皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今更ですが

3周年記念企画をしよーかなーと、考えています(^-^ゞ

うちのような弱小辺境サイトへ来て下さって、声を掛けたり構ってくれる方々へ
感謝を込めて何か―――と。
で、また参加型の企画を考えているんですが、できれば今週中にはUPを目論んでいますので、
その時は是非協力をお願いしますねー♪


さて、ではこちらも今更ですが―――
弟にカラー依頼して預けたままだったんですが、ちょっと今色付けは無理だとの事だったので、
自分で仕上げました。
最後のKissイラスト、秋の原千です。


カット424


線画で描いたのが半年も前;
季節外れもはなはだしいですねw



◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
   【香住様・ロカ様・悠様・MURA様・ドラキョン様・なな様】




香住様


昨夜はすみませんでした(ノω=`) 
頭痛と寒気と吐き気とで、昨日はあれからすぐに布団に潜り込み、今朝まで11時間以上寝こけていました~
まあ、おかげで、何とか復活したみたいです。何でしょう、風邪のひきはなだったのかな?
イラストのテーマ提案、いろいろとありがとうございます^^
裸体はですね、結構難しいんですよ。バランスの取り方もあるし、筋肉の付き方が、男と女で全然違うし。
服を着せればごまかせるのに、裸だとそうもいかないですしね; 私が濡れ場が苦手なのは、それもあるんですよねー
さて、それでは頂いた提案をこれから色々思案してみますね^^



ロカ様


私も高橋克彦では「ドールズ」も大好きですよー♪ ロカさんには「刻迷宮」も読んでもらって、是非感想聞きたいなあ^^ 漫画家ではひかわさん好きなんですね。私もデビュー以来のファンです。
ロカさんとは好きなものが結構共通してて、嬉しいです♪
映画も早速ご覧になられたようで。感想UPを楽しみにしてます。
それにしても、連日の小説UPはご苦労様でした。こちらとしては、すっごく楽しませてもらいましたが、大変だったでしょう。
3月だというのに、この寒さ。先日はうちの方でも、雪がちらつきびっくりしました。
次回の新作も楽しみにしてますので、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。



悠様


初めまして! コメントありがとうございます^^
BL苦手ですか? 私もですw
なのにこの所、ちょっと調子に乗って「腐女子」ではあんな流れになってますが、あれが私のBL表現の限度ですのでご安心をw この後は千鶴ちゃんを巡ってのドタバタになりますので、今後も楽しんで下されば幸いです^^
どうぞ最後までお付き合いよろしく。
またお気軽にお声を掛けて下さいね。次のお越しも、お待ちしてます♪



MURA様


あははははwww
いや、笑いごとでなく、すみませんでした~w←
1ページ目、アレでどうしようかな~とは思ってたんですが…前のページで切れるよりはいいか、と^^;
なんてぇサイトだ、と思われたらどうしましょうね。
もう多分こんな場面を描くことはないはず、と弁明しておいて下さいませw



ドラキョン様


こちらこそご無沙汰してますが、そちらの新作には必ずチェックを入れてますよー^^
こちらは幾つもある連載を、どれか一つでも終わらせようと頑張っていますが、なかなか……;
「腐女子」も何とか進めていますが、ホントにカオスになってますねw
まあ、当初考えていた、『全員がBLネタでオタオタする』所までは描けたので、後は終息するだけですが…はたしてうまく終息させる事ができるのか^^; ちょっと不安ですw
投稿の方は勿論お待ちしてます♪ 楽しみにしてますね!
ところで、今回のこぼれKissイラスト…どうでしょう?(とか独り言…(ノ∀`;))



なな様


拍手コメントありがとうございます!
ちょっと調子に乗り過ぎて、最近下世話になってるようですが、笑って下さったなら嬉しいです♪
後もうちょっと続きますので、どうぞ最後まで読んでやって下さいね。
またのお越しお待ちしてますので、どうぞまたお声を掛けてやって下さい^^


  1. 2014/03/09(日) 11:02:38|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3周年記念企画だよ~ん♪ | ホーム | 「その答えはあなた」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/543-1c77a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)