皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

これって三つ巴絵?

わかりやすい絵を一枚―――と思って描いてみたら
ありきたりなものになってしまいましたねえw

このシチュなら、あちこちでSSもイラストもかかれていそう(^-^;


カット385


しかし、原田さんってとこが私の彼のイメージですねwww


この所、また古い記事にまとめてポチッて下さる方がいます。
たかだか2年前の絵なのに、今見ると恥かしい出来で、下げたくなるものばかりですが、
そんなものに拍手を下さって、本当にありがとうございます(〃ω〃)
ここで改めてお礼申し上げます。


では拍手コメントへのお返事を、続きからどうぞ♪
   【ロカ様・酔狂元乙女様・MURA様】




ロカ様


メールでお返事してしまいましたので、今更ですがw
ブログでもピクシブでも、今までを取り戻す勢いで精力的にUPされてますねー
読ませてもらっているこちらはすごく嬉しいですけど、すっかり寒くなってインフルだノロだと流行り始めているようなので、無理だけはなさらないで下さいね^^
今回のイラスト、そちらの落下流水読んだ後だったので、ちょっと影響されちゃったかなww



酔狂元乙女様


青年誌の時代劇漫画の手伝いに行った事ありますよ^^ 数年通いました。
吉原の話だったので、着物のトーン張りが大変だった思い出がw
小説はシリーズの時代小説はいろいろ読んでますからねえw へんな知識ばかりはいくらでもありますよ~
でもまさか、自分がこんなにこの時代を描くとは思っていませんでした(^^;
山南さんが私に似てるとな!? ww背後で画策する立場としては、キャラがかぶっているのかもww



MURA様


以蔵のスチルの件、そういう事なんですかね。
ではお暇な時にでも、そのスチルを取れる√の選択肢教えて頂けますか?
こちらは武市さんの風が取れたので、次は龍馬さんです。しかしこのままだと、結局課金しないと、花を見る事はできないって事ですかねえ…
連載漫画はちまちまと描きためています。しかし、あちこち浮気してるのでwなかなか進まなくてww
気長に待ってやって下さいねー


  1. 2013/12/07(土) 22:55:56|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「三行ラブレター」 | ホーム | 「知れば迷い」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/07(土) 23:10:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

香住様♪

言われて気付きましたー 確かにこの千鶴ってば、私がいつも描く薫ですね(^^;
まあ、こういうひねた表情を見せれば正に双子なんだと、証明されたワケですねw
今朝はこちらは寒くて、ペンを持つ手が強張ってどうしようと思っておりますが、そちらはいかがですか?
これからは寒さで動きも硬くなるし、怪我にはますます気をつけて下さいね。
就活も頑張って! 冬に負けないで下さいねー(^o^)/
  1. 2013/12/08(日) 10:33:39 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/499-2f5c8b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)