皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ご心配ありがとうございます

目の心配、ありがとうございました(^-^;
原因不明なせいか、よくわからない内に目薬で治りましたw
医者も、「一週間で治らなかったらまたその時は――」と言っていたので、これで大丈夫でしょう。
まあ、大丈夫でないと困りますが…(こういう時に限って仕事が続けてくるとかあるんですよね;)


それより、台風!
あちこちの被害も大変ですが、この低気圧の接近で目よりも差し迫って気分が↓
ホントに歳取ると、あちこち不調の話ばかりで嫌になりますね。
そんな落ち込み気味な時には、却って楽しいネタで頭をいっぱいにした方がいいかも。
次は描き掛けの「腐女子」か「似非変若水」にでも、取り掛かりますか(^-^ゞ


まずは、「その笑みの」でもう一枚用意していた予告カットをペタ♪

カット358




◆サイテーな気分を吹き飛ばしてくれる、嬉しい拍手コメントへお返事♪ 続きからどうぞ
   【碧様・MURA様・10/18の無記名様・まそほ様・酔狂元乙女様・千砂様・なは様・たってぃ様】

 
碧様


そちらは風邪などひいていませんか?
天候ががたがたで、ホントに身体に負担がかかりますよね。そちらもくれぐれもお気をつけて。
予告カットの原田さん、今回の「その笑みの」の彼の心情を描いてみたんですが―――『待っているのか、悟っているのか、覚悟を決めているのか、諦めたのか』どれだったと思いましたか? w
キスSSはまだ続きそうです。皆さんの創造力ってすごいですよね。
碧さんも続けてまだまだ楽しんで下さいね^^



MURA様


やっと続きです。 
前回の島原から場面が変わってないので、早いとこ続けて、と頑張ったんですが、やっぱり時間が掛かりましたね;
最後のコマまで妄想済みなんですから、さくさく描ければいいんですが…頭の中の絵がそのまま現実に描ければいいのに(-_-;)と、つくづく思います。
次は気分を変えて、またコメディにいきますかね。
おお、そういえば幕恋2周目、土方さんと総司君の「風」END見ましたよー



10/18の無記名様


目のご心配、ありがとうございます。
以前私も目に出来物ができて、切った事あります。
目にメスが近付くのを“目の当たり”にして、結構ぞっとしました。目をつぶれないって、怖いものですよね。
そちらはそんな事にならなくて、何よりでした。
お互い目は大事にしましょうね^^



まそほ様


斎千執筆途中経過報告wありがとうございます。
その後、まそほさんなりの斎藤さんを掴めましたでしょうかw
実は私も、そんなに自身を持って斎藤さんキャラを掴んでいるとは言いがたく…
あまりに好き過ぎて、どう扱っていいのか、という問題もありましてw なかなか思うにまかせません。
お互い精進していきましょうねww
台風が近付き、気候も安定しません。そちらも風邪などには気をつけて、創作頑張って下さい。



酔狂元乙女様


目のご心配、ありがとうございます。
私は眼鏡愛用者ですので、今まであまり不快を感じた事がなかったんですが、今回はちょっと我慢できなかったですねえ。目薬で快癒しましたが、ホントに何だったんでしょう??
私の原田さんって端正ですか!? w 毎回あの眉毛に四苦八苦してますがww
前回の副長、お褒め頂きどうも^^ ちょっと女性っぽかったかなあと、内心ひやひやしてたんですがw
(原田さん以下三馬鹿は露出が高いので、腕や胸で男らしさを出せるんですが、副長は難しい;)



千砂様


原田さんに雄叫びwありがとうwww
気合を入れて、頑張って下さい^^
気候が安定しませんが、くれぐれも体調には気をつけて!



なは様


腐女子への一言エール、ありがとうございました!
今後も続きをどうぞ読んでやって下さいね。
またのお越し、お待ちしています^^



たってぃ様


「その笑みの」の一番コメ、ありがとうございます^^
この千鶴、可愛いですか? たってぃさんの好みに合っていたらいいんですがw
この話も何か、やっと半分過ぎた、て所でしょうか。
最後までどうか読んでやって下さいねー


  1. 2013/10/22(火) 00:02:40|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「幻孕む花曇り」 | ホーム | 薄桜鬼漫画「その笑みの向く先」6>>

コメント

香住です

こんにちは(* ^ー゜)ノ
治って良かったです。台風もお気をつけ下さいね。ところで、ただいまストレス発散のようにちょこ様の新婚おまけイラストの新千で青春ラブを書かせて頂いてるのですが、出来上がったら送っても宜しいでしょうか?それ以前に書いていても宜しいですか?
  1. 2013/10/22(火) 18:10:00 |
  2. URL |
  3. 香住 #PBl13R7o
  4. [ 編集 ]

香住様♪

こんばんは!
新千の新婚イラストって何だっけ…と、マジでしばらく考えてしまいましたww
勿論、出来上がったら是非読ませて下さい^^
そしてうちでUPがOKでしたら、送りつけてやって下さいw
と言うか、私なんぞの絵でお話が湧いたなら、どうぞどんどん書いて下さって構いませんよ。
出来上がりを楽しみにしてますねー♪
  1. 2013/10/22(火) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/472-04edbad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)