皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

本年最後のご挨拶(^o^)/

今年もとうとう押し迫ってきましたね。
今日はコミケに参加してる方も多いかと思いますが、どうぞ皆さん、2013年を最後まで満喫して下さいね^^
そして来る2014年も、共にまた楽しく過ごしましょう!


今年はまた去年にも増して、仲良くして下さる方も増え、
薄桜鬼熱もまだまだ冷めやらぬまま、このブログも3年目を迎えようとしています。
という事で、年末のご挨拶と、来年もまたよろしくお付き合いを、の思いを込めて、
今年最後はお世話になった皆々様に、彼等からのメッセージ差し上げますw

お好きなキャラの言葉をお受け取り下さい~♪
カット393
カット394


さて、では明日からしばらくPCなしの生活に突入します。
しばしのお別れですw 

皆さん、よいお年を!


◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
    【MaKI様・酔狂元乙女様・ドラキョン様・MURA様・ぶーぶー様・ロカ様・noritsuma様】




MaKI様


風邪の具合は如何ですかー? うちの斎藤さんから石田散薬を受け取って下さいましw
そして、「その笑みの」はご期待に添えましたでしょうか;
さて今年は、そちらもご自分の創作にも忙しいというのに、キスSSなどにも参加して下さって、本当にありがとうございました!
来年も創作やゲームの合間に、またこちらにもたまには絡んでやって下さいね^^
SSLのプレイ報告も楽しみにしています♪
ではでは、どうぞ来年もよろしくお願いします! よい年越しを(^-^ゞ



酔狂元乙女様


前のコメから、もう何度もやり取りしているので今更ですがw
年末ご挨拶の先日のコメント欄への投稿へは、返事無用だったのでこちらで(^-^ゞ
こちらこそ、今年はまたネット上での呑み友達が増えまして、格別に楽しい年となりましたwww
特に酔狂さんには素晴らしい日本酒やロマネを頂き、気持ち良く酔わせてもらいましたw ありがとうございます。
どうぞ来年も、素敵な創作で酔わせて下さいね^^
年末年始はこちらはちょっと留守にしますが、予約投稿していきますので、お正月暇な時に、ちょっと覗いてみて下さい。
ではでは、来年も何卒宜しく! よい年越しを(^-^ゞ



ドラキョン様


雨に打たれる総ちゃんと今回の「その笑みの」との内容が、全くかみあってなくて、ドキドキを肩透かししてしまってすみませんでした~(^-^; そちらの「雨に濡れる総ちゃん」のお話は楽しみにしてますので、どーんと書いちゃって下さいね!
それにしても今年は、ドラキョンさんには本当にお世話になりました。
キス絵全部にSSを、などと無謀な要望にお応えしてくれて、本当に嬉しかったです!
ドラキョンさんのおかげで、どの絵にもお話がついたようなものですし、全体がすごく賑やかになりました。感謝してもしきれません。来年もまた色々とお付き合いをお願いしてしまいますが、どうぞ見放さないで宜しくお願いしますね。
炬燵無しの年末年始、どうぞこの厳しい寒気には充分お気をつけて^^ よい年越しを(^-^ゞ



MURA様


そちらは年末に、更新ラッシュですね! HPの方も支部の方も楽しませてもらってますよー♪
今年もMURAさんには仲良くして頂いて、感謝!です^^ 来年も引き続き宜しくお願いしますね!
私は明日までに後どれくらい描いていけるかな…予約して置いていけるかな、と最後までジタバタしていきます^^;
うーん、それにしても今回の感想が、絵が変わった!?と言われるとはw―――そうでしたか? 話の内容がちょっと厳しくなってきたからかな?
あ、以蔵の半裸スチル!MURAさんのおかげで無事取得できましたw ありがとうございました!
これで以蔵はフルコンプ♪ さて、次はどうしましょうね、アイテムがなければ他の「花」ENDは見れないし…
ではでは、厳しい寒さの年越しになりそうですが、どうぞご家族共々元気によいお年を!



ぶーぶー様


「その笑みの」に感想ありがとうございました!
どうも今回は原田さんが良いトコ持っていってしまったみたいでw「ちーちゃん、原田さんにしなよ」という感想が多かった気がしますww
まだまだこの四つ巴続きますので、どう決着がつくのか最後まで付き合ってやって下さいね。
来年もそういうことで頑張りますので、どうぞ宜しく、また声を掛けてやって下さいね^^
寒さ厳しい年越しになりそうですが、良いお年を!
 


ロカ様


「その笑みの」を読んで頂きありがとうございました。
こちらも今年の内にどの連載も終わらせられず…(T-T)年越しになってしまいました。
そちらもギリギリまで頑張ってらっしゃるようですね。今年は中盤ロカさん不足だったので、ここ最近はウキウキさせてもらってます^^ これが来年も続くと嬉しいですが、でもあまり無理せず、ロカさんのペースで頑張って下さいね。
さて、明日からはPC無し生活―――ツンドクの山を切り崩して持参し、読書三昧といきますかw 現在、乙一かキングか篠田真由美か、という所ですが、ロカさんは?
ではでは、来年もどうぞ宜しくお願いしますね。よい年越しを(^-^ゞ



noritsuma様


「その笑みの」を楽しんで頂けたようで、ほっとしました^^
やっぱり原田さんがいい所を持っていってしまいましたねえw 私なら、こうなったらさっさと原田さんに乗り換えている所なんですがwww この四つ巴がどう決着つくのか、今後も楽しみにしてやって下さい。
と、そんなこんなで、今年は結局どの連載も終わらせられずにきてしまいました; 来年こそは!何とか頑張ってどれか一つは…w読んでもらえる内に、終わらせられたらいいなあ、と(^-^; 
という事でこちらこそ、読んで言葉を頂けるだけで、いつも元気を貰っていますので、どうぞ来年もよろしくお願いしますね^^
寒さ厳しい折、体調には充分気をつけて、よいお年を迎えて下さい。


