皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

頼まれ物でーす♪

桜護雪」香西香住さんから、今回サイト名にもなっているお話の扉絵を依頼されました。

香住さんのこのお話は、『現代の転生した土方さんの妹』が『薄桜鬼の新選組時代』へタイムスリップして
自分の周囲にいた人たちの前世と出会う、というもの。
オリジナルキャラ主人公の二次は、あまり読まない方なのですが
その主人公キャラの設定は勿論、作品全体への味付けがいつもの香住さん色で、思わず笑いをもらしながら、楽しく読ませてもらいました^^

続きが気になる~
香住さん、是非続きを頑張って下さいね!


ではそのご依頼のツーショットをどうぞ。
土方センセ、ちょっと優しくなり過ぎたかな^^;


カット380桜護雪


イメージと違っていたり、設定が何か間違っていたら、差し戻し可ですので、ひとまず笑納して下さい~



◆拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
     【酔狂元乙女様・MURA様・じゅん太様】



酔狂元乙女様   


本編ゲームで、斎藤√のBADでのちー様は、結構ひどいキャラですよねw
斎藤さんを殺した後のちー様に捕まった千鶴ちゃん―――どんな目にあったの~(>_<)と、後味悪かった思い出が…
なので私も結構長い間、ちー様を描く気は全くなかったんですがw いつの間にか鬼の皆さんをこんなに描いてるんですよねえww
という事で、酔狂さんもいずれは書くことになってるかもしれませんよ~www
あ、甲子コメ、あれはあれでドラキョンさんの書く気に薪をくべてくれたようなので、残しておきます^^
これからもどんどん皆さんを焚きつけて下さいね♪



MURA様


今回の風千天のイラスト―――ちー様の表情を描かなかったのはわざと♪
どんな顔をして二人を見ているのか、何をしているのかわからない、と言ってきた方もいますけど、ここは見て下さる方たちの想像にお任せ、ですね。
少なくとも、この後の天霧さんは、命の危機を迎えるかもw
ところで、幕恋の以蔵のスチル―――水浴びは一段目の真ん中じゃありませんでした?
これなら取得してるんですが…それとも、スチルの並びって、個人で変わってるって事、あるのかな?
現在は武市さんの風を目指してます^^



じゅん太様


ゆきさくら、お疲れ様でした!
お元気そうだったと、行った方から聞きましたが、無事終わられて、何よりです^^
うーん、次は私も参加したいなあ~
風千天のイラスト、気に入って頂けましたか! いやもう無理は申せませんが; 何かお話が降ってきましたなら、是非是非w


  1. 2013/11/27(水) 11:56:29|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「醜くても縋りたいと願った傲慢な、『誠』」 | ホーム | 「LOVE LETTER」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/492-0d3a3662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)