皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

PCの前に座ってられないよ~(T-T)

ホットカーペットを敷いているんだけど、やっぱりコタツの暖かさには勝てないのね(T-T)
こうして、キーボードを打つ手がかじかんでくるなんて
ホントに今年の冬は久々の厳しさですねえ。


さて、三つ巴の次はどんなテーマでイラストを描こうかな~と思っていたら
「千鶴が相手を抱き締めている絵は?」と、提案されたので、ちょっと描いてみましたー(^o^)/


カット401


あれ?
何か、「抱き締める」主旨が違うかな? 甘くなってない~www


それではコタツに潜り込みます!



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、反転してどうぞ♪
   【まそほ様・ロカ様・アニス様・MaKI様・風月様・ドラキョン様】




まそほ様


その後、元気にやっていらっしゃいますか?
色々大変な折に寄って下さり、コメントまでありがとうございました。
ここをまた覗かれて下さる事を願って、一言残しておきます。
また余裕のある時には、是非お声を掛けて下さいね!
無理せず頑張って下さい^^



ロカ様


せっかくコタツを出したのに、PCやる時には出なくてはならないので、毎日凍えながらPCの前に座ってますw
今週は特に厳しいですよね。でもうちの地方は雪も氷も見ない分、他の地方よりは暖かいのかとは思うんですが;
『ぬっくみぃ』というのは何ですか!? 語感だけでもあったかそう~ 半纏より暖かいんでしょうかw
腐女子はとうとう総ちゃんが…という所まできましたが、ロカさんの期待に応えられたかなあ;
濡場が描けないもんで、もっといかがわしくしたいのに、こんな程度になってしまいました(T-T)
もっと総ちゃんをいたぶりたかったのに~…て、まだこの後ももうちょっといたぶりネタはありますので、続きも読んでやって下さいね!
 
 

アニス様


お久しぶりです^^ この寒さ厳しい時節、お元気にしてらっしゃいますか?
乱入してきたのが、斎藤さんだったら…、この後どうなったでしょうねw
いい所で邪魔されて怒る原田さんと、抜け駆けされそうになって怒る斎藤さん。
なかなか美味しいシチュかもw 誰かお話書いてくれると嬉しいですねー(←)
と、今年もこんな感じで描いていくと思いますので、どうぞまたお暇な折にはお立ち寄り下さいね。
声を掛けて下さるのも待ってます^^



MaKI様


寝込んでらっしゃる時にいらして下さって、ありがとうございます―――と言っていいのか…(-_-;)
その後、経過はいかがですか? 回復しました?
今週はこの冬一番の寒さだとか、無理なさらないで全快に励んで下さいね。
早く元気になられる事、祈っています。
アムネシア、プレイなさったんですか? 私の感想は以前描きましたけど、やっぱりあの中ではケントさんですよね!
MaKIさんとはキャラの好みが似ている気がして嬉しいですw



風月様


いらっしゃいませ、感想ありがとうございます!
ところで「穏やか騒動」に向けて書かれたかと思うコメントは、私より作者の香住さんに読んでもらった方がいいと思いまして、その部分だけお知らせさせてもらいました(勝手にすみません;)。そうしたら香住さんからお返事がきたので、以下にコピペしときますね。
『コメントありがとうございますm(_ _)mちょこ様のあのイラストの沖田さんが私には猫に見えたことから発生したお話でした。山崎さんはとっさに忍者を名乗り、忍術まで出来たので、元々忍者に憧れを抱いていたと言うのが、私の主観。実際はわかりませんが(笑)千鶴は気遣い屋さんだと思いますよ』
これからは個々のSSへの感想は、どうぞその下のコメント欄をどんどん活用してやって下さい♪ 作者の方には、今後の創作の糧にもなるかと思いますので^^
「腐女子のススメ」早速の感想感謝します。山崎さんが恐怖のあまり、どんどん定形外の顔・所作になっていきますが―――風月さんの贔屓はどなたなんでしょう? 山崎さんではない事を祈りますw 今後も被害が広がりますので、続きも楽しみにしてやって下さいね^^ これからどうぞよろしく!
 


ドラキョン様


「その笑みの向く先」では当分、激情に走る一君を描く事はなさそうなので、イラストで描いてみましたw
たまには20歳前後の男として感情をあらわにしてもらいたいもんですが、一君のキャラがそれを許さないんですよねえww
その内、自分の漫画では、どーんと爆発させてみたいものです^^
それにしても寒い毎日ですねえ。そちらはいかがですか?
ひとまず、私のリアルの周囲はまだ風邪やインフルの話は聞いてないので一安心ですが、ネットの皆さんの間では随分体調を崩されている方が多そうで心配です。
ドラキョンさんも気をつけて、今年も創作頑張って下さいね! 新作読めるのを待ってます!


  1. 2014/01/16(木) 12:12:41|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「竜攘虎摶(りゅうじょうこはく)」 | ホーム | 「アイシテ、」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/518-0e490be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)