皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

あれから一週間~

元通りになるまでには、個人差があるとは聞いてましたが
まだ羅刹状態です~(T-T)

しかし、今まで私自身の周囲で、こんな目をした人を見かけた事なかったのに
前回の記事の後、意外と皆さんから『なった事ある』『周りにそういう人がいる』というコメントを頂いてびっくり。
眼科でも、ありふれた症状だと言われたし―――
やっぱり、この目になった方って極力外出してないってことでしょうか。

つくづく外に出るお仕事じゃなくて良かった^^;
買い物先のレジでは、視線は下に向けたままの不審人物だしw

けど、これって普通に働いている人には、病欠事由になるのかな?



では、「抱き締めたい」イラスト、今回はストレートにいってみましたー♪

カット417


つーか、これじゃあ「抱きつきたい」だよねwww



◆有難いコメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
   【ロカ様・じゅん太様・香住様・沙都様・MURA様・MaKI様・みゃう様】




ロカ様


お見舞いの言葉、ありがとうございます。
ロカさんの方こそ、私よりずっと大変そうで―――大丈夫ですか?
現在、支部の連載がとんとんとUPされていて、こちらは大変楽しみに読ませてもらっていますが、どうぞ無理はなさらないで下さいね。
ブログの読書感想の方も楽しみにしてます。先だっては、ボルヘスの「幻獣辞典」に思わずおお! 私も持ってますよ~w 
こういう傾向の本は他にもあれこれと。幻獣・妖怪・精霊など好きなものでw しかし、ホントに本置場困りものですよねえ。いつか自分の書斎を持ちたいなあ(T-T)
 


じゅん太様


ご助言ありがとうございました!
あ、という事はじゅん太さんも、コレになった事あるんですか!?
いやー、ホントにインパクト大、ですよね。今だにまともに鏡が見れません;(←最も自分の顔は前々から鏡にあまり映してみたくもありませんでしたがwなお拍車がかかりましたwww)
しかし、私のこの目の事より、じゅん太さんの方こそ、その後身体の具合は如何ですか!?
いろいろと大変な事が重なって、ご心労もおありでしょう―――SSの方は気長にお待ちしてますので、どうぞ無理だけはなさらないで下さいね。



香住様


腐女子―――今まで通りに描くと、内容的にヤバイので、山崎さんに早回しで流してもらいました^^;
しかし、最近の香住さんをあまり突っ込めないネタだよなあ…と、描いていて思いましたw
これで、BL苦手って言って信じてもらえるのかなwww
さて、やっとちーちゃんが出てきて、ふつーの話に戻れそうだ。3章も後ちょっとなので、最後までよろしく!
お、香住さんも、何か描いてらっしゃるんですか?
ペンを刺すのは昔はよくやりました…今でも足に入れ墨になって残っております―――て、何で足かってw



沙都様


ご心配おかけしました(^-^ゞ
見た目はすごいインパクト大の症状ですよね。しかし、沙都さんのように接客仕事の人がこれになったら、どうするんでしょう? 完治するまでヘタすると1ヶ月くらいかかるっていうし…
沙都さんもご注意を―――と言っても、何をどう注意したらいいのか^^; 今時の医学で、もう少し原因とか予防の追究ができないんでしょうかねえ。
 


MURA様


目の方は、まあぼちぼちとw 
そんな私の事より、MURAさんの体調の方こそ戻りましたか!? 今回随分長く臥せっていた感があったんですが、もう大丈夫ですか? 「赤い鎖…」を今楽しみにしていて、先日のUPにほっとしましたが、どうぞ無理はなさらないで下さいね。
腐女子…今回は確かに、色々と試しに描いてみました。最初から考えていたネタではあったんですが、やっぱり絵にするとあんな程度でも私本人的にもインパクトありでしたw
ひとまず今回はここまで。うーん、この後も、あれ以上の事があるんだろうか^^;
まあ、のんびりと待ってやって下さいね。



MaKI様


「剣が君」の感想ありがとうございました^^
二次創作漫画をやってる子から、『次にはまるゲーム候補に、最近評判のいいこのゲームはどうなのか』と訊かれ、『やってないので私からは何とも言えない』と答えたので、どういうゲームなのか興味が湧いた次第です。
オススメですか。うーん、どうしよう~ 
今、PCの調子が今ひとつで、それも心配なんですよねー^^;
目のご心配ありがとうございます。MaKIさんは肩こりですか? 肩からも色々な病気がおこるそうですので、軽くみずに運動もして解消して下さいね。花粉にはお互い頑張りましょう!



みゃう様


イラストのお受け取り&UPありがとうございました^^ こちらこそ、久しぶりのみゃうさんの「呟き」に癒してもらいました。
どうぞ、心身共にゆっくりと、これからも言葉を紡いでいって下さいね。
腐女子の方では、原田さんをくーるくる扱いしてしまって…^^; みゃうさんに何て思われるかどきどきしてました。
その上早送りだしw まともに描いてたら、ひどい内容ですしね;
やっぱり支部ではR18ですかねw
目の心配ありがとうございます。赤い以外は特にこれといって何もないので、ほっとしてますが、それより花粉が…どっちにしろ外出するにはどちらも二の足を踏む状況ですね。春を楽しむのはまだ先になりそうです。
そちらもどうぞご自愛下さいね。
  1. 2014/02/24(月) 13:08:22|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「差し出されたその手を私は取らなかった」 | ホーム | 「happy&cry」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/538-4035d30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)