皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

桜の季節になりましたねー

こちらでは近所のしだれ桜が満開。
ここ近年その桜を見る度、「あ~『恋しさの向こう』がちっとも進まない~」と自責の念に陥ってます(-_-;)
去年からもしかして、1年放って置きっぱなし!?
やばい! 忘れられたらどうしよう; 描きたいシーンまでまだまだあるのに…あの人も出てないし…企画だの何だのと他に浮気し過ぎ!?
『その笑みの』をしばらく置いて、今度は『恋しさ』に集中しようか―――などと花粉症の薬飲んで、一日中寝こけながらもだもだと考えています;


とか言いながら、また全然関係のないイラストを投下(^^;

カット429


なーんかどっかでいつか見たような、描いたような…? これも見方によっては三つ巴?



◆ではでは意欲の素!拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
   【まそほ様・沙都様・MURA様・3/22の無記名様・MaKI様・酔狂元乙女様・ロカ様】


まそほ様


今回もSSありがとうございました!
頂いた沖千斎の新作、UPしても大丈夫だと思いますが…ただ、あの形式だと挿絵をどうするかが問題ですよねw
いわゆるネタ話なので、絵を描くとバレちゃうし―――うーん、どうしましょうか。
3周年企画の方は、無理せずコンプを目指して下さいねw←
こういう体裁で、他キャラにも馴染む、というのもありかもですね。
今後のまそほさんの創作の一助になれば、嬉しいです^^



沙都様


「越えざるは」は、コンプにまさかこんなに時間がかかるとは思いませんでした; すみませ~ん(T-T)
主人公のキャラクターは好きな部類の女の子だったんですが…お相手の男に私の好みがいなかったせいでしょうか;
それに18禁の割に、萌えられなかったw いやもう、そういう場面にはトシのせいか、あまりドキドキもなくなったせいかなww
そちらは「剣が君」終わったんですね。他でも良かったという話は聞いてますが、さて、どうしよっかなー(-_-;) 薄桜鬼のSSLも悩み中ですしね; そちらは次何をやられるんでしょう。



MURA様


映画はまだ全く観てませーん。DVDになったら――と思ってたんですが、こうなったら、この後2部も一緒になったDVDを買った方がお得かな、とか考えてますw
うーん、しかし結局は土方√だしねえ、と最近達観の方向に走ってますが(^^;
斎藤さんがかっこよかったとは聞いてますが、支部ではそこから腐へ妄想を広げてる方たちが多そうなのが何やら…
幕恋は慎ちゃんの風にどうやら行けそうです。後は大久保さんの風を目指したら、アイテム取れない限り、しばしお休みするしかないのかな? 本当に無課金でもいける手立てを考えて欲しいですなー



3/22の無記名様


連載の全てにご期待頂くコメント、ありがとうございます!
そう言って頂けることが、続きを描こうと思う糧となりますので、感謝に絶えません。
必ずやENDマークをつけますので、どうぞ最後まで読んでやって下さいね^^
またのお越し&ご感想、お待ちしています。



MaKI様


3周年企画―――贔屓キャラでなくても、こういう体裁なら、どうかな~と思って考えてみたもので、やってみたら同じシーンなのに、こんなに人によって個性が出るものかと、ホントにびっくり。
MaKIさんも何か思いついたら是非参加してみて下さいねー^^
それにしても、今年は花粉が少ないと聞いていたのに、結構キテますよね;
薬飲まなきゃやってられないのに、飲むと眠くて使い物にならないという…早くこの季節が過ぎる事を願うのみ。
そちらもどうぞご自愛の上、創作も頑張って下さい。



酔狂元乙女様


『一部の方のてこ入れ』―――酔狂さんの予想通りの方たち、入ってますw
5人分しか考えてなかったんですが、急遽増やす事となりましたww
どこまで増えるかなー、そして、それだと酔狂さんのあの連続物はどう繋がるか―――うん! 頑張って下さいね(*^o^*)
楽しみにしておりますよ!



ロカ様


映画2回目ですか! いいなあ…うーん、こっちはどうなんでしょうね。近場で上映されるとこあるのかな?
3周年企画は、おかげさまで(^-^ゞ 何とか続けられそうです。
そう、次は平ちゃんの予定だったんですが、一部の方の熱烈な声でw 急遽ザキさんにww
にしても、このやり方だと、誰が一番人気かわかりますねえ。(焼餅焼かれてましたけど)さすが副長w
ロカさんも土方さんだけでなく、他も思いついたらまた是非参加して下さい^^

  1. 2014/03/26(水) 20:25:19|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「気配と視線 ~已むを得ず~」 | ホーム | 記念企画第4弾(^o^)/ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/553-9a38fb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)