皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今度は目とか(T-T)

理由は全くわからないまま、数日前から左目の調子がよろしくなく、腫れてる感じで目がごろごろするので、
さすがに病院に行ってきました(-_-;)
台風のせいで、休診;出直しまでしたのに…結果は、原因不明とな;
炎症止めの目薬だけもらって帰ってきました。

何か、病院にかかる度、いつもこんな事言われてる気がする…

皆さんの所では、台風の被害は大丈夫でしたか?
今回はあちこちで大変な被害が出ているようですが
少なくとも、ここにきて下さってる方たちの中に、何事もなかった事を祈ってます。


では今、描いている連載漫画の予告イメージイラストをペタリ☆


カット359


あたた、考えたら、漫画の中の季節と違ってしまった;
ま、イメージですからwww


◆「後の朝」送付しました。村上様、不着でしたらご連絡下さい。

◆嬉しい拍手コメントへお返事♪ 続きからどうぞ。
    【瑠璃様・千砂様・酔狂元乙女様・noritsuma様・じゅん太様・10/16.15:51の方】




瑠璃様


薄桜鬼の映画は私も観てはいないんですよね; 近場に上映館がないもので。
しかし、観てきた方たちの話によると、ゲームやアニメと違って、千鶴も結構刀を抜いたり、鬼の力を出したりしているとの事。ただ守られるだけのキャラじゃなくなっているらしいです。
最近はパチンコにまで進出していて、そちらでは原田さんが羅刹化する話にもなってるそうで…一体どこまで展開する気なんでしょうねw
こちらはやっと季節はずれの暑さは遠のきましたが、今度は台風がやたら襲来。ホントに気の抜けない天候続きです。そちらは随分寒いとのこと。体調には気をつけて勉学に励んで下さいね^^



千砂様


原稿の進み具合はいかがですか?
台風のせいで、先日のあの暑さが嘘のように、急に寒くなりました。
おかげで私は一旦抜けたはずの風邪が、また舞い戻ってきそうで怖いです^^;
千砂さんもくれぐれも無理しないで、体調には注意して執筆して下さいね。
新婚話、楽しみにしています^^



酔狂元乙女様


うちで仕事をする利点は、飲酒しながらでも仕事ができること~
と―――全く、どこの呑んべえでしょうね;
え!? 酔狂さんってば減酒中なんですか!? なにゆえ~w
ああ、いいんです、シラフで創作に励んで下さればw
二転三転、鞭打ち返し、たとえ倍返しされても、続き!楽しみにしてますからね~♪



noritsuma様


挿絵を褒めて頂き、ありがとうございます^^
しかしこれもお話が良いから、引き立つのではないかと思います。
酔狂さんの三つ巴話、noritsumaさんも気に入って頂けましたか!
このお話は特に、どちらによろめいていいのか悩む展開ですよね。
こうなったら是非続きを早く書いてもらえるように、共に酔狂さんに愛の鞭を入れていきましょうw



じゅん太様


ラブコレお疲れ様でした!
何かいろいろ大変そうでしたね。お手伝いできなかったのが、とても残念です;
なのにこちらにまで気を遣って頂いて―――ありがとうございます。
届きましたら、また改めて御礼を申し上げに行きます^^



10/16.15:51の方


『腐女子』に拍手、ありがとうございます^^
楽しんでもらえたようで、嬉しいです。
この後もまだ続きますので、よろしければどう落ち着くのか、最後まで見てやって下さいませ。
またのお越しお待ちしてます。
  1. 2013/10/17(木) 20:56:12|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「もういちど」 | ホーム | 「Kiss of death」>>

コメント

こんばんは

私はこの時期、アレルギーか逆さ睫毛と言われますね。地味に今も花粉が舞う時期ですから(><。)。。
目が痛くて目薬貰いに眼科にかかったら、『睫毛が10本刺さってました』って抜かれた事があります。そりゃ痛いわ、って感じです( ̄▽ ̄;)
しかし、原因不明は怖いですね。食事食べた後に擦ったりしませんでした?香住はウェートレスなんですが、うっかりカラシとかタバスコが手に付いて気が付かず偉い目にあったりもするのですが……。ヨーグルトが目に入っても大変らしいです。
ともかく、お大事にどうぞ。目は大事ですよ、本当に。
  1. 2013/10/18(金) 01:01:57 |
  2. URL |
  3. 香西香住 #PBl13R7o
  4. [ 編集 ]

香住様♪

お見舞いの言葉ありがとうございます^^;
ホントにもう、何なんでしようね; 充血して眼球がちょっと腫れてるそうで、そのせいでごろごろした感じなんだろうって事だけ。理由はわからず、1週間この調子だったらまた来てみて下さいですって。
まあ、何事もなく目薬で完治すればいいですけどねえ。全く心当たりがないのが困りものです;
それにしても香住さんもすごいですねえ。睫毛がそんなに…それにアレルギーもあるんですか。
どうぞ私以上にご自愛をw 目は何にしても重要な器官ですからねえ(←いや、身体のどこもだけど;)
  1. 2013/10/18(金) 10:58:29 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/19(土) 19:31:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

目は大分いいんですが…昨夜はこの低気圧のせいでダウン(T-T)
この台風が~~~!!
みゃうさんは大丈夫ですか? くれぐれもご自愛下さいね!
予告カットに見合う原田さんを描けているのかはともかくw 近日中にUPします。
どうぞ読んでやって下さいねー
  1. 2013/10/20(日) 10:05:36 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/469-6fac9b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)