皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

こんなのありかな?

意外な連中の三つ巴―――と考えていて、こんなの描いてしまいましたw

カット373

随想録で、近藤さんに稽古をつけてもらっていたあのシーン。
あそこに横からやってきたら…って、原田さんがこんなことするかなw
邪魔をした、ってまた総ちゃんあたりに怒られそうだよねww



ここ数日、まとめて大量に過去漫画や頂き物SSに拍手を入れて下さる方がいます。
多分同じ人で、新規にいらした方? それとも久しぶりに読み直して改めてポチってくれてるのかな?
何にしてもありがたいことです(〃ω〃) 
心よりお礼申し上げますね。ありがとうございます!
今後もうちの作品で楽しんでいって下さいね^^



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
   【MURA様・酔狂元乙女様・羽柴小夜様・noritsuma様・ドラキョン様】




MURA様


意外! MURAさんも随想録の事件想起三、未プレイだったんですか!
千鶴が近藤さん達から贈られた浴衣を着て、送り火の夜、それぞれのキャラと―――という話なんですが、
御陵衛士としていなかった斎藤さんや平ちゃんですら、甘い話になっていたのに、臥せっていた沖田さん√はちょっと切ない話だったんですよね~ だから、こんな事があったら尚更新八さんの命はないことでしょうwww
「牽制と均衡」――沖田さんって、随想録でも堂々と寝ているちーちゃんの部屋に入っていたし、添い寝くらいやっていたでしょうねw
しかしある意味、こんな狼共の真ん中で熟睡しているちーちゃん、すっごく図太いかもwww
そちらも新連載ですか♪ 楽しみにしてますので頑張って下さいねー



酔狂元乙女様


そうですよー「牽制と均衡」はほぼ酔狂さんの書かれた通りに描いたつもりです。
ムラムラしても寝顔を見るだけですませようとする斎藤さん(その後自室でナニするかは言及しませんがw)、萌えましたよ。で、描いてみたくなったんです^^
続・似非変若水では随分崩れてますからねw 久しぶりにカッコイイ斎藤さんを描けて嬉しかったです。
ゲームSSLでは、攻略相手が随分増えるらしいですね。
新八さんは勿論として、薫もだとか…兄妹仲良く暮らしましたとさ、なのかな?
酔狂さんが最近注目しているその他から、後、他に誰が格上げされるんでしょうかねw



羽柴小夜様


続・似非変若水の方も読んで下さってありがとうございます^^
どちらもオールなのに、確かに随分と中身の色が違いましたねw 特に斎藤さんがwww
どちらにしろ私は、幹部の皆がちーちゃん総愛で、彼女を巡ってわたわたするのが好きなんですね。
おかげでそちらのお話にも、何度も足を運んでしまうんですが(^-^ゞ
その羽柴さんにも気に入ってもらえて何よりです。
続・変若水の方も、今後の続き楽しみにしてやって下さい。



noritsuma様


「牽制と均衡」への感想ありがとうございます。
けど、内容はほぼ酔狂さんのものなので、お褒めの言葉はあちらへ^^
私もこの均衡にわくわくした口でして、それでつい描いてみたくなったワケです♪
うーん、ホントにちーちゃんの立場…羨ましい。こんなポジション、まずなれないですものねえ。
でもこの均衡、確かにすごく崩れやすいでしょうけど、だからこそそれを保とうとする力は強いのかも。
それをわかっていて、この状態を作り出して彼等の結束を強めているとしたら、そんな千鶴は悪女と言うより逆に賢女といえるかも? w
そこら辺も機微も、酔狂さんが書いてくれると面白いかもですよね^^



ドラキョン様


イラストお受け取りありがとうございます^^
慌てた総ちゃん、気に入って頂けて良かったー
自分でも結構ツボってしまって、今後漫画のどこかでこんな総ちゃんを描いてみたいなあ、と思ってしまいました♪
さて、次回はあの彼の救済ですか? ww
楽しみにしてますが、無理はなさらないで頑張って下さいね!


  1. 2013/11/19(火) 12:32:40|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「お前にはきっと敵わないから」 | ホーム | 「梅花藻」>>

コメント

あ、本当に

意外ですね。私これのSSはちょっと無理ですね。近藤さんも原田さんも目が優しいですし。あ、そうだ、ちょこ様、私、サイト名を「桜護雪」と変更致しました。報告までに☆いつの間にか薄桜鬼が中心となってきたのでサイト名も変えてみました。
  1. 2013/11/19(火) 14:19:19 |
  2. URL |
  3. 香西香住 #Na//oj5c
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

サイト名変更、了解しました。
うちに明記してあるものも訂正しておきますね。
この3人でのお話は香住さんでも無理ですかw 誰か挑戦してくれる人がいないかなーwww
  1. 2013/11/19(火) 20:21:23 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/20(水) 23:51:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

N様♪

お申し出ありがとうございます!
どうぞ今後もネタ帳としてどんどん活用してやって下さいませ^^
どんなお話が読めるか、楽しみにお待ちしてまーす♪
  1. 2013/11/21(木) 11:29:15 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/486-8caa2313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)