皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

炬燵に潜ってるというのに…(T-T)

耳が痛い…手がかじかむ…あまつさえ、息が白い…
ここは戸外か!?
―――と、叫びたくなる程、お正月の暖かさが嘘のような寒さになりましたねえ;

今年こそはどれかひとつにでもENDマークをつけようと、帰ってきてからすぐに描き始めたというのに、
寒くて手が動かないとは^^;
風邪をひいてないだけマシでしょうかw


そんな寒さの中、せめてシチュエーションだけでも熱い絵を―――w


カット379


前々回の「その笑みの向く先」で、乱入してきたのが浪士ではなく、斎藤さんだったら
こんな感じになっていたのかな~とw
本編ではちっとも甘くも熱くもならない斎藤さんなので、ちょっとこちらで描いてみました^^


◆拍手コメント&メールフォームへのお返事は続きから、どうぞ♪
   【1/6.22:29の無記名様・MURA様・桶乃ハシ様】




1/6.22:29の無記名様


お言葉ありがとうございます!
どうぞ今年もうちのブログで楽しんで下さいね(^-^ゞ
そしてまた是非、声を掛けて下さい!



MURA様


筆ペン原田さんを気に入って下さってどうも~(^-^ゞ
「似非変若水」は描いててラクなもので、なんとなくちまちまと更新しています。
しかし、見切り発車で始めたので、今回は着地点をしっかりと決めてなくて;
前回、以前下描きしていた所までは描いてしまったので、この先どうなるか…
まあ、さすがにいくらちー様でも、こんなちびっ子を攫いはしないと思いますがwww
今後の私の思い付き連載を楽しみにしてやって下さいw
幕恋は何故か、龍馬さんが「風」ENDに行けなかった…orz



桶乃ハシ様


こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
薄桜鬼の二次熱もそろそろ…と言われつつ、それでも今年も映画・SSLと、まだまだ展開しそうな勢い。なので、こちらもまだまだしぶとく続けていくつもりでいますから、何卒お付き合いよろしく(^-^ゞ
桶乃さんもまた何か書けましたら、是非読ませて下さいね^^
「その笑みの向く先」への丁寧な感想は、ありがとうございました。
原田さんや沖田さんの私風味のキャラを、好意的にとって頂いて嬉しいです。
今年は何とかこの四つ巴にも決着をつけるつもりでいますので、最後まで読んでやって下さいね^^


  1. 2014/01/09(木) 11:27:13|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「穏やか騒動」 | ホーム | 「雪村家の日常✿雪村薫SP Ver✿ほっぺにちゅっ」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/09(木) 12:03:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

こちらこそ、寒中お見舞い申し上げます!
雪にならないだけ、こっちは暖かいって事ですよね^^; 今日も雨だし、氷も張ってないし…
香住さんの方こそ、インフルも流行ってるそうですし、風邪にもくれぐれも気をつけて!
  1. 2014/01/09(木) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/515-6285610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)