皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

年賀イラスト頂きました^^

Ginger-Leaf」たってぃさんから、“雪村一族の新年あいさつ”の年賀イラストを頂きました♪



たってぃさんから2014年賀イラスト

ありがとうございました!

しかし、自分でカラー描ける人が羨ましい~


◆新年早々拍手コメントありがとう! お返事は続きからどうぞ^^
   【颯様・ロカ様・MURA様・みゃう様】



颯様  


明けましておめでとうございます^^ 
こちらこそ今年もよろしくお付き合い下さいませ(^-^ゞ
年賀には向かない総ちゃんとは!? すっごく楽しみです~www
UPされたら拝見しに即お伺いします! 頑張って仕上げて下さいねー♪



ロカ様


「エンダーのゲーム」の作者カードは、他の作品もオススメですよー
しかし、早く読むのがもったいない、と言わしめる程の本を見つけられるとは羨ましい。
最近私はそこまでの本にはなかなか当たらなくて…キングにもイマイチのめり込めないのは何故なんでしょう;
ENDマーク―――今年はどちらが先につけられるでしょうねw 今週から寒くなるそうなので、風邪には気をつけてお互い創作に励みましょうww



MURA様


以蔵スチル…何故彼だけ半裸水浴びショットが2枚もあるんでしょうねw
しかし、そんな風に言われると、これから見直す度にそういう目であの半裸を見てしまいそうじゃないですかー
ああー、相手は誰ですかー!? www
年賀状無事届きましたか、ギリギリに出したんですが、松の内に届いて良かったです(^-^ゞ 今年もよろしく!
P.S. あ、裏語はやってません。最近ゲームもろくにやってない~(T-T)



みゃう様


レス無用とありましたが、腐女子を読んで一言下さって嬉しかったのでこちらからも一言―――ありがとうございます(^-^ゞ
最近こっちがなかなか描けないもので、ちょっとずつでも更新していこうかと思ったのですが、ちょっとずつだと感想もなかなか頂けないし…^^; 早いとこ、総ちゃんをギャフンと言わせるべく頑張ります! ^^


  1. 2014/01/05(日) 23:47:06|
  2. 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「新選組屯所のクリスマス」 | ホーム | たっだいま~(*^o^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/512-90e724a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)