皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

記念企画第5弾!

さて、記念企画も5回目―――ほぼリクエストがなかった平ちゃんですがw
一部で『密かに楽しみにしてます』という声が聞こえていたので、UPします^^
どうか、応募がありますようにwww


投稿要領は前回までと同様です。コメント欄でもメールでもどこからでもどうぞ♪


平助編1A



平助編2A



平助編3A


頂いた作品は続きから、どうぞお楽しみ下さい♪




「男の魅力は四十を過ぎてから」  香西香住様


平助編1香住さん2



平助編2香住さん2



平助編3香住さん2

相変わらず平ちゃん哀れ…w
平ちゃん、少年の魅力でガンバレ! でもこの千鶴ちゃんは、ちゃんと翌朝まで記憶あるのかな?
なら40から老後の千鶴ちゃんを予約できたんだから、平ちゃんとしては上出来かも(〃∀〃)



「沖田さんが死んじゃった…(3)」  ゆゆき様


平助編1ゆゆきさん3



平助編2ゆゆきさん3



平助編3ゆゆきさん3

沖田さんが物語半ばで死んでしまった、というとんでもないお話シリーズ3話目w
死んでまでいつも通りの沖田さんには笑っちゃいますけど
平ちゃん、幽霊の存在、全肯定なんだねwww 斎藤編へ続く!



「お宝ハンター千鶴?暗躍」①  ゆゆき様


平助編1ゆゆきさんA



平助編2ゆゆきさんA



平助編3ゆゆきさんA

全体を通して連続ドラマwにしている方たちの作品が羨ましくて、挑戦してみたというゆゆきさん^^
それの1作目♪ さてちーちゃんの言う新選組のお宝って何でしょうかねえwww
注目の続きは原田編へ!



「夜の遊戯」  みゃう様


平助編1みゃうさん



平助編2みゃうさん



平助編3みゃうさん

平ちゃん哀れ…w
おっさんの言う事にうかうか乗ってはいけませんwwて事ですね^^
それにしても、平ちゃん、千鶴ちゃんに逆らえないとしても、どこまで付き合ったのやら( *´艸`)



「万事、石田散薬」⑤  酔狂元乙女様


平助編1酔狂元乙女さん



平助編2酔狂元乙女さん



平助編3酔狂元乙女さん
 
今回はさすがにパスかと思ったのですが―――繋がりましたねえ~♪
それも前回の原田さんネタまで絡めてw 感服いたしました!
さて、これでますます次回も楽しみになりました^^ 頑張って下さいねー



「彼女は彼らを愛しすぎてる」  まそほ様


平助編1まそほさん



平助編2まそほさん



平助編3まそほさん

まさかの『千鶴ちゃん○女』話つながりですか!? w
それもすでに原田さんも被害にあっていたとはwww
ところで、平助が泣いて嫌がるちーちゃんの『罰』、どんなものなんでしょう???



「笹の露の夢」  ロカ様


平助編1ロカさん



平助編2ロカさん



平助編3ロカさん

同じシーンなのに、台詞が違うだけで、それぞれ千鶴の色っぽさに加減が出てきますね^^
ロカさんの千鶴は大人っぽい色気が///
これじゃあ平ちゃんなど、あっという間に陥落。けどちーちゃんどこでそんな手管を!?



「がんばれ藤堂くん!!」  ゆゆき様


平助編1ゆゆきさん



平助編2ゆゆきさん



平助編3ゆゆきさん

私もお酒が一定量入ると、理性が山の彼方に飛んでいく口なので、人のことは言えませんがw
つくづく平ちゃんは可哀相なキャラになってますねえwww
でもちーちゃんに襲われたなら本望か(*^-^*)



「桃の節句は俺に幸福と涙を与えてくれた」  香西香住様


平助編1香住さん



平助編2香住さん



平助編3香住さん

今回もトップ♪ ありがとうございます。
平ちゃんネタってやりやすいかもですが、意外とありがちになってしまいますよねw
攻略キャラのはずなのに…ザキさんよりうちでは扱いが下かも~(^-^;

  1. 2014/03/30(日) 23:06:27|
  2. 記念企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<桜満開、花粉はピーク(T-T) | ホーム | 「小さな光」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/31(月) 05:32:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/31(月) 22:14:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/06(日) 18:19:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

唐草模様の風呂敷持参です。

>ちょこさんへ
一気に押し付けてしまって、お手数かけました( ̄▽ ̄;)そして、モノローグつけてほしいとか、わがまま言ってすいません~。
しかし、私は大漁にちょこさん漫画をゲットできてほくほくですv(・∀・*)風呂敷に包んで背負って帰ります、ありがとうございました。

実は、一くん編が出てからにしようかなとも思ったんですが、もう山崎さんのあたりで大分苦しい展開wだったので。千鶴ちゃんがけがしてる理由がなくて…(;・∀・)そーだ、これが自室とは限らんよねと思い、土方さんの部屋にしちゃいましたwでも、あんな怖い思いしたのに、それより発句集を探すことの方が大事な千鶴ちゃんって…(;・∀・)あはは。

連ドラができて、大満足です♪(о´∀`о)全部絵を見てから話を組み立ててるから割りと楽だったのですが、次がどうくるかわからないのに繋げてる酔狂さんとかまじすごいっす。ぜひ、当人(斎藤さん)編まで繋がってほしいな~( ^∀^)まそほさんの歴女シリーズも面白いし♪香住さんと酔狂さんのリレーも、思い付きが素晴らしいですよね。
まだまだ企画漫画から目が離せません♪q(^-^q)

  1. 2014/04/09(水) 14:22:03 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #EYMZMP9E
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

斎藤編が入ってないのが、寂しいですがw それはそれで、また考えて頂くとして( *´艸`)今回はほんとにご苦労様でした。
風呂敷でもスーツケースでもボストンバックでも、何にでも詰めてお持ち帰り下さいませ(^-^ゞ
ええホントに、続きものの皆さん、斎藤編まで続けるおつもりなんでしょうかねえw すごいですよね。
毎回頂くたび、皆さんの妄想力に感動^^
再開して良かったとつくづく思います。
この後もまた何か降ってきたら、参加よろしくお願いしますね♪

  1. 2014/04/09(水) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/556-aaad3cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)