  1. 2013/12/30(月) 12:26:57|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<謹賀新年! 2014年 | ホーム | 「戯雨(そばえあめ)」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/30(月) 12:42:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よいお年を~♪

今年は大変お世話になりました。本当に本当にお世話になりました~~っ\(´ω`)/!!
私の2013年は、90%くらい薄桜鬼・・・というか沖田さんによって構成されたって言うくらい沖田さんのことしか考えてない年でした(‥;)
支部で腐女子のススメを見て、「面白い・・・ってか、普通の漫画なんですけど。このクオリティはただ事ではない・・・この人のHP行ったらもっと違うの読めちゃうかも!?」なんて安易な考えで皓月庵さんに足を踏み入れて、居心地の良さにたびたび通い始めたのがそもそものきっかけでした。
あまつさえ挿絵企画を発見し、「ああ、挿絵欲しいよ、ちょこ様の挿絵欲しい。え、何、私みたいなど素人も書いたらもらえるんですか?でも、そんなこと言っても、見ず知らずの人から急に『書いてみましたからどうぞ』なんていわれたらドン引きよね、そうよね・・・でも、この企画やってみたいよ。。゛(ノ><)ノ 」と一晩くらい悶々し、悶々した挙句に当たって砕けて、砕けたらまあ・・・それはその時考えよう精神でお便りしたら、温かいお返事がもらえてとても感激して、ますますここの来るのが楽しくなりました。
ちょこさんの素敵イラストは私達にいっぱい萌えと創作意欲をくれます。来年もたくさん萌えさせてもらえたらなあと思います(〃д〃)
しかし、お話の方はぐっとシリアスで切ない話で、ああもう、来年も目が放せませんっ!!(その笑みの~7の感想はこの後書こうかと。と、とりあえず年末のご挨拶しときたくて。)

他の皆様も、コメントで仲良くしてくださってありがとうございました。ここに来ると、ちょこさんの作品以外にも素敵なお話がたくさん読めてホクホクでした♪来年もまた、素晴らしい薄桜鬼の広がりを味わせてくださいね(*´∇`*)

しっかし、今年最後のイラストは皆さんいい笑顔をしてますね♪ええ、私はもちろん沖田さんの満面の笑顔を頂いていきます(≧∇≦)ノシ笑う角には福が来るので、豊玉発句集で爆笑させていただきましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ←ひどい。
シリアスも良いですが、やっぱり私は楽しい彼らが好きみたいです♪「その笑みの~」で胸がきゅーっとなってましたが、この笑顔を見たらなんだか癒されました。みんな大好きだから、みんなに笑ってて欲しいよ~。
そして、攻略キャラ(平助)を差し置いて、山崎君が入ってるということに爆笑しました(⌒▽⌒)副長よりも凛々しいお顔で・・・今年はキスイラの反響で、ちょこさん今までになく山崎君を描きまくったんじゃないでしょうかね。キスイラのSS数数えたんですが、山崎君かなり上位ですよwww(土方さんよりも沖田さんよりも左之さんよりも上を行っているというw)キスイラ提示した時点でちょこさんが「このイラストに話しつかなさそう・・・」とポツリと呟いたものに限って、みなさんSS書きまくってるって言う事実wwwみんな「我こそは!!」って思うんでしょうね・・・あ、それもちょこさんの策略だったりしてΣ(・ω・ノ)ノ!(まさか?!)

いつもコメント欄で騒がしくしてしまって・・・皓月庵さんの品位を下げていないか、それだけが心配です(苦笑)
こんな私ですが、よければ来年も相手をしてやってくださいませ<(_ _)>よろしくお願いしまーす。
それでは、楽しいお正月をお過ごしください♪(*´∇`*)ノシ
  1. 2013/12/30(月) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #EYMZMP9E
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

今年最後ギリギリの挨拶となりますが―――今年はこちらこそ本当にありがとうございました^^
素敵なお話をいっぱい読ませてもらって、すごく楽しい年となりました。
どうぞ来年も、『土方さんのお茶』でもすすりながらw素晴らしいお話を沢山創作して、皆に読ませて下さいね♪ ではではどうぞ良いお年を。
  1. 2013/12/31(火) 11:06:16 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

今年はこちらこそ、お知り合いになれて光栄でした。
ゆゆきさんの萌え語りがまた面白くて――――大好きです^^ これからもどんどんコメント欄には、書き込んでやっちゃって下さいw
そして来年も、ゆゆきさんの千鶴限定LOVE総ちゃんSSを沢山創作して下さいねー 新作楽しみにしてますよー♪

ではでは、どうぞ来年もお付き合いよろしく!
よいお年をお迎え下さいね^^
  1. 2013/12/31(火) 11:12:34 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/31(火) 22:33:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/02(木) 01:11:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

こちらこそ、去年は色々とお世話になりましたm(__)m
今年もまたお世話になりそうですがw どうぞよろしくお願いしますね。
私なんぞのイラストで、またお話が降ってきましたら、どうぞご遠慮なく押し付けてやって下さい^^
今年もドラキョンさんの素敵なお話を楽しみにしてまーす♪
  1. 2014/01/04(土) 19:52:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/510-efd66d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)