皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ハピバメールありがとうございます!!

本人にとっては、もはや嬉しくも何ともない、変わりばえもない日でしたがw
あちこちから頂いたおめでとうメールは、純粋に嬉しかったです(*^o^*)
ありがとうございます~

生まれてきた日を祝って頂いたのですから、何かお返しをしたいところですが^^;
描く以外何もできないので、今後は一層作画頑張りますね!
どうぞ今後も宜しくお願いします♪


ところで、映画を観に行った方達の感想をあれこれ読ませて頂いてますが
斎藤さんの影が薄いとか―――やっぱり私はDVD待ちでしょうかw

で、観れない分の妄想をちょっとカキカキ


カット334


あ、副長は羅刹になってんのかな?



◆嬉しい嬉しい拍手コメントへのお返事です♪ 続きからどうぞ
    【沙都様・ロカ様・酔狂元乙女様・颯様・となみかや様・MURA様・MaKI様】




沙都様


やっとうたプリSS終わりましたよ~ 随分かかりました~
ハルちゃん中卒で入学して、1年で卒業だから、SSの時って16歳でいいんですよね?
それ考えてたら、いくら卒業したからって、未成年に手を出していいのか? それもスキャンダル禁止のアイドルがwとか現実的な事考えてしまいました。
いやーやっぱり思考はすっかりオバサンですねw 乙女ゲーでそんな事考えてちゃやってらんないのにwww
そちらは新顔の出てくるヤツですか? 
沙都さんの楽しい感想、待ってますねー♪ コンプ頑張って下さい^^



ロカ様


忙しい最中、私ごときの誕生日を覚えていてくれて、メールその上SSまで、本当に本当にありがとうございますっ(^o^)/
キスイラストへの労いの言葉もありがとうございました^^
いろいろとお気を遣わせてしまったようで;
どうぞ今後はロカさんの目標に向かって、専心して下さいね。
いずれひと段落したら、何かでお返しさせて下さい^^



酔狂元乙女様


先夜は、沢山のコメありがとうございましたw 何事かと思っちゃいましたよwww
井戸端で水浴びやチャンバラのカットなど、特にリクに応えたものと書いてないイラストは自由にお話つけてくれていいですよ。書いてくれたらその絵は進呈しますから^^
ハピバのコメもありがとうございます。
確かに、昔は自分がこんな歳になったら、すでに漫画も妄想もとっくに卒業しているかと思ったのですがw 青春時代と同じ事を今だにやっている所を見ると、まだ真っ盛りなんでしょうかねwww
頂いたお言葉を胸に、これからも青春を謳歌しますwwwww



颯様


わざわざキスシリーズへの労いの言葉、ありがとうございました^^
そちらは大変そうで、なかなかお絵描きもままならないようですね。
どうぞくれぐれも、颯さん自身の体調にも充分配慮して下さいね。
ゆっくりした時間が取れるようになったら、颯さんも今度はちゃんとしたキスを描いて下さいw
どんなシチュのキスを描かれるのか、見てみたいです♪



となみかや様


お久しぶりです!
大丈夫、今年はちゃんと当日ですw 覚えていて下さって、ありがとうございます^^
この所、キス絵にばかりかまけていて、腐女子をなかなか更新できませんで、申し訳ありませんでした。
次もなるべく早くUPしたいものと頑張っておりますので、また気がついたら覗いてやって下さい。
しかし、かやさんにもキスSS、何か書いて頂きたいものと思っていましたが、ご多忙の様子;
こっちのお誘いより、そちらの連載の続きを心待ちにしておりますので、ご無理しない程度に頑張って下さいね。
更新されたら即刻、遊びに行かせてもらいます!



MURA様


ハピバメールありがとうございます!
いえいえ、いろいろ大変なご様子。無理しないで下さいませ。
わざわざメールを頂いただけで感謝!です^^
そちらの連載を第一に、私の先日のおねだりなどスルーして下さいね;
やっと涼しくなってきた昨今ですが、また暑くなるとのこと。くれぐれもご自愛を。



MaKI様


映画、観に行く事になりましたか? うう、羨ましい~
しかし、斎藤さんの出番が極端に少ないとの事、それ聞くと、1時間以上も電車に揺られていくのも億劫になってしまって…; DVD待ちですね^^;
腐女子は、ここしばらく放置していたので、できるだけ進めようと頑張っております。
この後、総ちゃんがああなって、新八さんがこうなって、山南さんがこうする―――ことになっておりますので、どうぞ最後まで見放さず読んでやって下さい(^-^ゞ
今週半ばからまた暑さがぶり返すとか。大阪へは無事元気に行って帰ってきて下さいね^^


  1. 2013/09/10(火) 00:45:25|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「一触即発」 | ホーム | 「天邪鬼も鬼のうち」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/10(火) 02:27:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

