皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

すっかり秋ですねえ

つい先日まで、「暑い、暑い」と言っていたのが嘘のように、過ごしやすい季節になりました^^

しかし夜は、網戸の間から羽虫が入ってくるのが嫌で窓を閉めていると、暑くて汗かく始末;
先日もお風呂に入った後、あまりに暑かったのでエアコンをドライで入れていたら、どうやら鼻風邪をひいてしまった模様です。
皆さんも気をつけてね。(て、こんな事やるのは私ぐらい? w)


では今回は、どうしても和の花を思いつけなかったちー様で^^;


カット346


でも、西洋のバラは江戸時代にはもう日本に入ってきてたんですよね! て事で(^-^ゞ



◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
   【瑠璃様・ドラキョン様・しおり様・MURA様・酔狂元乙女様・まそほ様・千砂様・アニス様】




瑠璃様


斎藤さんをお褒め頂きありがとうございました^^
意見を下さった方たちが、ほぼ共通して青系の花―――特に、桔梗か竜胆を押してきました。
けど、桔梗は公式沖千イラストがありますからね、ここは竜胆でいってみようかと…似合いました?
花言葉でSS。是非TRYしてみて下さい♪
ひとつの花にも沢山花言葉はついているので、結構ネタになるかもですよ。
そしてまたほっこりするお話を読ませて下さいね^^



ドラキョン様


イラスト受け取り&UPありがとうございました。
キスシリーズでこのイラストを使ったSSは、ドラキョンさんだけになりそうですねw
ホントにこれは書いてもらえるとは思わなかったので、嬉しい驚きでした♪
お千ちゃんのような友達がいたら、確かに心強いですよねー
さて、今回は花シリーズなのかな? 意外と、花とは結びつかないキャラもいて、続くかどうか微妙なところ。
あまり期待しないでやって下さいwww



しおり様


腐女子に拍手、ありがとうございました!
読んで笑って頂けたのなら、こちらも嬉しいです^^
まだしばらく続きますので、よろしくお付き合い下さいませね。
またのお越しをお待ちしています。



MURA様


先日は言わずもがなの事を、またわざわざ言及してしまいまして;すみませんでした。
まあ、そんな意見もあった、くらいに思ってて下さい;
私の方はとにかく全然構いませんので、どうぞばんばんお使い下さいねw
相変わらず、頂き物SSの後はつまってますが、続きの漫画の方も、ちまちまと描き進めていますから^^
もうちょっと待って下さいねー
やっと気候も良くなってきたので、そちらも連載頑張って下さい!



酔狂元乙女様


立て札付きで杏バックにしますかwww
あれ? そう言えば「寝起き」イラストで、私ザキさんを描いてませんでしたっけ?
あー; あの頃は山崎さんに、あまり色気を感じてなかったかなww
彼は“脱いだらすごいんです”キャラじゃない気がするんですよねw かと言って、薫のようなキャラでもないし…。
どっちにしろ、私の中では結構把握しにくいキャラと言えるかも。さて、どうしましょうかwww



まそほ様


うわ、題名、ちゃんと確認すればよかったですね; すみません!
どうしましょうか、『続く』を付け足しますか?
書きかえ可能ですので、どちらにするかよければお知らせ下さい;
ドラマCDの斎藤さんは、ホントに面白いですよねw お酒ネタや歳三猫、石田散薬話などは何度聞いても笑っちゃいますw 私もあの辺りの斎藤さんのイメージが、そのまま自分のコメディ漫画に反映されているかもwww
まそほさんのその斎千話もすごく楽しみです^^ 頑張って下さいねー



千砂様


千砂さんのせっぱつまった声に、『頑張って!』のちー様を描いてみました^^
急いでたので、“花”のイメージがおいつかなかったのですが; まあ、どう考えてもちー様はあまり和の花のイメージはないので、これで許してやって下さい^^;
私のエールと共に、よかったらどうぞ♪
でもあんまり自分を追い込まないで、ゆっくりのんびりと頑張って下さいね。



アニス様


お元気で薄桜鬼三昧されてるようでw 羨ましい~
映画上映館も花の舞も、はるか遠方でして、そうそう行ける場所じゃありません(T-T)
映画はDVD待ちだとしても、しかしSSLの情報は私もびっくりでした!
薄桜鬼をPLYする為に買って、結局それ以外のゲームをやってないPS3―――それ考えると、SSLの為にまたVitaを買うってのは躊躇いますねえ。どうしましょ。
季節の変わり目、早速風邪っぴきになってしまったようですw そちらもどうぞお気をつけて。

  1. 2013/09/26(木) 21:57:49|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「前夜」 | ホーム | 「約束のキス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/457-6680cdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)