皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

たっだいま~(*^o^*)

しっかり食っちゃ寝正月をしてw 帰って参りました!

寒いかと思っていたのに、今年のお正月は暖かかったですねえ。
皆さんはどんな年末年始を過ごされたんでしょうか^^
何はともあれ、今年が皆さんにとって良い年になりますように!


さて、2014年帰宅一発目は、決意も新たな平ちゃんで―――年末はハブにしてしまったので、ここで取り返しw
カット395

留守の間、沢山のコメ・メールありがとうございました!
返事不要の方にも、改めてここで、お礼申し上げますm(__)m
そして、今年もどうぞよろしくお願いしますね!

◆ではでは、今年最初のコメレスは続きから、どうぞ^^
   【酔狂元乙女様・ロカ様・沙都様・碧様・MaKI様・MURA様・Pixvから来ました様・まそほ様・ツバメ様】




酔狂元乙女様


年末挨拶、ザキさんが平ちゃんやちー様を押しのけて入っていたのは、ほぼ酔狂さんの押しのせいでもあったので、喜んでもらえて何よりです^^
去年はザキさんファンが意外と来訪してくれたおかげで、今までになくザキさんを描きましたがw 今年はどうなるでしょうねえ。
年始早々、そちらはお忙しいようですが、今年も酔狂さんの創作楽しみにしていますので、お仕事に影響ない程度に頑張って下さいねー(^o^)/ そして、今年も何卒よろしくお付き合い下さいませ♪



ロカ様


今年のお正月は、結局呑んだくれて終わってしまったような気がします^^;
キングの「アンダー・ザ・ドーム」頭しか読めなかった…;
それより今年は「エンダーのゲーム」が映画になって、見ようかどうしようか悩み中。原作の小説は続編も全部読破した大好きなSFなんですが、映像になるとどうなのかなあ。
さてそして、ロカさんのお話はどれも皆楽しみにしてますが、今年は本当にお互い、連載のどれか一つにでもENDマークつけられるよう頑張りましょうねw 
ではでは、何卒今年もよろしくお願いします^^



沙都様


山南さんのイチゴ味変若水を選ぶとは、やっぱり沙都さん~www ダース単位で進呈しちゃいましょうw
去年は一杯お世話になりましたが、今年も一杯お世話になりそうです;
ゲームのオススメは沙都さん頼みなので、何卒また今年もよろしくお願いしますね!
今年はどんなゲームをされるのか、感想記事楽しみにしてます♪



碧様


こちらこそ去年はいろいろお世話になりました!
素敵なお話、読ませて頂いて、本当に楽しかったです^^ 今年もまた碧さんのSSが読めるといいなあ…
また、お話が降ってきたら、是非形にして読ませて下さいね。
今日まで私もほぼ呑んで過ごしてきましたが、そちらの肝臓は年末年始無事潜り抜けましたか? w
今年も元気に楽しく、お互いお酒を呑みながら創作に励めるよう願ってます。
どうぞまたよろしく!



MaKI様


年末の挨拶、わざわざありがとうございましたm(__)m
そちらは年末年始、風邪を治して無事ゆっくり過ごし、良い年を迎えられましたでしょうか。
「その笑み」は次回は斎藤さんターン♪ また是非是非MaKIさんには読んで頂きたいので、どうぞ今年もよろしくお付き合い下さいね^^
そちらのSSも楽しみにしています。今年もお互い頑張りましょうね!



MURA様


新年の挨拶、ありがとうございます^^
こちらこそ、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお付き合い下さいませね☆
お互い今年は連載を一つでも終わらせるべく、頑張りましょうねw



Pixvから来ました様


支部からようこそ~「腐女子のススメ」楽しんで下さったようで、ありがとうございます^^
私もBLは苦手なんですが、こういうおちょくり話は好きなんですよね。
まだもうちょっと続く予定なので、この先も読んで頂けたら嬉しいです。
どうぞ今年は、この辺境のサイトをよろしくお願いします♪



まそほ様


新年早々大変でしたね。心よりお悔やみ申し上げます。
あちらの方は好調の滑り出しのようでしたのに、活動中止とは残念です。
致し方ない事ですが、お力落としのないように。
まそほさんご自身も体調があまり良くないご様子。どうぞご自愛を。
落ち着きましたら、元気なお声だけでもまた是非聞かせて下さいね。
またのご連絡をお待ちしています。



ツバメ様


「腐女子のススメ」―――二次は興味ないとの事なのに、気に入って下さったようで、とても光栄です。
ありがとうございます^^
この後もまだ少々続く予定ですので、今後も読んで頂けたら嬉しいです。
どうぞ今年はよろしくお願いします。
またのお越しをお待ちしています^^


  1. 2014/01/04(土) 19:31:46|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年賀イラスト頂きました^^ | ホーム | 謹賀新年! 2014年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/511-a717d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)