となみかや様♪

改めてありがとうございました~w

キスSS!
短くたって何だって、かやさんの書いたもの読みたいです! 読みたいです!!
一君か総ちゃんで、あるいはこの3人で(彼等のキスイラなら4枚はありますから、どれでもいいですよ~)♪
いつでも構いません。手が空いて、気が向いたら是非!
そのお言葉信じて、待ってますよ~(^o^)/

かやさんも映画観てきたんですか。
良かったですかー 成程、そういう意味での『新作』ですか。
続きも製作されてるんですよね。土千で、そうなると今までにないエンディングになるんでしょうかね。
観たいのは山々なんですが、1時間以上も電車に揺られ、足代が映画代の倍になるんではやっぱり考えちゃいますよねえ…DVDになったら、大画面じゃないのは諦めるとしても、何度でも観れるし、それまで待つとします。シクシク(T-T)
  1. 2013/09/10(火) 09:40:28 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら。

ちょこさんお誕生日だったですね、おめでとうございましたヽ(^◇^*)/
大遅刻でごめんなさいっっ。
何も差し上げるものがないので(-_-;)一君と総司で小話でも・・・二人が祝いに来ましたよ!!というノリでお読みくださいw

「あんたがこの世に生を受けてくれて、お、俺は本当に嬉しく思っている・・・(デレッ)」
「一君、がんばれ~♪」
「総司、お前もふざけてないで一言くらい祝いの言葉を述べたらどうなんだ。」
「うーん、まあそうだね。いつも僕達をかっこよく描いてくれてるんだものね。じゃあいっぱいご褒美あげようかな?はい、あーんして。」
「!?そ、総司、何をする気だ!?」
「ん?ご褒美にこんぺいとう食べさせてあげようかと思っただけだけど?」
「ま、待て・・・贈り物ならばそのまま渡せばいいではないか。何故あんたの手から食べさせられなければいけないのだ?」
「僕の手から子猫みたいに食べたら、可愛いなあと思って。なに?一君、もしかして嫉妬してるの・・・?クスクス・・・だったら一君もやればいいじゃない。」
「お、俺にはそのようなことは・・・できぬ。」
「一君は真面目だなあ・・・そうだ!お酒でも呑んだら気持ちもほぐれてやりやすくなるんじゃない?・・・ほら、きゅーっと、ほらほらほら(一升瓶で無理やり飲まされる)」
「そ、そうじ・・・や、やめろ・・・うわあああ」(そしてべろんべろんに酔わされちゃう一君)
「・・・ひっく・・・あんたも呑め・・・ひっく・・・あぁん、俺の酒が飲めぬというのか?」
「(・・・ちょっと呑ませすぎちゃったかな。一君お酒強いけど、限界突破すると何しでかすかわからないんだよね。まあ、僕としてはそれがまた面白いんだけど)」
「おい、あんた・・・聞いてるのか!この酒は旨いぞ・・・遠慮などするな、今宵は無礼講だ。そうだ、俺が注いでやろう・・・(といいつつ、何故か自分でラッパ飲みする一君)」
「え?ちょ、ちょっと一君・・・それはまず・・・い・・・って、あ~ぁ・・・。」
ぶちゅ。
「フフフ・・・どうだ、旨いだろう?そうかそうか、もっと欲しいか・・・ならばもう一度(ゴクゴクゴク・・・)」
ぶちゅー。
「今宵は俺もいつもより酔っているようだ。あんたと飲む酒が格別に旨いからだな・・・ぐー・・・(酔いつぶれた)」
「一君ったらいきなり随分と大胆だったね。口移しで女性にお酒飲ませるとか・・・僕には無理な芸当だよ。流石は一君だよね(爆笑)こんなに酔っ払ってちゃ自分が何をしでかしたかなんて覚えてないよね?明日教えてあげるのが楽しみだなぁ、クスクスwwwねえ君、一君のした事許してあげてよね。それと・・・今日のこと、千鶴ちゃんには内緒にしておいてくれるかな?一応一君にも体面があるからねw僕からのお願い、だよ。もし約束を破ったら・・・わかってるよね?」

!?って、あれ・・・?おーい、ちゃんと二人とも祝ってよ!!わ、私の代理なんだからねっ!!
すいません、オチもへったくれもなくて(^^;これからもちょこさんの素敵なイラスト&漫画で私達読者を萌えさせてくださいませね♪
お誕生日おめでとうございまーすっ!!
  1. 2013/09/10(火) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #EYMZMP9E
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

いや~ん、この二人に祝ってもらえたら、他には何もいりませんってo(*>▽<*)o
ありがとうございますー!
ゆゆきさんの小噺は相変わらず楽しく、笑わせてもらいました^^
こんな呑み方、してみたいもんだわwwwww
  1. 2013/09/11(水) 10:59:30 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/445-0ac20de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)