皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

冷蔵庫がカラです(T-T)

現在もののみごとに、冷蔵庫の中には調味料と酒しか入ってませんw
いい加減買い物に行かなきゃな~と思っているんだけど、寒くて、家を出るのがイヤで…

しかし、さすがに今日は行かないとな~
と、思いながら、本日ももうこんな時間ですか;
こうなったら、『本日の見切り品』で弁当が半額になる時間に行こうかな。


では『抱き締めたい』イラスト、今回は総ちゃんで、甘めを目指してみたんですが…


カット406


この時間軸は一体いつなんだろ―???


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
 レス不要の方には、改めてそちらのサイトへお伺いするか、メールしますね。ありがとうございます^^
 【MURA様・MaKI様・たってぃ様・1/25の無記名様・ゆゆき様・香住様・羽柴小夜様・まそほ様・桶乃ハシ様】




MURA様


猫目総ちゃんが何かを思い出すと言ってましたが、そのもやもや解決しました? 
うーん、でも確かに総ちゃんの猫化は進んでいるようですねw もっとも、猫っぽい総ちゃんって描きやすいってこともあるんですが…ww 今回のイラストも、何か猫っぽくなっちゃったみたいだし。
前回の原田さんはやっぱり失敗だったかも。二人の手の位置がよくなかったですね。原田さんの方は下をカットできたけど、千鶴の方はそうはいかなくて; その内リベンジするとしますか。
さて腐女子の新八さんのお相手w 予想を裏切れたかな?



MaKI様


インフルエンザ、完治されましたか? 40度の熱なんて、私も出した記憶はほとんどありません。聞いただけでくらくらしそうですよ; 治ったといっても、身体は弱っているでしょうから、しばらくは無理なさいませんように。
そちらの新作ものんびりとお待ちしています^^
「剣が君」やってらっしゃるんですね! 好評の噂を聞いたので、実際やった方の感想を聞いてから私も買おうかな、と考えています。やりおえたら、是非意見お聞かせ下さいね!
腐女子も楽しんで頂けて何よりですが…この後はMaKIさんに何て言われるか…; 笑って許してやって下さいね^^;(これでも私の一番は一君なんですよ~)



たってぃ様


笑って下さってありがとうございまーす(*^o^*)
この話を考えついた時から、総ちゃんはザキさんにこういう目に合わされるのを設定していたので、ここまで描けて本望ですw
この先、ザキさんは総ちゃんにますますいたぶられるんだろーなーww
この後も盛大に笑ってやって下さい^^



1/25の無記名様


『今更』だろうと何だろうと、楽しんで読んで下さった上、コメントまでありがとうございます!
それだけで、続けて描いていく活力になりますので、今後もどうぞ笑って読んでやって下さいね。
ENDまであともうちょっとかかりますが、最後までお付き合いよろしく!



ゆゆき様


沖田さんがザキさんに―――という場面は、最初から考えていたんで、やっと描けた喜びで、ついつい力が入ってしまったようですね←
沖田さん受けは苛めっ子を苛めたい、という心理からなんでしょうかね。BLの皆さんは、そのギャップが好きなのかな。私は、そっち方面ではなく、別の方面から沖田さんを苛めたいクチなんですが…(この件につきましては、今後の私の作品内でおわかり頂けるかとw)
さて、腐女子の新八さんのお相手ですが―――ゆゆきさんの予想をうまくはずせたかな?
で、まだ被害は続きますのでw お楽しみに♪



香住様


目撃してしまった人物、香住さんの予想をはずせましたかw 
今度も、新八さんのお相手予想、うまく裏切っていたらいいんですが―――
何か皆さんの予想がはずれていると、『やった!』と小躍りしたくなりますよねww
あ、ところで、ちょっとお送りしたいものがあるんですが、いつものメルアドに添付で送っても大丈夫でしょうか。



羽柴小夜様


腐女子を笑って読んで下さってるようで、ありがとうございます~
どこまで被害が広がるかw 楽しみにしていて下さい。
しかし、この京のベストセラーBL本、何て長編になってしまったんでしょうねw 現実にあったら誰が買うんだろ;
先日のSS寄稿&そちらでのUP、ありがとうごさいました。虎と龍は、どっちが虎で龍なのか悩んだんですが、羽柴さんのイメージと合ってましたか?
また是非お暇がありましたら、楽しいお話読ませて下さいね!



まそほ様


風邪の具合はいかがですか?
心が弱っている時は、体調も崩しがちなので、充分気をつけて下さいね。
そんな中、『腐女子』の続きが気になる、と言って下さって感謝です^^ 読んで少しでも明るい気分になって下されば幸甚。しばらくは『腐女子』を頑張って更新しようかと思ってますので、暇を見て覗きにいらして下さいね。
いろいろ現実は大変ですが、少しずつでも前進して、またまそほさんの斎千SSを読ませて下さい^^
斎藤さんの艶―――うーん、どんな話か、興味ある~



桶乃ハシ様


『腐女子』の新八さんお相手予想、いかがでしょうかw うまく裏切れていればいいんですが…
何かもう何でもアリな感じになってきて、自分でもこの先、うまく落ちまで持っていけるのか、はなはだ不安になってきましたがw ひとまずENDは見えているので、今後の展開も楽しみにしてやって下さいね。
それにしてもあっちもこっちも描き掛け…一体いつ終わるのやら;
ではではまだまだ寒い毎日、あちこちから風邪の声が聞こえてきてますので、桶乃さんも体調にはお気をつけて。


  1. 2014/01/27(月) 18:06:52|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「無自覚は質が悪くて困ります」 | ホーム | 「蕎麦の花をくれた人」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/523-debef4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)