皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「越えざるは紅い花」やっーとコンプ(´-д-)-3

一体いつインストールしたのか忘れてしまった程長い事、放置していた18禁PCゲーム「越えざるは紅い花」
やっとコンプしたので、いつもの感想漫画♪

一応18歳以下の方と、興味のない方は、以下はスルーで(^-^ゞ






↓  








カット418
なんでこんなにコンプに時間がかかったのか…
どうも、「女不足の為に、女を力づくでさらって子供を産ませようとする」というそもそもの世界観が性に合わなかったみたい;
話自体は、そんな世界の中で、ちゃんと恋愛する話だったんだけどねえ…



◆では拍手コメントへのお返事を、続きからどうぞ♪
   【香西香住様・MURA様・酔狂元乙女様・3/15.14:48の無記名様・ロカ様・まそほ様】




香西香住様


今回は精力的に参加して下さって、本当にありがとうございます^^
土方編の方はボツったりしてごめんなさいね; でもその後の訂正版が、今までにない程の甘さ爆発でめろめろになってしまいましたよーwww
次は山南さんのSSをUPできるかな? でも、香住さんが参加してくれるというので、香住さんのお仕事で忙しくなる前に、記念企画復活させようかと画策してます( *^皿^)
何しろ、そちらのサイトの一コマごとのコメントが面白くて、クセになりそうw
再始動の場合はまたよろしくお願いしますね!



MURA様


記念企画の方は、いずれ私ver.はUPします。で、原田さんのもあるんですよー 惜しんで下さるなら、復活も考えてますので、ちょっと待ってて下さいね^^
で、土方編タイトルはどうします? アレにしますか? w そっちでは使ってなかったようですけどw
ないままでもいいなら、このままにしておきますが。
映画―――何せ一番近い映画館へ行くのに、チケット代より電車賃の方がかかるので、今回もパスです(T-T)
斎藤さんがかっこいいらしいですねえ。DVDをセットで買うか、まずはその前にレンタルか…とか考えています。でも結局は土千√ですし、悩みどころ; さて、どうしましょうねえw
幕恋は、残り慎ちゃんと大久保さんの風ENDを回収するのみ。ガチャができなければ、以蔵以外の花END回収はこのままでは無理そうですね。うーん、もうちょっと何かガチャ以外での取得方法を考えて欲しいですよね。



酔狂元乙女様


山南さんのイラストへのお褒めの言葉、有難うございます^^
ゲームやってる間は、すっごく苦手なキャラだったんですがねw ここで、皆さんとわいわいやってる内に、結構美味しいキャラだと気付いて、今現在うちではいろいろと活躍させてもらっていますww
今回は『抱き締めたい』のイメージではどうにも「場」を確定できなくて…雰囲気の絵でごまかしてしまいました;
こういう感じだと、山千ではないですよね。
千鶴が子供っぽくなってしまったのは、山南さん相手だと、あまり男女の匂いが私には感じられないせいかも。
こちらに頂いたSSも興味深いので楽しみにしていて下さい^^



3/15.14:48の無記名様


「続・似非変若水」への催促のお言葉、ありがとうございます!
続き、描きたいんですが、あっちこっちと描きかけがちらばってまして; 只今何とかしようと頑張ってる最中です。
必ずENDマークつけるまで描きますので、どうぞお見捨てなきよう、今後もお願いします^^
またのお越しとご感想、お待ちしています。



ロカ様


土方さん編の参加&支部へのUP、ありがとうございました^^
何だか復活しそうな感じなので、その折にはまた是非何か考えて参加してみて下さいね♪
映画…観たいのは山々ですが; 交通費の方が映画醍り高いんでは、ちょっと…
DVDのセットとか買った方がいいかとも考えてますが、最近出費がかさみ、来月からまた色々と値上げで、ホントに困ってます; 花粉にも泣かされ、実に苦しい春となりそうです。
まあ、ちまちまとやっていくしかありませんが…お互い頑張りましょうね!



まそほ様


惜しむ言葉ありがとうございます。
お蔵入りを宣言以後、何だか投稿が増えたようで―――。その上、皆さんご自分の贔屓のキャラは見たい、と仰せなので、やっぱり復活させようかと考えてます。来て下さる方々への感謝祭ですからねw 喜んで下さる方がいるなら、頑張ってみようかと思いますので、もうちょっと待って下さいね。
斎藤さん編もちゃんと下書きだけはしてありますので(^-^ゞ 
UPしたら、まそほさんからはお話がもらえるものとアテにしてますね^^
その時は是非また楽しんで下さい♪


  1. 2014/03/19(水) 22:04:05|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戻ってきました;3周年記念企画 | ホーム | 「猫になっちゃった!?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/549-5f525548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)