皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ひたすら描いてます

相変わらず、世の中の動きと関係ない生活をしております^^;

クリスマスも特に何のイベントもなく、お正月も家族の元へ行くだけ。
大掃除は先日のアレで済んだ事として、後やる事は年賀状くらい―――

なので、今年中に何とか後一本、続きものをUPしていこうと、今頑張っております。
で、予告カットを―――(って予告になってるかな? コレ;) 



カット364

さて、間に合うか―――ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!


今回、トップにも載せましたが
うちに遊びに来て下さってる方が、CGIというお遊びの期間限定サイトをたちあげました。
試運転に私もちょっとネタ参加してみました。
興味のある方はどうぞこちら「あめんぼの恩返し」覗かれてみて下さい^^


◆拍手コメントへのお返事はこちらから、どうぞ♪
   【酔狂元乙女様・12/20.12:32の無記名様・12/21.21:26の無記名様・MaKI様】




酔狂元乙女様


お仕事無事UPされたようで、お疲れ様でしたー!
しかしお仕事中に私の過去記事を漁っていたとはw それも随分またどうでもよさそうなものに気付きましたねww
続変若水ネタは、もう随分前からできていたんですが、他の続き物のせいでなかなか手がつけられなくて…あの下描きシーンにたどり着くのに、1年かかっているんですねえ^^;
今は調子に乗って描いていますが、今度は腐女子が滞るし、どうしたもんでしょうwww
入れ替わりネタはどーぞどーぞ^^
このネタは私はもう多分使えないと思うので、酔狂さんがどんな風に扱うのか、楽しみにしていますね。



12/20.12:32の無記名様


「恋しさの向こう」に拍手ありがとうございます!
途中で放り出すつもりはありませんから、どうぞ最後まで読んでやって下さいね^^
来年こそはENDマークをつけられるよう頑張ります!



12/21.21:26の無記名様


短髪平ちゃん、お褒め頂きありがとうございます^^
現代版になると、他のメンツより、ずっと少年ぽくて動かしやすいビジュアルになるのが不思議ですw
そして、平ちゃんのSSは明るい話も多く、これからももっと描きたいキャラですね^^
土千共々、今後も平千も楽しんで下さいませ♪



MaKI様


おお、コタツのない生活をしている方がここにも! w
そうなんですよねー、コタツを出してしまうと中から出られない事になるんですよねー
私はもう今年の冬は諦めて、すっかり根をおろすことにしましたww
ところでやっぱりVITA買われるんですか。私は今だにどうしようか思案中です。
ゲーム一つにつきゲーム機一台―――私の場合、プレステ3がまさにこれです。薄桜鬼の為に買って、薄桜鬼以外やってないというw だってプレステ3って、他に乙女ゲー出してないんですよね(T-T)
それ考えるとVITAは大丈夫なのかなーと心配になります。
ここはMaKIさんのプレイ感想待ちとしましょうか^^


  1. 2013/12/23(月) 12:04:25|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<薄桜鬼漫画「その笑みの向く先」7 | ホーム | 「託された命」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/23(月) 22:29:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

季節を考えてみると、正月の話なので、雨より雪なんですがねw 沖田さんの心情としては雨かなあ…と^^;
どんな心情なのかは漫画を読んで感じてやって下さい。只今、必死に描いてますので、もうしばらくお待ちを。
それにしても、後ろから抱きつく…これもなかなか…どこかで使いたい構図ですねえ(〃▽〃)
あ、そちらのサイト拝見しました。香住さんのお話を楽しみにいらして下さってる方達の、お目汚しにならなければ、と思うのみですが; 綺麗に纏められ、感想まで、ありがとうございます^^
  1. 2013/12/24(火) 11:21:22 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/24(火) 13:57:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

