皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

桜満開、花粉はピーク(T-T)

こちらでも桜が見頃になったので、
近所の桜並木に、散歩がてら花見に行ったら、くしゃみの大連発;
ついでに、例年は気にならないはずの目まで、しばしばしてきてしまう始末―――今年って、花粉少ないはずじゃなかったっけ?


しかし連載の方も描かなきゃと焦りながらも、やっぱりあちこちに気は散ってしまうもので―――w
『こういうシチュは』というコメを頂いて妄想が湧いたので、ちょっと描いてみました♪

さて、どういうテーマだと思います? ^^


カット431



ところで最近、いつもお伺いしている、各おーきサイト様が軒並み更新停滞傾向―――
これは皆さんSSLに没頭しているから、とかですよね?
ひと段落したら、今度はSSLの二次が増えるんですよね? ね?
(うっ; そう考えると「恋しさ」をますます早く描かなきゃ、と焦るんですが…)


◆では続きから、嬉しい拍手コメントへのお返事です。どうぞ♪
   【樺原様・ロカ様・3/31.7:34の無記名様・酔狂元乙女様・千莉様】




樺原様


こちらへのわざわざのコメントありがとうございました^^
そちらがイベント参加され続けている間に、何とかまた行きたいものです。
それまで樺原さんが活動を続けて下さる事を祈りつつ、その時はまた相手してやって下さいねー



ロカ様


平ちゃん編に参加、そちらでのUPありがとうございました^^
確かに彼は『可愛過ぎて』、NLだと他の面子よりキャラ萌えがしづらいのかも、ですねw 
SSLは進んでいます? 短いとかミニゲームはいらないとか、そんな声は聞こえてきますが、ファンの間ではそこそこ楽しめているようですね。暗い話のない、全くの学園物だそうですが。ロカさんの創作のネタになりそうですか?
支部の方の連載も楽しみにしているので、どちらも頑張って下さいねー♪
 


3/31.7:34の無記名様


コメントありがとうございます^^
色々遅れてすみません…が勿論!忘れてませんとも! 
描きたい意欲は山程ありますので、どれもこれも少しずつ描き進めています。
あちこち浮気して描きちらかしてはいますが、必ずやどれもENDマークをつけますので、気長にのんびりお待ち下されば幸甚です。
どうぞ見放さずにまた遊びにいらして下さいね。どのお話が一番お好きか、今度は是非お聞かせ下さい^^



酔狂元乙女様


今頃はリゾート中かなーw
全然関係ない話ですが、カードの「無伴奏ソナタ」!―――私カードが大好きなもので、ちょっとカンドー(*^o^*) 読み終わったら感想聞かせて下さいな。この中の「エンダーのゲーム」はコンパクトにまとまってて、このネタ程度だったら短編で十分だったと思ったものですが…
SSLの方も、終わったら是非感想聞かせて下さいねー



千莉様


腐女子にお褒めのコメントありがとうございます。
山崎早読みの内容は、ちゃんと書くと18禁にモロひっかかりそうなので、自粛いたしましたwww
どうぞ脳内で補完してやって下さい^^
今はつい他の方に気を入れてしまってますが、また近々まとめて更新したいと思ってますので、最後までお付き合いよろしくお願いしますね。またのお越しとお声お待ちしてます♪


  1. 2014/04/02(水) 11:11:04|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「よさりの橋渡し」 | ホーム | 記念企画第5弾!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/557-35cd41fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)