皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

暑い暑い暑い~~~

10月も半ばに入ったというのに、真夏日って、どーゆーこと!?

アナログでちまちま描くには、今が一番いい時期なのに
手汗で原稿がへろへろするなんて、あり得ない(T-T)

風邪はなんとか抜けたようだけど、この寒暖差に身体がついていけそうになく、
頭はぼーっとするわ身体はだるいわ…ホント、歳取ると、次から次に不調箇所が出てきて嫌になります。
皆さんもご自愛下さいねー


では仕事の合間にちょろっと描いたちーちゃんを―――
映画では結構戦ってるらしいので、こんなのもいいかなーと^^

カット355

お花をちゃんと描いてる暇がなかった;
何か似合うのってありますかね。
と言うか、そろそろネタ切れですね^^;


◆では嬉しい拍手コメントへのお返事を続きから、どうぞ♪
   【MURA様・酔狂元乙女様・noritsuma様・羽柴小夜様・MaKI様】


MURA様


ご心配おかけしましたが、こちら風邪は何とか治まったみたいです。
その代わり、また蚊にさされたり、暑さでへばったりと、この気候に悩まされています;
この季節、いつもなら汗をかく事なく手もかじかむ事なく、お絵描きには最適な時期なのに~
そちらは順調に創作進んでいらっしゃるようですね^^ 3○話w読ませて頂きましたよー
私には描けない色っぽいお話で/// 幕恋の次回作も期待してますね^^
パチンコは、自分ではもうやる気にはなれないけど(学生時代は通ったものですw)、羅刹原田さんは見たいですよねー やってる人の後ろにギャラリー席を作ってくれないかしらwww



酔狂元乙女様


風邪談議のおかげかw ひとまず復調したようです。ご心配ありがとうございました^^
しかし今度はこの暑さにへたばってます; 一度涼しくなってからの暑さなので、真夏より身体にくるようで…
そちらは如何ですか? お仕事に、ボランティアに、と色々忙しくしているご様子。くれぐれもお気をつけて。
あちらの方は、了解しました。
でも、早くUPしたいですよねえ。皆さんに読んでもらいたいし。
キスSSは、まだまだ来てますし、仕事はのんびりモードでやってますので、暇をみて何とか描いてしまおうかと画策してますw 今月中には何とかしたい! のでお待ち下さいねー



noritsuma様


やっぱり頭がぼーっとしたりダルイ感じがするのは、台風=天候のせいでしょうかね。
そちらも暑そうですよね。くれぐれも体調にはお気をつけて。
ああ、他の方の所へ遊びに行かれたんですね!
うちから他所へ、交流が広がるのはとても嬉しい事です^^
どちらとも末長くお付き合いできるといいですね。
うちもお忘れなくw また折りをみてはお声を掛けて下さい。



羽柴小夜様


腐女子を覗いて下さってありがとうございます^^
むちゃくちゃな話ですが、こういうのは描くのも楽しいので、自身が楽しみながら描いてます。
もっと早く描ければいいんですが…できれば最後まで読んでやって下さいね。
ところで今回そちらの原田さんには、“やはり!”とひとりごちながら読ませて頂きましたw
次の創作テーマは何になるんでしょ。
毎回楽しみにしていますので、薄桜鬼創作、まだまだ続けて下さいね!



MaKI様


そちらも風邪の予感ですか!? 気温がこうもヘンだと、本当に体調が崩れますよね;
一旦涼しくなった後の真夏日が、こんなにこたえるとは思いませんでした。
くれぐれもMaKIさんも気をつけて下さいね!
お、CZ始めたんですか! 
そのゲーム、私は鷹斗に頭にきて、円の声聞く度にむずむずしていましたw 感想や4コマを描いてるので、終わったら見てみて下さい。
MaKIさんの感想も是非聞かせて下さいね!


  1. 2013/10/11(金) 00:02:01|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「南雲薫からの依頼」 | ホーム | 「心ここにあらず」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/465-c321ccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)