皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

もう2月ですねえ

あれ~?
2014年もひと月、いつの間に経っちゃったんでしょう??

今年もこんな調子で過ぎていっちゃうんだろうーなー(´-д-)-3


さて、これも一応「抱き締めたい」イラスト…になるのか…?


カット407


腐女子ではひどい目に合わせているザキさんに、こちらですこし埋め合わせw


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
   【香西香住様・風月様・ハル様・ドラキョン様・MURA様・小萩様・桶乃ハシ様・酔狂元乙女様】




香西香住様


イラストへのテーマ提案、いつもありがとうございます^^
しかし、動物―――うーん…私、あまり動物はうまくありませんよ;
仕事先では、まず動物を描く時はいつも一番最初に逃げてましたし←
腐女子では、まさかの新八さんのお相手w お一人当てた方がいたみたいです。でも大方の方が、『そうきたか、やられた!』と言って下さったので、大満足^^ 第三巻はあるテーマのお話になってるんですが、それにのっとってこの後も続きます。わかります? w
美雪ちゃんのイラストは使って下さってありがとうございます。またその内、描かせて下さいね♪



風月様


腐女子を楽しんで下さっているようで、ありがとうございます^^
斎藤さんの反応は、どんどん過激になっていきましてw とうとう諸共に吹っ飛ばしてやろう、という所まできてしまいましたww 多分斎藤さんって表に出さない分、他の連中より一番本の内容に動揺しているんじゃないかと思うんですよね。で、表に出ると一番過激かとw
今後どうなりますか、続きもどうぞ楽しみにしてやって下さいね♪



ハル様


沖千イラストをお褒め頂きまして、ありがとうございます^^
沖田さんだと、千鶴ちゃんが抱き締めるシチュエーションをなかなか考えつかず…;
だって元気な時の沖田さんが、そうそう千鶴ちゃんに抱きつかれる隙があるとは思えなかったんですよね。
で、病気の時なら…と思ったら、なら、自分から身体を預けきっちゃうだろーなーと―――でああなった訳です。
素直に笑ってる沖田さんって珍しいかなー、とは思ったのですが、おおむね好評でほっとしました^^;
そちらはご家族がインフルですか。その後、ハルさんご自身は大丈夫ですか?
どうぞ看病疲れで罹患、なんてことにならないよう、くれぐれもお気をつけて。



ドラキョン様


平ちゃんに怪我が似合う、というのには同感! 私、前のイラストでも確か怪我した平ちゃん描いてましたよねw
何かいつも傷だらけの、元気がありあまってる子供のイメージが定着してるみたいですww
それに対して、大して歳も違わない沖田さんは、やっぱり病気のイメージからか、しっとりした感じのものになってしまいますね。にしても、沖田さんは『抱き締める』シチュが浮かばなくて大変でした; 猫って、自分からは抱きついてくるくせに、抱かれるのは嫌いですからねえ…
腐女子では、予想が当たったのはドラキョンさんだけでした^^ おめでとー!(と言っても賞品はありませんがw)
しかし副長予想は、想像するとちょっと何か怖すぎる気が…www



MURA様


桂さんの√、ありがとうございます! 龍馬さんが終わったら行ってみますねー
誕生プレゼントも下さるとのこと、いやー、今年の9月まで待っていますのでw無理なさらないで下さいね^^
その際は、今の一君BL脳をリフレッシュして、是非素敵な斎千か、三つ巴・四つ巴…を是非♪←
腐女子の作中話は、もう、めちゃくちゃですからねえww 大体、あんな長編のBLなんて、二次でもあるんだろうか;
それもオールでいろんな組み合わせ―――自分で考えてても笑っちゃう設定ですよ;
さて、お次は誰か…予想つきますか? w



小萩様


18禁になりますか、あれでw
沖田さんは、私の本編では、まずあんな顔する事はありませんからねえ…多分今後もなさそうだし、その意味ではちょっと貴重かもww
新八さんのお相手は「意外」と言って下さった方が多くて、描いたこちらとしてはしてやったり感でいっぱいです^^
しかし、こんな何でもアリの長編BL本、実際あったら売れるんだろうか?
特に今回の第三巻は、あるテーマに沿って書かれているんですよねーw わかります?
という事でまだまだ続く第三巻―――楽しみにしてやって下さい♪



桶乃ハシ様


新八さんのお相手予想―――気持ちよく裏切られた、とは、ありがとうございます^^
この後、斎藤さんを取られてしまった土方さんがどうするかw 楽しみにしてやって下さい。
しかし、そろそろ他の連載も少しは進めなくては、ですね。
やっと少しは寒さも緩んできたので、手も動きやすくなってきたようです。花粉が飛ぶ前にもうひと頑張りしたいものですが、どうなることか;
見捨てないで、待ってやって下さいねー



酔狂元乙女様


すみませーん; 例のお返事まだでしたね。
いろいろと言い訳!があるんですが…詳しい事は後ほどメールで(^-^;
それまでのつなぎではないですけど、おんぶのザキさんで誤魔化されていて下さいませ;


  1. 2014/02/01(土) 12:35:27|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「散華/約束」 | ホーム | 「無自覚は質が悪くて困ります」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/525-60f07139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)