お! 何かいいアイディアを頂いたみたい♪
そのシリーズ、来年にでも挑戦してみましょうか。

胃カメラですか…何かの検査ですか?
私はそれは経験した事はないですが、麻酔なら全身麻酔も下半身麻酔も経験済みですw
何事もない事を祈ってますねー
  1. 2013/12/24(火) 18:20:00 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/24(火) 23:41:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/24(火) 23:50:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/25(水) 09:13:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロカ様♪

私と違って色々とお忙しいクリスマスに、こんな嬉しいプレゼントありがとうございます!! 
早速頂いて参りますねー♪
なのに、こちらでのUPは来年になってしまいますが、すみません、お待ち下さいね;

あれ?『華胥の幽夢』って、以前出たもののリメイク版ですよね?
表紙が新しくなったのかな?

とってもいいお天気のクリスマスですが、どうぞ楽しくお過ごし下さい^^
  1. 2013/12/25(水) 11:30:51 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/25(水) 13:26:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

全身麻酔の同意書―――私もサインしましたよーw
最近の胃カメラって、全身なんですか。あっと言う間に意識がなくなるので、何やってるのかわからない内に終わってるんじゃないかと思いますが…
抱き締めたいシリーズ(微妙に名称が変わってるw)を見る為にも元気に戻ってきて下さいね^^
  1. 2013/12/25(水) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

酔狂元乙女様♪

楽しいクリスマスを過ごしていらっしゃいますかー^^

例のSS、長さは関係ないですよ。こういうものは中身で決まるんですから!
こちらにUPしてもよろしいなら、2枚の挿絵つけてUPさせてもらいますが、どうします?(o^─^o)ニコッ
山崎さんのSSも加えて、でもいいですが―――ごゆっくり迷って下さいませ^^
その間に、こっちの連載仕上げてます(^-^ゞ

  1. 2013/12/25(水) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/26(木) 00:26:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/26(木) 10:48:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/26(木) 23:07:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロカ様♪

わーい(^o^)/ おまけ!ありがとうございますー!!
私も、あの爆弾発言後の皆の反応、すっごく気になっていたので、楽しませてもらいました♪
早速頂いてきました。うーん、これって、こちらでは一気に一緒にUPしちゃってもいいでしょうかねえ…

連載はコメディの方でなくてすみませんw
今年はこれで、私は描きおさめかな。ロカさんは後何作UPされるのか、楽しみにしてますね^^
しかし来年こそは、連載を何とか終わらせないと; 他にも描きたいものがあるので。
お互い頑張りましょうね!

お、それと十二国記の情報どうも! 来年以降今度こそ長編新刊ですと!? 
今度こそ忘れずにチェックしないと^^;

ではではお台所のお掃除w頑張って下さいねー(^-^ゞ
  1. 2013/12/27(金) 10:36:38 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

酔狂元乙女様♪

やっと完成ましたよー!
これで心おきなく私も呑めます♪(て、昨夜も赤ワイン片手に、仕上げをしていましたがwww)
頂いたSSの完成度に、今回の「その笑みの~」の表紙裏などと、もったいないことをw
どーんと前面にお出ししますので、待っててくださいねー(^o^)/

では一休みしてきます!
  1. 2013/12/27(金) 10:59:36 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

無事に何事もなく済んで、良かったです^^ でも大した事がなかったにしても、どうぞお身体は大切にして下さいね。特に今年は寒いし、これからの年末年始は胃腸を酷使する時期ですからねw
こちらは今年分の連載漫画も完了したし、さて、香住さん提案のネタをこれから練るとしますか^^
  1. 2013/12/27(金) 11:05:18 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/27(金) 12:04:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

無事に「その笑み7」読めましたか、良かったです~^^
新八さんと左之さんを男らしいと思ってくれて有難いです。私はこういう男同士の交流が好きなんですよね。ホントはもっと拳で語り合わせたいw
お、また書いてらっしゃるんですか!? それもあの絵で、ギャグですかw どう料理されるのか、新年を楽しみにしていますね!
  1. 2013/12/28(土) 10:49:06 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/507-d3a32b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)