皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

え!? もう12月!?

∑(・ω・ノ)ノ! 時間の経つのが早過ぎる~

…なんて、年年歳歳そんな事を言ってる気がする…
しかし毎年変わりばえしない私は、相変わらずのお絵描きの日々―――今年も最後まで、薄桜鬼三昧ですねw

さて、今回はこの3人で(^-^ゞ

カット382

一体、どういうシチュだろwww


巷ではそろそろインフルエンザとか流行り出しているようなので、皆、注意しましょうねー!



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
   【酔狂元乙女様・桶乃ハシ様・N様・MURA様・たってぃ様・12/1.23:36の無記名様・ドラキョン様・ロカ様】




酔狂元乙女様


夜の酔っ払いメールは失礼しました(^-^; 最近、夕方から調子が悪くなるもので、夜は酒で乗り切ってるんですよね。なので、夜のメールは調子に乗って少々ズレまくってるかも。今後も大目にみてやって下さい;
オリジナル絵はホントに久しぶりかも。本来、二次の方が私にとっては珍しかったんですが、乙女ゲーにはまってから、傾向が逆転しましたねえw いつかは酔狂さんにも、私のオリジナルの小説や漫画を読んでもらいたいものです。
「続・変若水」では暴走気味の山南さんですが、「腐女子」では理論攻撃の山南さん。平行して描いていると、どっちがどっちだか間違えそうw 比べて読んでやってみて下さいwww



桶乃ハシ様


「続・変若水」楽しんで頂けてるようで、ありがとうございます(^-^ゞ
前回より長くなりそうですが、今後も楽しんで下さいねー♪



N様


挿絵お受け取りありがとうございます^^
今回の近藤さんは特に、私にしては黒っぽく描いたつもりだったので、SSの内容に合っているかちょっと不安でしたが、イメージが膨らむと言って頂けてよかったです。
ご指摘の箇所は直しておきました。こちらで気づかずすみませんでした。
また素敵で意外なお話、是非読ませて下さいね♪



MURA様


黒猫新八さん―――確かに花街でなら、すっごくモテるかも~www
そもそもああいう場所では、猫は縁起のいいものとされてたようですから、充分ありえますよねw
思わず、今回そのネタどっかに入れられないかと考えてしまいました^^
幕恋スチル―――なんと、水浴びシーンがもう一枚あるんですね!
うーん、そういう色っぽいスチルなら、是非見てみたい! しかし、全部通ってENDも見たのに、何で取得できないんでしょー(T-T) 普通の乙女ゲーと違って、やり直しがきかないのがイタイですよね。
今の武市さんが終わったら、また挑戦してみますか。



たってぃ様


「続・変若水」の山南さんとの違いw わかって頂けます? www
何故か登場がかぶってしまいましたが、どちらの山南さんも気に入って描いてますので、これからも笑ってやって下さいね~



12/1.23:36の無記名様


読んで下さってありがとうございます!
「腐女子」の方も、これからは描けた分だけでもUPしていこうかと思っていますので、今後も何卒よろしく(^-^ゞ
またのお越し&コメントお待ちしてますねー



ドラキョン様


挿絵お受け取りありがとうございます。
今回はホントに楽しいお話で、私の好きな、『皆でわいわい』だったので、こちらこそ我儘を言ってしまいましたが、どうぞ源さんで許してやって下さいませ(^-^;
一人、背中を見せている方は…妄想してヤニさがっているお顔を見せたくなかったのでwああなりました。
決して他の方の唇を惜しんでいるとかでは~~www
さて、残りも少しですが、どうぞ無理なさらないで下さいね。
そちらの連載も楽しみにしていますから!



ロカ様


こちらこそご無沙汰です(^-^ゞ
でも復帰されてから、怒涛の更新で、毎回うきうきと読ませてもらってます。本のシリーズとか、私の読んだ本も題材にされていて、とても楽しみにしています♪
で、そんなこんなをお伝えするのに、しばしどこにコメすればいいのか、躊躇してまして;―――今までのメアド先でいいんでしょうか?
こちらも連載物の描きたいシーンまで頑張っていきますので、ロカさんも続き物の方頑張って下さいねー


  1. 2013/12/03(火) 12:09:42|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「眠れない夜に頼られる私でいたい」 | ホーム | 「今宵は無礼講ですっ!」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/03(火) 15:40:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

香住様♪

こんばんは!
今回の3人―――言われてみればその通りw 現代にしたら、まんまヤンキーのナンパですねwww
平ちゃんと不知火って、ゲーム内で出会った場面ってあったかなあ…
おお、これに合わせてという訳ではないでしょうが、平千ですか!
平千だと、もうそれだけでほのぼの決定、のような所ありますよねw
楽しみにしています^^
ところでイラストの番号ですが、絵の上にカーソルを乗せるとそこに「カット○○」と小さなウィンドウが出て表示されるんですが―――多分PCでないと表示されないのかな?
出ないようでしたら、こんな絵、と言って下さればわかると思いますので(わからなかったら訊きますから)、お気になさらずに(^-^ゞ 今後も楽しいお話待ってます♪
  1. 2013/12/03(火) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/496-ad7a1d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)