皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

どうせ降るなら

雪―――になればよかったのに…w

うちの地域は昼間は雨で、夕方からみぞれ(すごい音でした;)、夜は雪に変わったみたいでしたが、今朝はすでにほぼ痕跡なし。
底冷えのする一日に震えていただけでした。
まあ、今日はどうしても外出しなければならない用事があったので、助かりましたが―――

皆さんの地元はどうだったんでしょう。
何の被害もなかった事を祈っています^^


さて、どうせなら雪つながりで…と思ったんですが、思い浮かばず(^-^;
ホントに好き過ぎて、斎藤さんはなかなか描けないっての、どうにかしたいw


カット396


どのみち、この二人が多少でも甘くなるのは、土方さんと袂を分かってからですからねえ-3



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
   【香西香住様・風月様・MURA様・小萩様・酔狂元乙女様・たってぃ様】




香西香住様


動物耳の話ですが、私は以前やったゲームで、実は耳より尻尾フェチの傾向があると自覚しましたw
耳が付いたキャラより、尻尾付きの方が、私はモエモエしますwww
何しろ、尻尾の方が、色々使い道ありますしねー(←何のだ)
そちらは今回の雪はいかがでしたか? こちらは雪とは縁遠い地域にいるので、たまには積雪を見てみたいと思っていたのに、今回も積もりませんでした。アラレだかミゾレだかで、少しはそれっぽくなりましたがw
そちらこそ、寒さに負けず頑張って下さいねー
新千話、どうぞ思い付いたら読ませて下さい^^



風月様


新千イラストに拍手コメありがとうございます^^
いえ、基本的に、私のこのシリーズはあまり甘くなってないと思うんですが…^^;
千鶴から抱き締めようとすると、どうしても何かその「必要性」を考えてしまって、シチュエーションばかり気になる絵になってしまってるような―――今までの絵で、少しでも甘さを感じて頂けていたなら光栄です。
そして、風月さんが感じた、千鶴の「二度と会えないか新八が死んだと思う程思い詰めてた」その様子を説明する物語を、誰かが形にしてくれる事を共に待ちましょう^^



MURA様


新千イラのシチュは、街中での抱き付きw
この設定だけでも、相手が女の子ならたとえタックルされたとしても、新八さんなら慌てそうですよねww
さて、今回はある意味ベタなシチュの二人のイラストですが、MURAさんの感想は如何に!? (*^o^*)
腐女子の山南さんの被害―――うーん、被害と言えるのかどうか、ちょっと考えてる展開はあるんですが…
ただ、うちの山南さんが、この程度のことで、他の連中のように取り乱すかは不明w 
ま、ひとまず楽しみにはしてて下さい。
幕恋は桂さん進撃中!



小萩様


今回の抱き付きシリーズ(あれ? ちょっとニュアンスが違ってるようなw)、どうやら香住さんが頑張って下さってるようで、期待が膨らんでます^^
また素敵なお話が読めるよう、お互いに祈っていましょうね♪
それにしても、ここ数日の寒波、そちらは如何でしたか?
うちの方でもロウバイも梅も満開、桜の蕾も大きくなってきました。春はもうすぐそこ、という感じですが―――問題は花粉の季節ももうそこってことなんですよねえ。毎年、これがつらくて(T-T) 
小萩さんは、それは大丈夫なんですか?



酔狂元乙女様


お仕事中に、ご心配の声をありがとうございます。
この低気圧にやられて、こたつの中で亀状態になっていましたが、本日は何とか復帰。
やることやって、やっとまともに食べて、「その笑みの」の続きを描いてます。
お、「幕恋」酔狂さんもやり始めるんですか!? 私もやってますよー 無課金なので、のろのろの進み具合で、ベストENDも見れてませんがw 一応全員のGOODENDは見ました。やったら酔狂さんの感想も是非聞かせて下さいな^^
そちらはこっちより寒さが厳しそうですが、お仕事頑張って、早くこっちの世界に復帰して下さいねー♪



たってぃ様


新千イラストに拍手コメントありがとうございます^^
うう~ん、たってぃさんが言うと、ハンパない気がする「黒い妄想」…覗いてみたいようなみたくないような…www


  1. 2014/02/09(日) 23:41:42|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<薄桜鬼漫画「その笑みの向く先」8 | ホーム | 「幸せになってくれりゃあそれでいい」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/10(月) 01:52:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まそほ様♪

斎藤さんのイラストで、やっと本来の「抱き締めたい」というテーマっぽく描けた気がしますw
気に入ってもらえたなら嬉しいです^^
SSの件は了解しました。
おお、PC変えたんですか!? 実は現在私もまだ5年程のPCが、そちらと同じような症状を起こして、難儀してます(T-T) おかげで、こうしてる今もいつ勝手に電源が落ちるかとハラハラしたり…
懐が寂しい昨今、買い替えはなあ…と考えています。
なので、ともかく今はできるだけ描いて、さっさとUPしようと頑張っていますが^^;突然音信不通とかにはなりたくないなあw
そちらも雨でしたか。でもまた明日辺りから寒さが戻るとか。
寒さにも花粉にも、まそほさんもどうぞお気をつけ下さいね。
  1. 2014/02/10(月) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/529-00bbae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)