皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ちまちまと更新中

只今、拍手お礼頁の『腐女子のススメ』を、少しでも進めるべく、頑張っております!
どれもこれも中途半端なままじゃ、読んで下さる皆さんに申し訳ないですし(^-^;
楽しんで読んでもらえている内に、完結したいし…で、
しばらく集中的に、あっちを描こうと思っています。

が、『その笑みの向く先』も下描きだけはできているので、
途中で気が変わってそっちに移行するかもw
その時はまたそっちもよろしくお願いしますね^^


さて、『抱き締めたい』イラストを描こうかと思ったのに…何故かテーマと違って甘くならない…;
女の子の側から『抱き締める』状況って、色気とあまり関係ない気がするのは私だけかな?
誰か甘いシチュエーションというものを教えて~(T-T)


カット403

この絵の左と下、ちょっと構図的に失敗して切ってしまったので、何だかますます中途半端になった気が―――


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は、続きから反転にてどうぞ♪
   【香西香住様・HT様・ロカ様・苺様・玖音様・酔狂元乙女様・浅夢様・ゆゆき様】




香西香住様


無事反転見られるかな~
『抱き締めたい』イラストは、折角提案してもらったのに、思ったより苦戦しそうです^^; 私に艶が足りないのか、どうにも色っぽい絵にならないですねえ。どうしたもんか…
腐女子は1ページずつでも今後はUPして、ともかくENDに向けて頑張ります! 思い出したら覗いてみて下さい。
お、何て事を言ってたら、丁度新着メールがw ナンパ不知火で艶度高めですと!?
私の色気UPの勉強の為にも、作品お待ちしてますよ~(^o^)/



HT様


笑ってくれてありがとうございます^^
大丈夫、ろくに家事もしないで描いてますのでw あまりお待たせせずに続きを描けるかと。
そちらこそ、夜中に一人で笑ってるところを、誰かに目撃されないように~www



ロカ様


腐女子、喜んで読んで頂けたようでどうもー(^-^ゞ
大丈夫、私にRは描けません(キッパリ!)w この程度が限度ですので、安心してお読み下さいww
ただしシチュエーションだけはヤバイ部類に入りそうですねえ。この後も勿論、黒ザキさんが活躍しそうですしw
しかし、この長編BL小説どこまで続くんでしょうかね。実際こんな同人誌があっても、買う人いるんだろーか^^;
そちらのブログで瑞山いつきの情報見ました。結構この作家好きで、以前は角川から出ていた時はほぼ読んでいたんですが、最近出ないと思ってら、出版社が変わっていたのか…。何か最近はロカさんから本の情報は得ている感じですねw これからもあてにしてますので、よろしく^^



苺様


「とても素敵」かどうかはともかく^^;「面白かった」と言って下さったことに感謝します♪
この後も笑って読んで頂けるよう頑張りますので、最後まで読んでやって下さいね。
またのお越しと感想、お待ちしてます^^



玖音様


昨年は色々大変な事がおありだったようで、心よりお悔やみ申し上げます。
今年は是非よい年にして下さいね!
そして、その一助になれればよいのですが…腐女子と似非変若水、楽しんで読んでもらってるようで、何よりです^^
この後もザキさんの受難は続きますが、作中作の黒ザキさんはますます黒くなりそうですw
今後もちまちまとUPしていきますので、気がついたら覗いてみてやって下さいね。
ではではこちらこそ、今年もよろしくお願いします。



酔狂元乙女様


返信お気遣いなく、ということですがw お仕事中にも関わらず来て下さった上、コメまで残して下さったことに、お礼だけでも^^ それに、あんなザキさんも許してくれて、ありがと~~~
酔狂さんの創作の為にも、仕事明けを心より待ってますよー!



