;ω;`) 顔に格子が被ると見づらくなるので、あえて省略した描き方をしただけなんですが…わかって下さいました? ^^;



酔狂元乙女様


今の所、「壁ドン」にも刀を構えた一君にも、誰の手も上がってませんので、ご自由にお書きになって下さいませ^^
いやでも、あんな前のカット…むむむ; 私的には、今見ると恥かしい出来なんですが…
それにそもそも、あれはまともな状況で描いたものでもないし…あれを元に書くというのでしたら、描き直したいくらいです。でも、まあ酔狂さんにも、他に書き掛けがいっぱいあるしw まずそちらを書かないと!ですよね←
もっとかっこいい、りりしい一君をまた描きますので、その時にはまた是非名乗りを上げて下さい。 
その前に、今回の壁ドン斎藤v 楽しみにしてますー



noritsuma様


斎藤さんver.喜んで頂けたようでwありがとうございます。
彼は沖田さんと違って、戯れでこういうことはしなさそうなので、表情がよりシリアスっぽくなってしまいました。
だとしたら、千鶴ちゃんは絶対拒否しないよねーという妄想のもと、ああいう体勢にw
さて、テーマはnoritsumaさんの予想通りか、次あたりでわかると思います^^
まあ、もったいぶる程のものではないんですが…w
桜はうちの地方でも終わってしまいましたが、現在うちの庭ではローズマリーの紫と山吹の黄色が満開で綺麗です♪



まそほ様


そうか、○女のちーちゃん相手に勝って、容赦ない罰を下すのは山南さん以外いませんよね!
指摘されて、ちょっと妄想してたら、うちの山南さんだと色々アブナイ方向へ行きそうになってしまいましたw
一体どんな罰をしていることやら~www
それにしてもザキさんの日本語変換上役こきおろし―――他の人達もどんな風に言っているのか、面白そうでちょっと興味津々。その内、どこかで出して下さいね^



MURA様


しばらくご無沙汰でしたが、そうか、新学期だったんですね。
そういう世界から離れて久しいので、こちらは4月は増税とWinの事で頭いっぱいでした(^^;
え!? 幕恋配信終了って―――ゲーム自体なくなっちゃうんですか!? さっき見に行ったら、お知らせが見れなくて、詳しい事がさっぱり。ほとんどの花END見てないのに~
腐女子はやっと冒頭ページを変えられましたw ご迷惑掛けてましたね、すみません(*^-^*)ゞ 次の連載をUPしたら、腐女子もも少し早く描こうと思ってますので、待ってて下さいね。(しかし、こけしに平目って~www)


  1. 2014/04/11(金) 12:16:13|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼漫画「その笑みの向く先」9 | ホーム | 「メイキング」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/563-6eeef10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)