皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

5000hit感謝のリクエスト・1

自分で言い出しといて、墓穴を掘った感の否めないリクエスト企画。
はたして、全部消化できるのか・・・

まずはともあれ第一弾
「仲の良い原田さんと新八さん」

“男の友情って感じの”という追記があるんですが、男の友情がわからない~;
こんなものでいかがでしょうか、と言うしかありません~

カット21

花見で一杯、ですねw

この絵はリクエストして下さった水原様に捧げます♪

現在、水原様のSSを作画してますが、これが原田さん主人公なんで、そのノリで描いてしまいました。
近々そっちもUPする予定なんで、できれば読んでやって下さいね^^

気に入りましたら、ご当人のみお持ち帰り下さい。イメージ違ってたら言って下さい。書き直します。





では拍手コメント&メールのお返事、心あたりのある方は続きからどうぞ♪

のぞまろ様♪


ウェブ拍手のお礼、覗いて下さったようでありがとうございます!

私の描く一君ってストイックかな~? 自覚無いんですがw 今回のこのカットは、以前UPしたものに単色つけてみただけなんですが、もともと彩色苦手で・・・; 多分当分はこれ以上のカラーまでは、手がけられないでしょうね(^-^; カラーイラストはのぞまろさんに任せます!
お千ちゃんは、登場する男たちに無視されててかわいそうだなあ、と。かわいいんだから、せめてちー様とのルートの時くらい、ちゃんとらぶらぶ話になればよかったのに・・・という私の不満がこんな形にw
却ってかわいそうな扱いになっちゃったかなwww



1073kaya様♪


おまけで勝手に描いてしまった挿絵(と言うか漫画)、そちらでもUPして下さってありがとうございます!

千鶴ちゃんがヤキモチ焼いて、自分の気持ちをぶつける、なんてシーンは滅多にないので、ついあそこを選んで描いてしまいました^^ 女の子のああいう言動、かわいいですよねー
これからも描きたくなるようなお話、どんどん読ませて下さいね!(勝手なお願いで恐縮ですが;)



沙都様♪


お祝いの言葉ありがとうございます!

シャロン・・・一度もちゃんと描いた事ないんですよね。どうなるか心配ですが・・・頑張りますのでのんびり待ってて下さい。
でも、設定とか条件とかいいんですか? さる方から、それならちびシャロンにしたら?と言われて、心が揺れてるんですがw
追加指定思いついたら、いつでもどうぞ^^


  1. 2011/05/22(日) 17:45:47|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「流星雨」 | ホーム | 「ハピネス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/50-b591ab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)