皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

炬燵に入る前に、風呂に入ってきました(´д`)

その理由は以下―――
カット391
プリンのような容器に入った杏仁豆腐ですよ!?
フタをピリッと開けた途端プシュー!と…なんで!?

―――再度床掃除までするハメになりました(T-T)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
    【桶乃ハシ様・ロカ様・酔狂元乙女様・浅夢様・颯様】




桶乃ハシ様


「続・変若水」更新気付いて下さってありがとうございます。
ちー様が出てくるこのシーン、1年以上前に下描きしたまま、今回やっとペン入れできました^^
ちー様登場でますますわやわやになる、この話w
まだちょっと続きますので、どうぞこの先も楽しんで下さいねー 
読んで笑って下されば本望です♪



ロカ様


シリアスな山南さんは、私ちょっと苦手なんですよね。
コメディのノリだと使い勝手がよくて(←ヒドw)大好きなんですが…うちでは似非変若水でも、腐女子でも今後共活躍(?)しますので、どうぞお楽しみにw
そちらは総ちゃんと薫のじゃれあいが、調子に乗ってますねえ^^ 中編も楽しく読ませてもらいました。
あのシーンは後編ですかw すーっごく楽しみにしてますので、そちらも風邪などにはお気をつけて頑張って下さいね!



酔狂元乙女様


お仕事の進み具合は如何ですか?
何やら思いもかけず、お仕事の邪魔をしてしまったみたいですみませんwww
ザキさんが、沖千キスシーンにくじけてなければ、強壮剤でも作ってもらって渡しに行ってもらいましょうかw
今年も押し迫ってきましたが、どうぞ無事元気に乗り切って下さいね^^
そちらのどのお話の続きも、楽しみに待っていまーす♪



浅夢様


こっそり更新中―――こっそりお教えすれば、トップの『続き』から入る記事です。
あちらは続きがどうなるか、ちょっと何とも言えませんが、漫画の方は必ず終わらせますので!
似非変若水の『くろ』、気に入って頂けたようで嬉しいです(^-^ゞが、どっちの『くろ』なんでしょうwww
中身新八さんの『くろ』だと、楽しそうですよねw
そちらの新作もまた読めるのを楽しみにしてます。寒さには気をつけて、頑張って下さいね^^



颯様


総ちゃんの美味しい角度w―――羨ましいのは、千鶴の立場でしょうかww そりゃあもう私の妄想100%入ってますからねえwww こんなキスされてみたい~///
京都への修学旅行ですか、今も変わらないんですねえ。私も中学の時は京都・奈良でした。
あの頃は新選組など、全く興味なかったのに…その後の京都旅行でも全然―――今後行く事があれば、資料用の写真バシバシとってくるんだけどなー;


  1. 2013/12/17(火) 23:03:30|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「託された命」 | ホーム | 「全てはお前の幸せの為」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/17(火) 23:33:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/18(水) 10:22:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

瑠璃様♪

こちらこそお久しぶりですが、お元気でしたか?
それにしても、カップ入りの液体の入ったデザートの、うまい開け方ってないんでしょうか^^;
もう二度と今回の製品は買うかー!と思ってしまいましたよw

おお、またお話、書いているんですね!
楽しみにしていますが、今年の冬は全世界的に寒さが厳しいそうです。
そちらの寒さはどの程度なのかわかりませんが、体調には充分気をつけて、無理されないように。
「似非変若水」や「腐女子」で気分転換して、勉学にも励んで下さいね^^
  1. 2013/12/18(水) 10:23:45 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

シロップでベタベタの頭のまま、再び掃除…泣きたくなりましたよw ご心配ありがとう^^
香住さんは、ボンドを破裂させたことあるんですかー∑(*゚ェ゚*)
  1. 2013/12/18(水) 10:31:19 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/18(水) 17:20:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

接着剤を破裂させたことはないなあ…想像するだにとんでもなさそう…((( ;゚Д゚)))
さて、香住さんのSSのUPに取り掛かりますか^^
  1. 2013/12/19(木) 10:20:31 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/504-58cd0b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)