皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

何やってるんでしょうね^^;

他所様の記事を読んで、今日がひな祭りだと気付きましたw
その割りに、えらく寒い日でしたねえ。
皆さん、風邪やら花粉やらにはお気をつけて。

で、そんなここ最近の私は以下に―――
カット421

積みっぱなしの本もあるというのに(T-T) なんでまた再読に時間を掛けているやら…;


◆では嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
  【香住様・MURA様・ロカ様・こま様・たってぃ様】




香住様


腐女子は香住さんの予想が当たりましたねw
それにしても、このメンツだと、誰の恋敵になるのもちょっと嫌ですが…あ、平ちゃんや新八さん辺りなら、大丈夫かな? 私は、沖田さんや山南さんは特に御免こうむりたいですけどw
抱きしめたいイラストはそろそろおしまいでしょうか。
次は何がいいでしょうかね?
また何かいい案があったら、是非アドバイスお願いします^^



MURA様


今回の土方抱き付きイラストは、土方さんが驚いている顔にするかしないかで悩んだんですが、
彼なら、余裕で受け止めるだろーなーと思って、笑い顔になりました。
その余裕がMURAさんには『パパ』に見えたのかなw
いや、でも言われてみれば、親子かもwww 色気ないし。
ところで、体調は復帰しましたか? また急に寒の戻りとか、気をつけて下さいね。
支部の方への、作品UP。挿絵に使って下さるなら、どーぞどーぞ♪
お気になさらず、どんどん使って下さい^^



ロカ様


連日の支部へのUP、お疲れ様です。そのやる気、私も見習いたい~;
本格的な春が来る前に、私も区切りのいいとこまで描きたいものですが、なかなか…
腐女子も長くなり過ぎましたね。ちょっと下世話な方向に行きかけましたし;
支部にUPする時は、R指定しないといけないでしょうかねえw
腐女子がひと段落したら、似非変若水を、とは思っているんですが…しばしお待ちを。
ところで、ロカさんは高橋克彦は読みます?



こま様


拍手コメントありがとうございます^^
続きを気にしてくれて、嬉しいです。
現在、ちょっと他の連載にあたふたしてますが、ひと段落ついたら、さくさくっと描いていきますので、もうちょっとお待ち下さいね。
またのお越しお待ちしてます^^



たってぃ様


たってぃさんのコメディ! 
私ごときとのそれくらいのネタかぶり、お気になさらず、どんどん書いて下さい!
そして、是非読ませて下さいね。楽しみにしてます!
と言うか、腐女子ネタは、巷にはあれ程度のモノ、あふれているようですしw 私の方こそ、あちこちとネタかぶりしてるはずで、毎回どこからかクレームがくるかとドキドキしてますwww
ともあれ、「腐女子」も後半、あと少しうちにもお付き合い下さいね^^


  1. 2014/03/03(月) 22:28:37|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「その答えはあなた」 | ホーム | 「ねこの寝ごころ」>>

コメント

こんにちは

はじめまして
フサキ隣太郎と申します。
まだブログを初めてまだ一ヶ月足らずの
超初心者ですが色んなブログを見て研究をしてます。

こちらのブログも非常に参考になります。

息子がアニメ好きなんで

またお邪魔させてもらいますね。
  1. 2014/03/05(水) 15:58:29 |
  2. URL |
  3. フサキ隣太郎 #-
  4. [ 編集 ]

フサキ隣太郎様♪

こちらこそ初めまして!
コメントありがとうございます^^
うちのような辺境サイトで、参考になるかどうか…;
それも相当、偏った趣味サイトですので。
こんなブログですが、よろしかったらいつでも覗きにいらして下さいね。
またのお越しをお待ちしてます^^
  1. 2014/03/05(水) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

きっかけになりました!

はじめまして、すみれと申します。

いつも、『腐女子~』などの漫画やイラスト、楽しみにしています!


今回、この記事がきっかけで、『刻謎宮』読んで見ました。
とっても面白かったです!!薄桜鬼の沖田さんとまた違った雰囲気の沖田さんで、かっこよかったです。
この記事が、きっかけになりました!

また何か、面白い小説などのことも書いていただけると嬉しいです。

これからも、応援しています。
  1. 2014/04/03(木) 02:19:29 |
  2. URL |
  3. すみれ #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

すみれ様♪

はじめまして!

「刻迷宮」読まれたんですね! わあ、私のオススメを読んで頂けて、同じように楽しまれたようで感激です^^
薄桜鬼の沖田さんとは違いますが、こちらの沖田さんもかっこよかったですよね!
同じ作者の「ドールズ」というお話も、江戸時代の有名な人物が現代に転生という題材で、気に入ってます。
もしまだ未読で興味が湧いたら、こちらもお薦めしますよ♪
機会があったら、こういう風に読書紹介をしてみるのもいいかもしれませんね。

漫画の方も楽しんで頂けてるようで、ありがとうございます。
これからもどうぞ贔屓にしてやって下さいw
ではでは、またのお越し&コメントお待ちしています。
  1. 2014/04/03(木) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

お返事、嬉しかったです!

「ドールズ」ですね。
探してみます!

いつも、楽しいお話をありがとうございます!

これからも、頑張ってくださいね!!!
  1. 2014/04/04(金) 21:50:51 |
  2. URL |
  3. すみれ #mvcB0rpk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/541-fe566072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)