浅夢様


こちらこそ昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いしますね。
と、言っても、今年も早々にお急がしそうですね。まだまだ厳しい寒さが続いている折、無理せず頑張って下さいね。
復帰後の創作、楽しみにしております^^
それにしても、ご家族のいる所でPCに向かい笑っていると、何か誤解されるかもw お気をつけて(*^o^*)
それでも、リアルに疲れた時には、また暇をみて遊びに来て下さいね。



ゆゆき様


腐女子では沖田さんターンがあんなですみませんでした(^-^;
沖田さんは少年ちづるから浮気はしない設定だったので、このシーンは最初から考えていたんですよねー
土方さんに報告する場面とかで伏線張ってたんですが、気付きました?
ここまで来るのが長かった…; しかし、さてこれからどうなるのかw 沖田さんにはもうちょっとあわあわしてもらいますので、お楽しみに(^-^ゞ
お、ところでHP開設ですか! これからそちらで新作ばんばんUPして下さいな^^
折角ですのでリンクしませんか?

  1. 2014/01/22(水) 11:14:15|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「蕎麦の花をくれた人」 | ホーム | 「竜攘虎摶(りゅうじょうこはく)」>>

コメント

今度は「抱きしめる」シリーズなんですね。でもこれって・・・抱きしめるというよりは、激昂する左之さんに千鶴ちゃんがしがみ付いてとめてるなような・・・Σ(・ω・ノ)ノ!カットされたという左と下がどう描かれてたのか気になりますがw二人の表情がすごく妄想を書き立てられる表情をしているので、シチュとしてはいいSSが飛び出しそうなイラストですよね~♪ワクワク。

腐女子の沖田さんのターンが「あんなの」なんて・・・大いに楽しませてもらってますよ(*ノノ)正直、沖田さんが縛り付けられてる上にもろ肌脱ぎにされてたのにはびっくりしましたがwww微妙に汗ばんでるのが、絶妙にえっちぃ感じでドキドキさせてもらいましたよ♪
白書の中では焦る沖田さんと冷徹な顔の山崎君、でも現実の世界ではどす黒くなってるw沖田さんとあせりまくって顔面崩壊wしている山崎君っていう対比が面白いです(*´∇`*)だって、今までの沖田さんがあまりに他の隊士に比べて被害をこうむってなかったんですもの、今まで傍観してた分これから更なる被害にあうことを期待します・・・ふふふ(*ノノ)
伏線の部分はごめんなさい、全く気付けてなかったです(-_-;)見返してみて・・・あっ!山崎君が覗いているのを発見しましたwwwそうですか、彼はこんな時から沖田さんへの独占欲が渦巻いていたんですね~。

そしてそして、リンクのお誘いありがとうございます!!優しいお言葉痛み入ります~ではではお言葉に甘えてぜひよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ。
もっと作品がどんどん増やしていきたいところですが・・・なんだか最近更新が滞ってて。仕事も忙しくなりそうで(-_-;)むーん・・・。
作ってそのまま廃墟にならないように気をつけないと・・・と思っているところです。他の皆様を見習わないと・・・。
(年明けからのSSが沖田さんの話が多くて沖田さん祭り状態なのに、嬉しい反面私は内心あせっておりますwwwわ、私も負けていられないのに~皆さんの話が面白かったり、切なかったり、ドキドキしすぎて・・・キャッー (^ω^*))読むだけで十分になってきました←ぇ)
  1. 2014/01/23(木) 01:41:07 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #EYMZMP9E
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

おはようございまーす♪
お仕事忙しそうですね。くれぐれも体調には気をつけて、この寒さに負けず頑張って下さい^^

腐女子は、ホントに、沖田贔屓と山崎贔屓の方々になんて申し開きをすればよいのか、と思っていたので、そう言って頂けるとほっとします~ この後もどうか呆れないで、笑って許してやって下さいねー

おー、言われてみれば、年明けからこっち、沖田さんSSが続いてましたねえ。
何かいろんなver.沖田さんが目白押しw(ということは、私もずっと沖田さんを描いてるという事で…そっか、それで沖田さんの着物のトーンが無くなりかけているんだ^^;)
しかし、ゆゆきさん、折角サイトオープンしたんですから、読むだけで満足してちゃいけませんよー!
そちらでの新作も楽しみにしてますからね!(*^o^*)
あ、早速リンクさせてもらいました。ありがとうございます。これからもよろしく!
  1. 2014/01/23(木) 11:46:46 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/520-39b55ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)